2012年10月14日

☆ 旅行 ☆




昨日、今日と社員旅行☆
県内ですが、楽しんできましたヽ(^o^)丿



目的地への道中はもちろん食い道楽( ´艸`)
おんなの駅で、ホタテのウニソース焼きを食べ





その後、海の見えるカフェへ






デザートにドリンクまでついて1,000円☆
行き当たりばったりで入ったカフェでしたが、味良し、値段良し、雰囲気良し!と大当たり!!




その後名護をドライブしつつ、宿泊先へ♪








今回は入りませんでしたが、各部屋にプールがついてました(゚o゚;






睡眠時間3時間で迎えた今朝の朝食は、和食をセレクト。






チェックアウトの後は那覇向けに走り、これまた行き当たりばったりで【むら咲むら】へ




完全に観光客気分で相方サンへのお土産をhandmade☆





総額850円で出来上がった完成品はこちら↓↓↓






テーマ:うちな~
作:ぷよぷよ白くまw


沖縄の青い海をイメージ☆
世界に一つだけの温度計☆


やっぱりhandmade品はいい味出してるゎ~( ´艸`)







とまぁ、こんな感じで社員旅行は無事に終了~!
明日からはまた仕事です( ̄。 ̄;)現実。。。




同じカテゴリー(┗★仕事中の一コマ)の記事
お別れの時
お別れの時(2011-10-31 18:22)

ふわふわっと
ふわふわっと(2011-05-23 13:45)

ヤダなぁ〜
ヤダなぁ〜(2011-05-16 08:19)

腹ペコ (*_ _)
腹ペコ (*_ _)(2010-03-19 20:35)

原因不明 ^^
原因不明 ^^(2010-03-12 09:00)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:17 │┗★仕事中の一コマ