2009年11月08日

暑いよね(--;)





今日は夕方からお出かけシーサーオス


たくさん食べれるように、今からお昼寝エイサー
(16:30に起こして下さい眠っzzz



それにしても、あじゅい汗

実家から帰って来て、部屋の温度をみると


暑いよね(--;)


31

今って、何月!?





全然関係ない話


半月まえ
あ~でもない、こ~でもないと考えながら編みましたサクラ

暑いよね(--;)




可愛いでしょハート


ちょっと遠目でみると、何気にあのキャラに似てるでしょベー


甥っ子1号2号アイドルですハブ





それでは、おやふみなひゃい眠っzzz





同じカテゴリー(┃  ┣♥アクリルたわし)の記事
久々のハンドメイド
久々のハンドメイド(2009-12-19 00:03)

○○えもん
○○えもん(2009-09-23 10:21)

ケーキょ (o≧▽・)o
ケーキょ (o≧▽・)o(2009-08-11 18:29)

燃え尽き症候群
燃え尽き症候群(2009-07-23 20:38)


Posted by ぷよぷよ白くま at 15:09 │┃  ┣♥アクリルたわし
この記事へのコメント
ちょっと早いけど…
ぷよさん起きてぇ
食べに行くんでしょう?
本当に今日は暑かった
ずっと外にいたからちょっと焦げました…(*^_^*)
楽しんで来てくださいねぇ
デート?
Posted by たんぽぽの精 at 2009年11月08日 16:15
ぷよちゃん起きろ~
時間過ぎているよ*^0^*
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年11月08日 16:45
★たんぽぽの精さん★
おはよ~ございます(Θ_Θ;)
危うく寝過ごすところでしたΣ(|||▽||| )
と言うか、眠れませんでした(><)
こんな時に限って、普段鳴らない携帯が(--;)



★ふわふわ雲さん★
ふわちゃん、おはよ~^-^
ふわちゃん、朝帰りのわりに、元気ね^^
まだまだイケますね!
お昼寝、できたような、できなかったような^^
でも少し満足です♪
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年11月08日 17:00
白バラぷょぷょさぁん

w(゜ロ゜;)w

白くまぷょぷょさぁん

那覇市の親戚から
白バラのオレンジパウンドケーキ
頂きましたョゥ

( *^-^)ρ(^0^* )早速…ぉゃっtimeでパクパクしちゃぃましたョゥ

ちょくま日記にup!してますぅヾ(〃^∇^)ノ

ρ( ^o^)b_♪♪
Posted by なっちママ at 2009年11月08日 19:18
こんばんは☆彡

今頃 美味しいもの食べているんだろ~な~
何食べたの?
食べ過ぎてない?
ダイエットは大丈夫?
(*_ _)人ゴメンナサイ 禁句だね。
食べる時はそういう事きにせず・・
美味しく・・だね(^_-)-☆

アンパンマンにバイキンマン。上手です(*'-')//”パチパチ☆
Posted by YUME★YUME★ at 2009年11月08日 20:09
バイキンマンが好き
\(≧▽≦)丿

バイキングが好き
\(≧▽≦)丿

いまごろいいます

ぷよ様
おきろ おきろ おきろ

ガァハァハァハァ
σ)Д`)ぷにゅ~
Posted by ピッコロコロ at 2009年11月08日 20:47
★なっちママさん★
こんばんは♪
白バラのケーキは美味しいですよね^0^
私は白バラのショートケーキが大好きです♪
あとで、ケーキ食べに伺いますね♪



★YUMEさん★
こんばんは♪
ダイエット?
な、何のこと( ̄^ ̄)?
今日はダイエットおやすみです(><)
食べる時は食べる!!
我慢する時は我慢する!!
これ、ぷよ流ダイエットの鉄則です♪
一度も成功したことないけど^^



★ピッコロコロさん★
こんばんは^0^

私も、バイキンマンが好き♪
バイキング、もっと好き♪

バイキング・・・いい響き(*´▽`*)
好きなものを好きなだけ(●´艸`)フ゛ハッ
食べた後は自己嫌悪まっしぐらですけど( ̄∀ ̄;)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月08日 22:36
ぷよさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す

今日雨降らないとか言ったのに〜
ぷよさんの呪いで雨降っちゃった
せっかく綺麗にしたのに〜悔しい〜v(>w<)v
Posted by レッドカンガルー at 2009年11月08日 22:47
★レッドカンガルーさん★
こんばんは♪
私、自慢じゃないけど、雨女なんですよ^^
でも、今日、雨降ったんですか?
全然気がつかなかった!
明日は天気崩れそうですね ̄∀ ̄!
も~レッドカンガルーさんよ~
雨降らさんでって言ったのに^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月08日 22:52
puyotyann!
ohayou!あんぱんまんと、ばいきんまん。。うまっ!私今日はあみあみいってきます。雨フルから、ミニーも迎えながら。。。
Posted by たいも at 2009年11月09日 08:16
★たいもちゃん★
たいもちゃん、こんにちは^0^
アンパンマンとバイキンマン、自分でも良くできたと思ってます♪
最近は全然編み物してませんけど^^
たいもちゃん、今日は編み物なの?
頑張ってね!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月09日 12:20
こんにちわ。
足跡からきました。
とっても上手です!!
すご~いいぃぃ~
教えてください☆★本気で!!
Posted by KAKAKAKA at 2009年11月12日 14:50
★KAKAさん★
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
仕事中ですが・・・あまりの暇さにサボってました^^
コレ、超適当に編んだので同じの編めるかな^^
いつか教えられるようにちゃんと復習しておきますね♪

これからも宜しくお願いします^-^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月12日 15:42