2009年07月23日

燃え尽き症候群



ドキドキ・・・

ワクワク・・・・


今、オークション入札中ぷよですニコニコ



落札できるかなラブ


あと、時間・・・
心配で、心配でヒミツ



オークション画面とにらめっこが続きそうです僕ボクサー
(でも既にニィ~ブイしてます眠る



話変わるけど
居ないのだ~れだエイサー

燃え尽き症候群






簡単すぎましたねベー


そう、答えはウシ燃え尽き症候群
(写真撮るの忘れただけですヒミツ


ゥシッシッシッシ~~

;;;;;




ぷよと手分けして編んだ十二支


やっと揃いました燃え尽き症候群

燃え尽き症候群


想像以上面倒でした アガ!(痛い!)


今まで我を失うほど夢中で編んできましたが


フリマが終わったら
しばらくはノンビリ気が向いた時
編み編みしようと思いますエイサー


正直ね
燃え尽きちゃった
炎炎



両手がね、
電気クラゲのようにビリビリしてるんです燃え尽き症候群


注意注意



フリマの売れ行きが良かったら・・・
懲りずにまた必死に編み編みしてるかも知れませんベー


そう、可愛い子供たち売りに出す悪人ぷよです燃え尽き症候群



みんな~~~
フリマの成功、応援しててねラブ /


汗洗濯機が止まった・・・
んじゃ、今日はこれにてパー







同じカテゴリー(┃  ┣♥アクリルたわし)の記事
久々のハンドメイド
久々のハンドメイド(2009-12-19 00:03)

暑いよね(--;)
暑いよね(--;)(2009-11-08 15:09)

○○えもん
○○えもん(2009-09-23 10:21)

ケーキょ (o≧▽・)o
ケーキょ (o≧▽・)o(2009-08-11 18:29)


Posted by ぷよぷよ白くま at 20:38 │┃  ┣♥アクリルたわし
この記事へのコメント
ぷよさんこんばんわ☆

レッドカンガルーです♪



人に物売るのはなかなか難しいので…
頑張って下さい♪

一つ残らず売れるといいですね☆
Posted by レッドカンガルー at 2009年07月23日 21:30
★レッドカンガルーさん★
ハイ。。。
買ってくれる人に感謝しながら、頑張ってきます♪
ご教授ありがとうございます^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月23日 21:39
こんばんわ
何かいいもの見つけたんですかね??
落札の前に眠気に落札されないでね;*^0‐*
ちなみに父は辰年です!!
本人は間違いなく塔がタツってる(><)
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年07月23日 21:46
★MCヤスさん★
(;一_一)(*_*)( 一一)
さ、さむい・・・
ってウソウソ(^ム^)
夏で、良かった♪

父上は辰年ですか^0^
ぷよは・・・って危ない危ない(汗)
暴露するところでした(@_@。
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月23日 21:51
こんばんわ^^

ぜんぶ可愛いから売れますよ~♪

燃え尽きるの・・・解ります
お疲れ様でした~♥

フリマ楽しくてくせになるそうよ^^
もう・・編み物止められないかも(笑)

私も麻紐の後・・
疲れて編み物する気なくなっていたのですが・・
今日から又編み始めました~♪
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年07月23日 22:14
こんばんは☆彡

私の経験から、オークションは最後の最後まで
油断してはだめだよ!
大丈夫だと思っていたのに、終了3分前位から
ド・ド・ドっと入札者が増えたため
落札出来なかった事あります(>_<)
でも・・・終了時間が夜中みたいだけど、
朝の早いぷよちゃん 大丈夫?

編み物 すごい頑張ってますね。
みんなかわいいです\(^o^)/
Posted by YUME★  at 2009年07月23日 22:35
★亜木さん★
麻ヒモ・・・
やってみたかったんですが、亜木さんのブログみて、
考えさせられました^^
大変そう(汗)
今度は何を編もうかな・・・
ちょっと大物を時間をかけてゆっくり編みたいです(^・^)



★YUMEさん★
はい。その通りでした(*_*)
もう少し時間ありましたが、金額がちょっと上がったので、あきらめて退散してきました^^
高いお金を払って買うものじゃないと思ってますので(手にとって見れないし・・・)
またいいの探そ♪
と言うことで、そろそろ寝ます(^0^)/
(ぁ、いつも0:00までに寝るように心がけてます)
お休みなさい♪
YUMEさんもいいYUMEみてくださいね☆彡
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月23日 23:04
ぷよさんがお休み中に参上するたんぽぽ忍者です(゜∇゜)

ぷよさんの可愛い寝顔見たらそっと退散いたします|( ̄3 ̄)|違うか♪

わたくしもお肌の為に今日こそは早く寝ます(^w^)

ぷよさん 実は私もイベント後はしばらく燃え尽き症候群なんですょ~(^。^;)

頑張ったって事でお休みですね

ぷよさんフリマ頑張ってね
何処か教えてくれないのですか?(≧∇≦)
Posted by たんぽぽの精 at 2009年07月23日 23:28
オークションアタスも好きです!!
ラストがドキドキするんだよね(;´・ェ・)アセアセ☆

フリマ頑張ってくださいね☆
Posted by ベニ紅ベニ紅 at 2009年07月24日 07:17
干支を全部編むなんて!!
みんな可愛く出来てますね♪
私は戌年です☆
フリマ、成功するといいですね☆
いや!大丈夫でしょう!!
頑張ってくださいね~♪

ところで、オークションは落札できましたか?!
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年07月24日 08:51
おはよ~ございます^^

ぷよぷよさん
十二支でぇーじかわいいんですけど・・・
自分の干支だけじゃなく
十二支揃えたい(グッフフ)
ぷよさんがんばれ~(^0^)p
お手ごろなら私予約します^^;
Posted by ふわふわ雲 at 2009年07月24日 09:08
ぷよさんは、楽しいから、かんばいですよっ!!
人は、楽しいところに寄ってくるじゃないですかっ\(^o^)/楽しんでくださいねぇ~!!
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年07月24日 13:41
★たんぽぽの精さん★
ぷよの寝顔・・・
ヨダレ垂らしてなかった?
たんぽぽさんも燃え尽き症候群?
きっと暑いからだと思います^^
汗かくだけで体力消耗するし、思考カ回路もショートするし・・・
もうすぐきっと復活できますよ^0^
お互いよんな~よんな~頑張りましょうね♪



★ベニ紅さん★
そう、オークションって楽しいけど、最後が・・・(ーー;)
今まで、何度チャンスを逃したか・・・(・・、)
意外な高値がついたりするし、結構ドキドキですよね^0^



★モコさん★
モコさんは戌年?
私よりも○才もお若い( ̄∀ ̄)
(一桁ョ)
オークションはね、終了まで時間があったけど、
予算以上の金額になったのでさっさと退散しました^^;
でもね、ネットショッピングでもっといいのを予算内で買えたのでラッキ~♪でしたよ^0^



★ふわふわ雲さん★
十二支、まだちょっと改良が必要なので
予約はもう少し待ってて下さいね^^;
でも、褒めてもらえて・・・嬉しい♪
ありがとうございます^0^



★元氣ママさん★
いつも励ましてくれてありがとうございます♪
結構、凹みやすい私、励ましてもらえると勇気になります^0^
元氣ママさん、富士山登頂そろそろ?
ホント、気をつけて楽しんできてくださいね♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月24日 19:41