2009年11月12日

あのコロは・・・





う~~~ん

懐かしいかほり*´*


あのコロは・・・



久々に上った職場の非常階段エイサー
(4Fから5Fに上っただけですけどベー





小学生だったかな?

中学生だったかな?


各階の廊下の隅っこに
清掃用具入れ倉庫がありましたよつば


あの匂いに似てるおすまし




ちなみにその匂いが好きな変な子でしたベー

あのコロは・・・

今でもじゅ~ぶん変!?

(**)



あの頃は・・・もー少し細かったのにぐすん






同じカテゴリー(┗★仕事中の一コマ)の記事
☆ 旅行 ☆
☆ 旅行 ☆(2012-10-14 19:17)

お別れの時
お別れの時(2011-10-31 18:22)

ふわふわっと
ふわふわっと(2011-05-23 13:45)

ヤダなぁ〜
ヤダなぁ〜(2011-05-16 08:19)

腹ペコ (*_ _)
腹ペコ (*_ _)(2010-03-19 20:35)


Posted by ぷよぷよ白くま at 15:38 │┗★仕事中の一コマ
この記事へのコメント
お仕事サボって遊びに来ました~(笑)

掃除用具入れの臭い・・・
思い出してみましたが、臭かった記憶しか(^_^;)

ぷよさん、なかなかのお鼻の持ち主ですね(笑)
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年11月12日 16:21
こういう非常階段見ると、仕事をしていたころが懐かしいなぁ~!!
小学生や中学生時代のことは、あまりに遠い記憶で・・・あまり覚えていないかも・・・(^^;
でも・・・モップがきれいじゃなかったのは覚えてます(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月12日 17:33
(´∇`)ノ ぷょぷょ白くまさぁん…非常階段ですネッ
階段を踵を上げて登るっていいみたぃですぅネッ

ヾ(〃^∇^)ノ ヽ(^◇^*)/
今年の紅白歌合戦は…
どっちが勝ちますか?
唐突にぃρ( ^o^)b_♪♪
Posted by なっちママ at 2009年11月12日 22:28
こんばんは(゚▽゚)/
鼻があまりきかないたんぽぽです
ぷよさん~やっぱりかわってるぅ~(*^o^*)
Posted by たんぽぽの精 at 2009年11月12日 23:46
★モコさん★
こんばんは♪
私の役に立たない鼻、お褒めにいただき光栄です( ̄(∞) ̄)
ぁ、褒めてない?


★ルビママさん★
こんばんは♪
私はあまりこの階段は使いません。
人気がないうえに、段数が多い^^
損した気分になります(ーー゛)
でもダイエットにはいいんですよね^^



★なっちママさん★
こんばんは♪
踵を上げてのぼるんですねφ(.. ) メモメモ
足細くなるかなo(^^)o

紅白・・・気が早いですね^^
私は白が勝つとおもいます^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月12日 23:52
★たんぽぽの精さん★
こんばんは♪
私、珍獣なんですね ̄∀ ̄*
これからは変な嗜好をあまり言わないようにします^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月12日 23:54
ぷよ様

非常階段…

中学の頃、カツアゲされたよ~
(ToT)

思い出したよ
( ̄^ ̄#)

ど、ど、どうしてくれるんだぁ~
。°・(>_<)・°。

ガァハァハァハァ
o(^-^)o


大丈夫だよ。
僕は男のだから泣かないよ
\(≧▽≦)丿
Posted by ピッコロコロ at 2009年11月13日 00:03
★ピッコロコロさん★
こんばんは!
悲しい過去を思い出させてしまいましたね^^
カツアゲ・・・何だかとんかつが食べたくなりますo(^-^)o
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月13日 00:15
ぷよさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す
ぷよさん清掃用具入れの匂い好きなの〜
かび臭いんじゃない
私は苦手かな

私が子供の頃好きな匂いは冷蔵庫の冷凍室の匂いです
冷凍室に頭突っ込んでス〜ハ〜と鼻で思いっきり深呼吸するのが好きな変態でした
Posted by レッドカンガルー at 2009年11月13日 00:28
★レッドカンガルーさん★
こんばんは^0^
そう!そう!
何と表現していいか悩んでました!
その少しカビ臭いニオイ。。。何故か好きでした^^
冷凍室のニオイは私も好き♪
今でも好きかも^-^
いや~、似てますなぁ( ̄∀ ̄)
ぇ?似てない?迷惑??
Σ(|||▽||| )
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月13日 00:34
ただいま^^
いっぱい更新してますねー。
今日は目が開かないので、寝てからまた遊びに来ます。
おやすみ^0^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年11月13日 02:35
★トモ吉さん★
トモ吉さん、おはよ^0^
魚釣れた?
トモ吉さんもたくさん更新したかな ̄∀ ̄??
後から見に行きますね♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月13日 08:38