2010年03月12日

原因不明 ^^



出勤してまず真っ先にやること


PCの電源を入れること


いつも通り電源を入れたのに、PCの画面が真っ黒タラ~

でもPCはちゃんと起動している--;



なぜ~~~~~うわーん




PCとプリンターのみで仕事をしている私

『PCが使えないってことは帰っていい????♪赤

と思いつつも仕方なく原因究明


朝っぱらからPCのケーブルをバラしてみたり
再接続してみたり・・・・・・・御香



で結局直らない(*_ _)


使っていない他のPCとモニターを入替えたから問題は解決したものの

本社になんて言おう・・・・・・・・


ぷよ壊してないよ~~~~(*0)





昨日帰るときまで何の問題もなかったのに・・・・・・・
一晩であなたの身に何が起きたのですか???






同じカテゴリー(┗★仕事中の一コマ)の記事
☆ 旅行 ☆
☆ 旅行 ☆(2012-10-14 19:17)

お別れの時
お別れの時(2011-10-31 18:22)

ふわふわっと
ふわふわっと(2011-05-23 13:45)

ヤダなぁ〜
ヤダなぁ〜(2011-05-16 08:19)

腹ペコ (*_ _)
腹ペコ (*_ _)(2010-03-19 20:35)


Posted by ぷよぷよ白くま at 09:00 │┗★仕事中の一コマ
この記事へのコメント
ぷよさんこんにちわわ
レッドカンガルーで〜す
ぷよ刑事
モニターは昨日何者かに殺害されたもようです

きっと犯人はモニターに怨みの有るものの犯行です
遺体とほとんどない証拠から犯人をぷよ刑事は見つける事ははたしてできるだろうか

タイトル
寒い夜の晩に
主演
ぷよさん
モニター

続く…かもよ
Posted by レッドカンガルー at 2010年03月12日 11:10
どうも、夢遊病で何かに黒いペンで真っ黒クロになるまで塗り潰した記憶がある…
ピッコロコロです
...... ( ̄□ ̄;)!!

確か…
ぷよ様のおもちゃ:触るなって書いてあったはずよぉ~
f^_^;


まぁ、夢遊病なら仕方が無いかぁ
( ̄―+ ̄)ニヤリ


大丈夫です
本社には僕の方から、「ぷよ様はただの平凡な産業スパイ」だと、連絡しときますよ
\(≧▽≦)丿

ガァハァハァハァ
o(^-^)o
Posted by ピッコロコロ at 2010年03月12日 12:15
ぷよちゃん^^
何か、、ぷよちゃんわたしのもいみわからんよ~
長い間1回も、インスト?してなかった?らしい。メモリ不足とかいわれて、512いじょうにしてねって

できんし。。こわれませんようにだね!
Posted by たいも at 2010年03月12日 22:33
★レッドカンガルーさん★
こんばんは
ぷよの仕事道具、殺害されたら困る
せめて未遂にしてて

この事件、迷宮入りしそうです



★ピッコロコロさん★
こんばんは
産業スパイ( ̄∀ ̄)
私、数字に弱いスパイかも
PC本体が壊れてなくて助かりました



★たいもちゃん★
こんばんは
たいもちゃん、メモリ少ないね
メモリを増設したほうがいいかも
デオデオとかコジマとか行ったら教えてくれると思いますよ
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年03月13日 19:45
お久しぶりです。なかなか訪問出来ずすみません。
体調は大丈夫ですか??お皿出来上がるの楽しみですね^^本当クラフトって手が荒れますね^^;
ハンドクリーム必需品ですね^^
Posted by スマイルハッピー at 2010年03月15日 13:13
★スマイルハッピーさん★
こんばんは^0^
ゴメンナサイ^^
私も最近コメントできてませんね^^
ハンドクリームの必要性分かりましたか^^
私も手放せませんょ^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年03月15日 20:55