2011年05月16日

ヤダなぁ〜




雨ですね〜(;_;)

憂鬱な朝です(┳◇┳)


仕事行きたくない病真っ只中の私
(しかも重症f^_^;)
憂鬱な朝に立ち向かうべくチョコを買って出勤しました(^o^)



こんな日はチョコチョコッとたべましょね



なんちって(≧∇≦)



↓↓↓ チョコッととか言いつつ大袋で購入




ヾ(@^▽^@)ノわはは





同じカテゴリー(┗★仕事中の一コマ)の記事
☆ 旅行 ☆
☆ 旅行 ☆(2012-10-14 19:17)

お別れの時
お別れの時(2011-10-31 18:22)

ふわふわっと
ふわふわっと(2011-05-23 13:45)

腹ペコ (*_ _)
腹ペコ (*_ _)(2010-03-19 20:35)

原因不明 ^^
原因不明 ^^(2010-03-12 09:00)


Posted by ぷよぷよ白くま at 08:19 │┗★仕事中の一コマ
この記事へのコメント
おひさ~ぷよちゃん♪

嬉しいな~嬉しいな~♪
ぷよちゃんが目覚めたよ☆=

もしや。。。
チョコの匂いで目覚めたの(笑)
ふわもブログ更新しないとな~(汗)
Posted by ふわふわ雲 at 2011年05月16日 13:20
★ふわふわ雲さん★
ふわちゃんだ~*^^*
お久しぶり♪
って、さっきメールしたばかりだけど^^
チョコの匂いというか、食べ物の匂いで目覚めました~^0^
早く美味しいランチしたいよ(=^. .^=)

ふわちゃん、ブログ更新して~♪
楽しみにしてるね^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年05月16日 16:55