2009年12月19日

久々のハンドメイド



久々に編んだアクリルたわしですニコニコ


久々のハンドメイド



1辺が16cm超の大き目サイズ!



こっちはクリスマスを意識して作ったアクリルたわし


久々のハンドメイド


意識したというより、の毛糸が余ってただけベー


こっちも16cm超の大き目サイズなのでティーポット置きにもいいですよ






取りあえず、もう納品する予定はないのでコレは自分使いです!




さぁ、明日は楽しい予定が盛りだくさん♪

GASPさん愛飲のほんのり甘いホットミルクを飲んで温まったら眠ります^^

久々のハンドメイド


幼いころよく飲んだな久々のハンドメイド

あの頃と確実に違う点が一つ・・・

牛乳が無脂肪に変わったこと^^




さぁ、おやすみなさい




同じカテゴリー(┃  ┣♥アクリルたわし)の記事
暑いよね(--;)
暑いよね(--;)(2009-11-08 15:09)

○○えもん
○○えもん(2009-09-23 10:21)

ケーキょ (o≧▽・)o
ケーキょ (o≧▽・)o(2009-08-11 18:29)

燃え尽き症候群
燃え尽き症候群(2009-07-23 20:38)


Posted by ぷよぷよ白くま at 00:03 │┃  ┣♥アクリルたわし
この記事へのコメント
おやすみ~

あくりるたわし。。うまい。これさ~お風呂でもあかすりなるかなぁ?やってみるね。冬の乾燥かゆいね。
久しぶりでも、こんなりっぱできるんですね!もう、すこしあくと、忘れるってば~。雪が、舞ってますね^^♪
Posted by たいも at 2009年12月19日 00:46
★たいもちゃん★
たいもちゃん、おはよ^0^
1枚目のタワシはね、糸を捩ってるので、垢すりにしたら最高だはずね!
でも、垢すりにするなら、もっともっと長くなきゃね^^
背中が擦れませんよ^0^
ぁ、ミニーちゃんに洗ってもらう?
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年12月19日 07:42
久しぶりのコメです今日も寒いですねぇ
ぷよさんの今日のご予定は忘年会
アタシも忘年会があります。
アクリルたわし
作ったんですねぇ〜
すぐ編めちゃうからいぃな
納品出来るとこは
今はまだ探してないんですか?
Posted by kazura at 2009年12月19日 07:52
★kazuraさん★
おはようございます^0^
今日は忘年会じゃないよ!
kazuraさん、忘年会なんだね!いいな^0^
私も久々に外でお酒飲みたいさぁ^^
納品するお店は・・・探してません^^
冬は冬眠の季節なので、編み物していたくないです^^;
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月19日 09:08
おはようございます。昨日もたくさん寝ました^^
あくりるたわし・・上等ですね^^
赤と緑って本当クリスマスですよね!!
来週はいよいよクリスマス・・ぷよさんはもう予定ばっちりですか?
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年12月19日 09:17
ぷよさんおはよう
レッドカンガルーで〜す
牛乳は無調整の物が美味しいさ〜
無脂肪やらカルシウムアップやらは美味しくない
Posted by レッドカンガルー at 2009年12月19日 09:51
編み物、苦手です。。。(+_+)
ささっとできる人、尊敬ーします。
前に少しモチーフ作りにはまりましたが、
ボロボロでした。。。(ToT)

器用になりたい。。。
Posted by 5丁目のハムスター at 2009年12月19日 11:27
最近毎日飲んでいます  

だって 出勤はスクーターだからね!



体の芯から冷えるからね!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年12月19日 12:10
こんばんは
ぅうう寒いよぉ

アクリルたわし手作りですか
前にテレビで
見ましたo(^-^)o

器用ですね
しかも柄可愛いo(^-^)o
Posted by にこちん at 2009年12月19日 17:56
★スマイルハッピーさん★
こんばんは^0^
実はクリスマスの予定、まだ決まってません^^
もしかしたら接待かも(--;)
赤と緑って、クリスマスのイメージですよね!
今の時期だからこそ、この組み合わせですが、もう少しすると時期がずれちゃいますね^^



★レッドカンガルーさん★
こんばんは^0^
私も無調整が好きです*^^*
でも、この前グラタン作った時に買った牛乳なので無脂肪です^^
グラタン、少しでも太らない努力をしたつもりです^^無駄な抵抗^^



★5丁目のハムスターさん★
こんばんは^0^
私、モチーフはできません^^
このアクリルたわしは太い毛糸を使ってるから何とか編めますが
糸が細いとぼろぼろです^^
指が太くて^^



★GASPさん★
こんばんは^0^
私も昨日の夜と今日の朝飲みました^^
飲み始めたらハマりますね^^
懐かしい味にホットしました*^^*



★ニコチンさん★
こんばんは^0^
ハイ、手作りです^^
最近編んでませんでしたが少し編んでみました^0^
でもやっぱり編み方忘れ掛けてます^^
慣れれば誰にでも編めますよ^0^
実際に私、器用ではないので^^ 慣れです^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月19日 19:53