てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┗★仕事中の一コマ › ちょっぴりセレブ気分

2009年12月03日

ちょっぴりセレブ気分




ランチだ
ランチだ!!


(*)  わ===イ  (*) 




ってことで
今日、ランチタイムにお寿司屋さんにいってきましたよ


昼間っからお寿司屋さん、リッチでしょ~*


でもね、オーダーの品はコレ

ちょっぴりセレブ気分お茶だけ買って帰ってきましたぐすん



廻鮮寿司 お茶


このお茶、お粉になってるからお茶ッパ出ない上に美味しいんですラブ



夏はもちろん冬でも冷たいドリンクしか飲まない私ヒミツ


今年は温かいお茶愛飲してみようと思います僕ボクサー



でも、急須がないからお粉ね^^


片付けもだしエイサー



やっぱり、お茶は日本人の心よね~花笠
(今までほとんど飲まなかったけどベー




って思って、わざわざ雅で780払って買ったのに


ネットで調べたら普通に売ってるし^^


しかも500とか(ーー)  下手すりゃそれ以下(ーー)


まぁ、いいさ~ねエイサー


ちょっぴりセレブ気分に浸ろう(´)

差額280円分のセレブね^^




タグ :お茶

同じカテゴリー(┗★仕事中の一コマ)の記事
☆ 旅行 ☆
☆ 旅行 ☆(2012-10-14 19:17)

お別れの時
お別れの時(2011-10-31 18:22)

ふわふわっと
ふわふわっと(2011-05-23 13:45)

ヤダなぁ〜
ヤダなぁ〜(2011-05-16 08:19)

腹ペコ (*_ _)
腹ペコ (*_ _)(2010-03-19 20:35)


Posted by ぷよぷよ白くま at 12:43 │┗★仕事中の一コマ
この記事へのコメント
まさにお茶は日本の心だよ!
ぷよちゃん、お茶あまり飲まないの?
寒い時はアチ茶~が美味しいよ!
Posted by miyu at 2009年12月03日 15:45
お茶だけ買ってきたの?
寿司には目もくれず??えらい!
私はお茶飲むとトイレが・・・回数多くなるので
控えてしまうなぁ~(*^_^*)
ビールは控えないくせに^m^
Posted by mijyamijya at 2009年12月03日 16:53
こんばんは☆彡
↑もう、暗くなっているから、この挨拶でいい?
ダイエットをテーマにしているぷよちゃ~~ん。
体を冷やすのはダイエットには悪いみたいよ。
朝起きたら先ず白湯で体を温めて・・という具合に・・
今年の冬は、
熱いお茶でダイエットに効果ある体作りしようね(^_-)-☆
Posted by YUME★  at 2009年12月03日 17:57
こんばんは
ブルース・リー(オチャー)購入ですか^0^
おやじギャグで身体冷えたでしょ(笑)
早速購入したお茶が役立ちますね
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年12月03日 18:43
こんばんは(゚▽゚)/
ぷよさん♪
また高いお茶ですね 我が家もあまり熱いお茶飲まないので…
この夏は熱いお茶飲んでみようかな(^O^)熱い飲み物は太りにくい体質にしてくれるんだよねo(^-^)o
Posted by たんぽぽの精 at 2009年12月03日 21:25
ぷよさんこんばんは
たんぽぽさんへのコメント読んで心配で
大丈夫ですか。元気出して下さいね。 寒くなっちゃったしね風邪には気をつけて下さいね。おやすみなさい
Posted by ミッキー at 2009年12月03日 21:50
★miyaさん★
こんばんは!
最近冷えてますが、風邪引いてませんか?
お茶、美味しいですよね^0^
でも私、お寿司屋さんぐらいでしか飲みませんでした^^
これから毎日飲みたいです^0^


★mijyaさん★
こんばんは!
ハイ^^
お寿司は食べずに帰ってきました^^
お寿司は夜食べるもの!というイメージがあります^^
でもランチタイムも美味しそうなメニューがあったので、今度行ってみます^-^


★YUMEさん★
こんばんは!
YUMEさん、疲れてませんか?
私なら旅行の翌日は寝て過ごします^^
体、温めたほうがいいんですよね^^
わかってはいるんです。
でもナカナカ^^
これから冬にかけて冷え性を改善したいと思います!
もう遅いかも知れませんが^^




★MCヤスさん★
さぶい(><)
今夜はさらに冷えますね^^
ぁ、ヤスさんこんばんは^0^
身体冷え冷えになっちゃいましたよ^^
も~寒いのに~(ーー゛)



★たんぽぽの精さん★
こんばんは^0^
ちょっと奮発しました^^
と言うか、お店に行ってレジの前で初めて値段を知り
引くに引けませんでした^^
500円ぐらいだと思ってました^^
でもまだ飲んでないんですよ^^
夜飲むと眠れなくなりそうで^^
でも、いつ飲もう^^

姉の整膚体験のとき、付き添いで伺わせていただきますね^0^
美味しいお土産持っていきま~す^0^)/
一緒に太りましょうね( ̄▽ ̄)



★ミッキーさん★
ミッキーさん、こんばんは^0^
ミッキーさん、優しいです(/ω\*)
こんな私を気にかけてくださって、ありがとうございます!
と言っても大したことはないんです^^
ただちょっと・・・・・って感じです^^
ミッキーさん、明日も頑張りましょうね♪
おやすみなさい☆彡
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年12月03日 23:12
こんばんわ♪ セレブなぷよさん^^

お抹茶美味しいよね

冷え症さんは 温かいお茶がいいんじゃない~♥
私もお茶大好き♪
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年12月03日 23:31
ぷよさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す
ネット見て損した気分わかる〜

残念だね

お茶は美味しかった
Posted by レッドカンガルー at 2009年12月03日 23:33
こんばんわ。今日はまさにお茶ですね。
わたしも娘に暖かいティーをおやつにだしたら「ママ、体がぽかぽかして
心が暖かいよ」ってすごい表現ですよね!!5歳です。でもお茶損しちゃいましたね。でもその分おいしく感じたんじゃないですか?
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年12月03日 23:41
ぷょぷょ白くまさぁん


旅行けば〜ぁぁ
津軽の里にも〜ぉぉ
茶の薫りぃぃぃ〜
(津軽?敦賀?地名ナンダッケ)

わたしも独身時代(いい響)(笑)(o^ O^)シ彡☆


には〜冷たいお茶系が多かったと思いますぅ

でも(o^ O^)シパパと
一緒になってからは
パパ実家から送っていただいているぅ
番茶(焙煎)通になりました茶褐色で芳ばしいですぅ

パパのお気に入りは〜
京都…錦市場内の
番茶のやまだし屋さん
店先を通るだけで
焙煎した番茶の匂いが
ぷ〜んと漂ってきて
和みますヨッ



我が家は……
(パパの拘り編)


お米(京都府)当日精米
(パパ実家)


お茶(京都市)番茶
(パパ実家)


梅干し(みなべ町)
梅翁園
ワケアリ品1kg2000円



奈良漬(伏見区)
月桂冠本社
お酒の飲めないパパ用
でも〜顔がほんのりピンクに850円〜1050円
奈良漬で酔えるパパが
羨ましい〜ぃ


海苔(桑名市)パリパリ海苔
この商品だけが…唯一
沖縄県内で入手可能
那覇新都心のアップルタウンコープ内にありますヨッ
ぷょぷょ白くまさぁん

一度パクパクしてみてネッ

ヾ(〃^∇^)ノ U^q^U

おやすみなさい
( ̄q ̄)zzz
Posted by なっちママ at 2009年12月04日 00:14
★亜木さん★
おはようございます^0^
セレブなぷよです^^
温かいお茶、愛飲できるように頑張ってみます^0^
でもまだ飲んでないけど^^
今日あたり開封します!



★レッドカンガルーさん★
おはようございます^0^
損した気分わかってもらえる?
姉にはね、「買ったものの値段調べてど~する」
と言われました(><)
参考までにね^^



★スマイルハッピーさん★
おはようございます^0^
女の子ですね~*^^*
可愛いさぁ~^^
5歳でも女の子は女の一面持ってるモンね^^
大人だゎ。。。見習わなきゃ^^




★なっちママさん★
おはようございます^0^
独身時代・・・未だ独身の私には悲しい響きなんですけど^^
パリパリ海苔食べたいです*^0^*
海苔大好き♪
お高くないかしら( ̄∀ ̄)
お財布とつりあうようなら、絶対買ってみます*^0^*
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月04日 09:01