てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┗★仕事中の一コマ › 当たった♪当たった♪

2010年05月28日

当たった♪当たった♪





沖縄げんべいさんのビーチサンダル

当たりました

当たった♪当たった♪




どう?
赤いビーサン♪
可愛いでしょ^^

当たった♪当たった♪
(見苦しいから小さめにね^^



25日に当選のメールを頂いてから
昨日お昼休みに、姉と一緒に受け取りに行ってきましたょ!
そう、姉も一緒に当たりましたょよつば




私、てぃーだブログで当たったのは
これで回目


うふふっツイてる(´)





今年の夏はこのビーサンを愛用してみようと思います






ついでに、てぃーだスクエアさんでサンプルも頂いてきましたよ


当たった♪当たった♪




今回は、
・コンビーフハッシュ
・ごまドレッシングあられ
・であるわけさぁ(塩黒糖)






ごまドレッシングあられは
軽い食感でほとんど一人で食べました 
であるわけさぁは
ほんのりがきいていて、これは外で働く人にもじょ~と~ですねエイサー

どちらも美味しかったです!ごっちゃんです 
コンビーフは・・・・まだ食べてません^^




願わくば。。。。。
もっともっとサンプルの種類が増えるといいなぁ*´*




また貰いに行きたいけれど
バイク族の私には簡単に行けません(/ω*)
今度はいつ行けるかな


次は、アレとアレとアレをもらいたいです(V)oo(V)




帰りにてぃーだカフェさんでdrinkを買いましたシーサーオス


当たった♪当たった♪

姉の分(カフェモカ)と私の分(キャラメルラテ)
の、はずが。・。・。・。
妊婦になって無調整乳が飲めなくなった姉の分まで
しっかり私が飲みほしました@ρ@


ごちそ~さまです(())




同じカテゴリー(┗★仕事中の一コマ)の記事
☆ 旅行 ☆
☆ 旅行 ☆(2012-10-14 19:17)

お別れの時
お別れの時(2011-10-31 18:22)

ふわふわっと
ふわふわっと(2011-05-23 13:45)

ヤダなぁ〜
ヤダなぁ〜(2011-05-16 08:19)

腹ペコ (*_ _)
腹ペコ (*_ _)(2010-03-19 20:35)

原因不明 ^^
原因不明 ^^(2010-03-12 09:00)


Posted by ぷよぷよ白くま at 22:35 │┗★仕事中の一コマ
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/
おめでとう(*^▽^)/ つきまくってますね
明日も雨止むといいですね
ぷよさんの足、きれい
Posted by たんぽぽの精 at 2010年05月28日 22:53
ぷよさんこんばんわん
レッドカンガルーで〜す

ぷよさん足の指長くないね?
なんか長く見える
気のせいかな?
Posted by レッドカンガルー at 2010年05月28日 22:53
★たんぽぽの精さん★
こんばんは^0^
今日はレッドカンガルーさんと二人仲良く同じ時間ですね^^
はっ( ̄▽ ̄;)
もしかして一緒に居ます(ヤキモチ)
って、んなわけないか^^
足、キレイですかね^^
ご存知の通り、デッカイ豆ありますよ(汗)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年05月28日 23:02
★レッドカンガルーさん★
こんばんわんわん^0^
指、長いかな^^?
でも確実に足は短いよ(; ̄ー ̄)

カモシカのように細く長~~~~~~い足に憧れます^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年05月28日 23:03
こんばんは~!!
すごい~♪
可愛いビーサン、おめでとう~(^^)v

ぷよさん、足の指確かに長いかも~!!
きれいな足でうらやましいな~!!
今年の夏はビーサンが大活躍しそうですね~(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年05月28日 23:43
★ルビママさん★
こんばんは^0^
ありがとうございます♪

足の指、長いですか?
人と比べたことなかったので意外です^^
たぶん、開張足なので足の指がペターと伸びきっているんだと思います^^
しかも近くでみるとくるぶしも色素沈着してて汚いですよ^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年05月28日 23:59
ぷよサン、オッハー(^o^)/

ごまドレッシングあられ、私も気になってました。

次回は、ごまドレッシングあられをゲットだわ。

コンビーフ、美味しかったよ~(●^o^●)

ビーサン、可愛いね(^o^)丿
いいいなぁ~。

ぷよサン、足白いですね~。

白い足に赤いビーサンは映えるわ(^o^)

てぃーだスクエア、コーヒーの種類も多くていいよね~。

今度は何飲もうかな~と
今から考え中よ(^_-)-☆
Posted by さくらら at 2010年05月29日 06:40
★さくららさん★
おはようございます^0^

さくららさん、早いですね^^
これからお仕事ですか?

今度てぃーだスクエアでぷよぷよした人みつけたら声かけてみてね^0^
コーヒー、お値段が手ごろで嬉しいですよね♪
私もいろいろ飲みたいです♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年05月29日 07:18
こんにちは。
ビーサン当たって良かったね\(^o^)/

私。。。
まだ、てぃーだスクエアにはまだ行ってないんです。
なかなか時間がとれなくて(・_・;)
今度、行ってみます。
Posted by *リカちゃん* at 2010年05月30日 16:55
★リカちゃん★
こんばんは^0^
ビーサン、嬉しいけどまだ部屋の隅っこに放置中です^^
早くビーサン履いて海行きたい♪

リカちゃん、プレミアム会員の定員、もうすぐみたいですよ^0^
会員になるなら、ネット申し込みしていっそげ~ =3

でももう少しサンプル増えて欲しいかも^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年05月30日 18:18
こんにちわ
かわいいビーチサンダルですね^^
夏は海は待ち遠しいですね^^でも、3回も当たるなんて本当運がいいですね^^色々当たったりするんですか??
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年06月01日 14:34
★スマイルハッピーさん★
こんばんは^0^
たぶんね、てぃーだは応募する人が少ないんじゃないかと^^;
私、たまに懸賞応募しますが全然当たりませんよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年06月01日 20:28
ぷよさん、またまたお邪魔します~★
ぷよさん、足きれい~!美しい方でしょ~(^^)v
てぃーだでもプレゼント企画あるんですか~?
私、プレミアム会員だけど・・・メール来ない~(><)

あっ!おめでとうございます。足に見とれてつい言い忘れてしまいました~☆笑
Posted by なんくくるなんくくる at 2010年06月03日 00:22
★なんくくるさん★
またまたこんばんは^0^
足、キレイかわかりませんが、くるぶしから上は毛むくじゃらですよ^^
一応処理してますが ̄∀ ̄*ニャッ

それに、これだけはいえます!美しい方ではないです^^
このじょ~りはメールで当てたんじゃなくて、てぃーだのトップページにプレゼント広告が出てましたよ^0^

暇なときいつもてぃーだをお散歩してます♪

ぁ、私も忘れてた^^
ありがと~ございます^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年06月03日 18:06