2009年11月06日

我、時々思ふ




かえろ~かな眠っzzz


もうちょっとがんばろ~かなエイサー





パートさんが帰る時間になった途端に

大忙し汗




超Bigなデータが手付かずで残ってるけど


なんだか集中力の限界ベー
(特にお腹がペコペコぐすん

時間外手当ついたら
もう少し頑張るんだけどな~
ベー






そうだ!
月曜日早くきてやろぅシーサーオス


そうだ!そうだ!
だから帰ろっハート


そうだ!そうだ!そうだ!
帰って、ビールのむぞ~我、時々思ふ





って、ブログで遊んでないで仕事するか、さっさと帰れって感じでしょベー

うん。。。私もそ~思ふ


さぁ、帰ろう音符オレンジ




同じカテゴリー(┗★仕事中の一コマ)の記事
☆ 旅行 ☆
☆ 旅行 ☆(2012-10-14 19:17)

お別れの時
お別れの時(2011-10-31 18:22)

ふわふわっと
ふわふわっと(2011-05-23 13:45)

ヤダなぁ〜
ヤダなぁ〜(2011-05-16 08:19)

腹ペコ (*_ _)
腹ペコ (*_ _)(2010-03-19 20:35)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:33 │┗★仕事中の一コマ
この記事へのコメント
ぷよさん、帰ってきた?
この時期の残業って、辛いね(^^;
それに何?手当付かないの?
損した気分だよね。
Posted by miya at 2009年11月06日 20:11
おかえりなさいませ~。

お仕事ご苦労様でした^^ 今日はちょっと用事でこれから
那覇?っていうトコに行って来ます。

トモ吉らしき車が通ったら上から石投げてね(笑)
では、またねー^0^。
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年11月06日 20:16
おつかれさま。
お腹すいたときは、集中できないから即かえったほうがいいですよ〜。

美味しいビールを飲んで、ゆっくり過ごしてね!
Posted by *リカちゃん* at 2009年11月06日 20:23
★miyaさん★
こんばんは♪
そーなんです!
ウチは年俸制の見込み残業制。。。
どんなに早く出勤しても、どんなに残業しても均一です^^
減らない分、幸せかな^^



★トモ吉さん★
こんばんは♪
ぁい!
もしかして、ウチ来るの?
ウチ完全予約制だよ♪
石投げて車凹んだら、修理代請求されそうだから
水かけようね(≧∇≦)ノ彡



★リカちゃん★
こんばんは♪
疲れより、何より空腹が大敵ですね^^
あれ以上残ってたら・・・お菓子に手を出すところでした^^
危ない、危ない(><)
リカちゃんも、週末、どうぞごゆっくり!!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月06日 21:19
お疲れ様です(*^o^*)私はもっとblogで絡んで欲しいけど…もっと相手して欲しいけど…
早く帰って休んでくださいね
ビール飲むんだよね
Posted by たんぽぽの精 at 2009年11月06日 21:39
★たんぽぽの精さん★
こんばんは♪
ただいま^0^)/
ビール飲んでます!
と言うか、もうそろそろ空っぽ^^
たんぽぽさん、ビール飲まないんでしょうか?
もしかして!
ワイン?
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月06日 21:51
あなたが家に帰ると小さなおっさんがテーブルの上であなたを待ってます。

10㎝くらいのおっさんです。

「いいのかなぁ
いいのかなぁ

仕事が残ってるよ

次の大変だよ~」
( ̄―+ ̄)ニヤリ

あなたはトイレに入ります。
もちろん、おっさんも付いて来ます。

あなたをチクチクナジルように…

その後、あなたは何もなかったように…
おっさんを流しました。


おっさんは存在を主張出来ないまま、流されて行ったとさ
( ̄―+ ̄)ニヤリ
Posted by ピッコロコロ at 2009年11月06日 23:54
★ピッコロコロさん★
たぶん・・・たぶんきっと
そのおっちゃん、ぷよが踏みつぶしてると思います(><)

でも、ちょっといいかも♪
一人でさみしくないし^^
でもトイレぐらいは一人にして欲しい。

あまりうるさく文句いうなら、口をミシンで縫っちゃいます( ̄ー+ ̄)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月07日 21:58