2009年08月08日

白と黒と言えば・・・?



土曜日の今日も


一人楽しく家で過ごした私



編み図なし、完全オリジナルで編んでみましたエイサー





どうぞ、遠慮なく笑ってください

o-|ω |-o



ぐすん   うわーん   ぐすん   うわーん   ぐすん   うわーん   ぐすん   うわーん   ぐすん   うわーん





出来上がって一人で

アハハ


引きつり笑い



何の生物でしょう???



白と黒と言えば・・・? 


エラがはっている上に、アゴまであるがーん


ま、いっか~*´*




同じカテゴリー(┃  ┣♥アクリルたわし)の記事
久々のハンドメイド
久々のハンドメイド(2009-12-19 00:03)

暑いよね(--;)
暑いよね(--;)(2009-11-08 15:09)

○○えもん
○○えもん(2009-09-23 10:21)

ケーキょ (o≧▽・)o
ケーキょ (o≧▽・)o(2009-08-11 18:29)

燃え尽き症候群
燃え尽き症候群(2009-07-23 20:38)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:08 │┃  ┣♥アクリルたわし
この記事へのコメント
こんばんは~♪
ちょっぴり笑っちゃったけど、←失礼m(_ _)m
ちょこっとイビツだけど、可愛いパンダです★

今日はデートじゃなかったんですか?
あっ!これからですか??

私は一日モコと一緒でしたぁ。。。
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年08月08日 19:16
★モコさん★
お褒めのお言葉・・・ありが㌧(;一_一)
か、かわいいでしょ*^^*
丸く編んだつもりなのに、何故か六角形(^▽^)
今度は何の生物を生み出そうかな♪
毎週土曜日はね、彼が忙しいのでデートはなしよ(^・^)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月08日 19:57
こんばんは
何時遊びに来ても楽しいブログですよね

動物の答え・・・寝不足のぷよさん

ウ、ウソです 勿論パンダってすぐ分かりましたから

器用だし、癒し系のブログご馳走様です

イヤシイ系のヤスでした
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年08月08日 21:05
今晩は♪初めまして♪
パンダちゃん、愛嬌あって可愛いよ。

そんな作品造ってみたいです。

ホッコリスマイルになるのって、意外と難しいですよ。

また、遊びに来ますね♪
Posted by rie3 at 2009年08月08日 21:29
★MCヤスさん★
そうそう、私の目クマだらけ・・・
って、オイ\(o`ε´o)ノ
確かに年とるごとに目の周りのクマが気になってきたけど
こんなに酷くはないゾウ!!



★rie3さん★
初コメントありがとうございます♪
嬉しい(●´艸`)フ゛ハッ
愛嬌たっぷり感をだそうと思ってたれ目に作ろうと思ったら^^
何だか、訳が分からなくなり、でも面倒臭いので放置しました^^
まぁ、新種の動物だと思ってください(*・∀・*)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月08日 21:59
ぷよさんだ~(^w^)
って思った人は私だけではなかったみたいで安心しました♪
白くまは編まないの?
編み図がなくて編めるまでに上達したんですね
いつかぷよさんの作品をゲットするのが夢だよ~
ご縁がありますように(^人^)
おやすみなさい、ぷよさん
Posted by たんぽぽの精 at 2009年08月08日 22:31
こんばんは☆
可愛いパンダちゃんです♪
何も見ないで作れるなんてすごい!
ぷよさん、今度は何を作るのかな~ヽ(^o^)丿
Posted by *リカちゃん* at 2009年08月08日 23:08
あいっ、可愛い^^

トモ吉の友達に似てる!(笑)

もう寝た? おやすみなさいまし~^0^ 
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年08月08日 23:20
★たんぽぽの精さん★
確かに、近いものがあります^^
でももっとホッペにお肉がついてますよ )^0^(
どっちかっていうと、アンパンマンに近いです(^^ゞ
そのうち、きっとお会いできると思います♪
ケーキ持って遊びにいきますので、美味しい紅茶ご馳走してくださいね(= ⌒ー⌒ =)



★リカちゃん★
パンダに見えます?
色に誤魔化されてません?
これが茶色だったら・・・タヌキかも(●´艸`)フ゛ハッ
何も見ないで・・・と言っても、
今まで編んだものの総まとめですので、大した事ないんです^^
今度は・・・脳みそが活性化した時に編んでみます^0^



★トモ吉さん★
かわいい?
キャッ(/ω\*)照れる
って、ぷよの事じゃないよね^^
お友達にパンダ顔の人がいるの?
見てみたい*^^*
また、明日ね。
おやすみなさいマシマシ~(^0^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月09日 00:23
(*´▽`*)にゃはは

可愛いパンダ~♪
思春期で悩み多き時かな

ぷよさん相談にのってあげてね~ウププ~~

次は六角形を利用してのオリジナル作ってね^^

苺の編み図書きました
明日見てね
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年08月09日 01:10
おはよう!ぷよさん!パンだってわかったよ~私からは、最高にじょうず、みないでつくれるんですね。。
Posted by たいもすき at 2009年08月09日 12:20
★亜木さん★
悩めるパンダ・・・
今日、姉に見せたら一言「目がダメ!!」とバッサリ切られました^^
今度こそ!!
見れる動物編みます(^0^)г


★たいもすきさん★
ありがとうございます!!
パンダってわかってもらえました?
嬉しい>^_^<
これで次も頑張れます(^0^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月09日 19:21
おはようです^0^/
編み図なし作れるなんて
すごいですね☆

ちゃんとダンパにみえますよ^ぉ^;
Posted by ふわふわ雲 at 2009年08月10日 08:51
んっ、かわいいよぉ~(^・^)
手作り~って、感じで!!

あっ、ぷよさん、元気ママ、大好きなあの地域、
今月いっぱいです(ToT)/~~~

寂しいけど、次への、ステップアップ!!
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年08月10日 15:27
★ふわふわ雲さん★
こんばんはです^0^

ちゃんと見えました?
パンダに?
ぷよ姉からは即却下の判決が下りました(/へ\*)))
でも、まぁ、第一ステップです(^^ゞ



★元氣ママさん★
手作りとすぐわかるほどの歪な形^^
でも我ながら気に入ってます♪
今月いっぱいなんですか?
寂しいけど、大きなお城での新しい生活頑張ってくださいね^0^
そのうち、きっとお会いしましょうね♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月10日 19:44