2009年11月09日

気持ちいぃ~♪





気持ちいぃ~♪



朝だ!朝だ!!朝だよ~!!!


ぷよはもう会社ですよ



今朝、出勤時にキレイ朝日が見れました日の出


なんだかテンション上昇気味ですアップアップ
(たぶん、10時ごろから睡魔との闘いが始まると思うベー




さぁ、今日は月曜日

今週も頑張りましょうねニコニコ





同じカテゴリー(┗★仕事中の一コマ)の記事
☆ 旅行 ☆
☆ 旅行 ☆(2012-10-14 19:17)

お別れの時
お別れの時(2011-10-31 18:22)

ふわふわっと
ふわふわっと(2011-05-23 13:45)

ヤダなぁ〜
ヤダなぁ〜(2011-05-16 08:19)

腹ペコ (*_ _)
腹ペコ (*_ _)(2010-03-19 20:35)


Posted by ぷよぷよ白くま at 07:20 │┗★仕事中の一コマ
この記事へのコメント
おはよー

C-CAもその時間に会社に着いただよ~

今週も頑張ろうね!

力をもらえるいい写真でした!
Posted by C-CA at 2009年11月09日 07:44
早いですねぇ~(*^_^*)
おはよぉ~ございまぁす!!
今週も、よろぴこおねがいしまぁす!!

睡魔に、気をつけてねっ
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年11月09日 09:44
★C-CAさん★
こんにちは!
C-CAさん、早いですね!
私はたまに早く出勤するぐらいですが、
毎日こんなに早いんですか(><)
写真からパワーがもらえるなら、全部持ってってくださいね♪
今週も頑張ります!
C-CAさんも、頑張ってくださいね!


★元氣ママさん★
こんにちは^0^
今、とてもとても眠いです^^
これからランチします )^0^(
食べてる時は、きっと睡魔もどっかに飛んでいくはず^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月09日 12:24
ぷよちゃん
凄く素敵な朝日ですね^^
パワー充電完了^^ゞ

今チューもファイツです☆
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年11月09日 12:34
★ふわふわ雲さん★
こんにちは^0^
今、ふわちゃんところから帰って来たばかりです^^

今チューって・・・チュウ(○^ε^○)かと思った^^
ふわちゃん、何を昼間っから頑張るんだろうって妄想しましたよ^^
今チューも頑張りましょうね^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月09日 12:38
こんにちわ(^O^)/
綺麗な朝日ありがとう。朝早い出勤お疲れ様です。
家に居ると弁当作りしてて朝日は見れません。
夜勤の時しか朝日はみれないのです。
でも今日は大好きな朝日ブログで見させていただきました。ありがとう(^-^*)/
Posted by 櫻宝 at 2009年11月09日 12:42
★櫻宝さん★
こんにちは^0^
私は、朝日もほとんどみませんが、夕日もほとんど見れません^^
でも今日は早く出勤してよかった♪と思えました^-^
夕日もいいですが、朝日は一日に活力をくれますね♪
私も朝日に感謝でした^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月09日 12:48
綺麗な朝日ですね~。
私はぐっすりギリギリまで寝ていたから
見れなかった( ̄□ ̄;)!!
ぷよさんの画像が綺麗に取れているから
実物を見た気分になりましたよ。
ありがとう~(≧∇≦)b
Posted by *リカちゃん* at 2009年11月09日 15:06
週明け月曜日!お疲れさまで~す♪

ぷよさんは本当に早起きですね!
私なんて、朝日なんてほとんど見たことないですよ(>_<)

来年こそは、人生2度目の初日の出を見たいと思います!!

ぷよさんは、毎年見てますか?
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年11月09日 16:43
★リカちゃん★
こんばんは♪
今日の朝日はキレイでした^-^
リカちゃん、寝過ごさなかった?
毎日お疲れみたいだから、朝ぐらいはゆっくり寝たいですよね^^
でも、そろそろお布団から出れなくなるので、寝過ごしには気をつけてくださいね!


★モコさん★
こんばんは^0^
早起きと言っても、この写真6:50の写真なんです^^
ちょうどその時間に家をでましたよ♪
私、毎年見たことありません^^
起きたら既に明るいです(><)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月09日 21:23
あ~(≧∇≦)
私も朝早くからブログ訪問するべきでした♪
でも、私が寝てる時にぷよさんは出勤なんて…
きっと早起きぷよさんにご褒美なんでしょうね
ありがとう
Posted by たんぽぽの精 at 2009年11月09日 21:47
★たんぽぽの精さん★
たんぽぽさん、今朝の朝日は本当、綺麗でしたよ^-^
といっても今朝しか見たことないけど^^
たぶん、明日も見れると思います!
あと3分遅く出たら、もう少し朝日が顔出してるはずです♪
これで、早く出勤するのも少し楽しくなります!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月09日 22:06
ぷよちゃんの朝日見たから
いいことあったんだね*^0^*
記念すべき(グフフ)
今日は朝から幸せだな~
ぷよチャンから超かわいいっても
云われたし、満足です。
ぷよちゃんまた明日ねチュー^ε^
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年11月09日 22:22
★ふわふわ雲さん★
こんばんは^0^
さっきはいいもの送ってくれてありがとう♪
ホント今日は記念すべき日です(><)
ふわちゃんが満足してくれて、ぷよも嬉しいです^-^

ぁ、さっきメールし忘れたけど、ランチメンバー一人増えました♪
たんぽぽさんのお知り合いです^-^

ふわちゃん、いい夢みてね☆彡
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月09日 22:50
またまた
カマってほしいふわです>0<

たんぽぽさんのお友達も
ブログしてる方かな~?
会うのが楽しみ♪~
ぷよちゃんもカレー氏連れて来ていいよ♪~
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年11月09日 23:02
★ふわふわ雲さん★
またまたお暇なぷよです^^

たんぽぽさんのお友達(?)お客様だそうです。
どなたかは私も知らないの^^
楽しみですね♪
ぷよの彼氏、絶対に来ないよ!
身長デカすぎるぐらいデカイのに、恥かさーなんです^^
ぁ、ブログ見たら怒られるからこの辺で(^×^)

mijyaさんは都合が悪いそうです(><)
取りあえず、顔合わせして、今度、盛大にドッカ~ンと
ケーキを食らう会でもやりましょうねo(^0^)o集団で♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月09日 23:08
ぷよさん 朝早いですね^^

何時に家出たのですか?

早起きは三文の徳・・・と言いますから

ぷよさんお金持ちになれますね~♪

お金持ちになっても友達でいようね^^~♥
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年11月09日 23:28
きれいな朝日ですね!!
最近夜はブログ&夜泣きで早起きしてないなぁ!!
朝日いいですね!!明日からパパさんの弁当作りするから早起きして
朝日みれたらいいなぁ!!
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年11月10日 00:30
★亜木さん★
おはようございます^0^
昨日は6:50に家を出ましたよ^-^
携帯だから、遠方は暗く撮影されちゃいますね^^
今日も同じ時間に出ましたが、分厚い雲で太陽が隠れてました^^


★スマイルハッピーさん★
おはようございます^0^
子供の夜泣きは本当、大変そうですね^^
姉がいつもボヤいてました^^
今でも・・・。
パパさんのお弁当作りされるんですね!
私もほぼ毎日作ってますよ^0^
お弁当は財布に優しい^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月10日 07:28