てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┗★仕事中の一コマ › ~ a Month ~

2009年07月15日

~ a Month ~




一ヶ月・・・

一ヶ月・・・


ε-ωフゥ…



ねぇ、みんな
一ヶ月って長い短い







今日、本社から
「1・2ヶ月、東京に来れますか?」
と問い合わせがありました。

※ 立場的に、選択肢は「ハイ」のみですぐすん
  ここで「イヤ」と言えるほど、ぷよの神経図太くありませんガ-ン



一ヶ月。。。


2年半前に一ヶ月行った時は、
ぷよより一回り年下の女の子と一緒でした花笠
(その子はその後すぐに辞めちゃったけど・・・ぐすん


若~~い エキスを吸い取りながら~ a Month ~
笑いあり笑いあり笑いあり、そして時々、愚痴弱音あり
一ヶ月でした。


真冬の東京雪
朝5:30に社宅を出て、電車とバスを乗り継ぐこと約2時間・・・客先へ到着
楽しかったけど。。。それなりに辛かったガイコツ



そして、今度は真夏の東京晴れ
しかもお一人様ギザギザ
(今回は本社での研修なので少しは楽・・・かな?)



まだ決まってないけど、どうなる!?
ぷよ運命

~ a Month ~

      ジャジャジャジャ~ン がーん ジャジャジャジャ~ン がーん
                           (ベートーベン:交響曲第5番「運命」よりベー


って大げさだよね ^^



でも一ヶ月・・・。
もしかしたら二ヶ月・・・。


沖縄とは違う意味での灼熱地獄・・・炎
3kg痩せるなら喜んで行きますょエイサー




でも・・・・・・
社長~~( ̄▽ ̄;)!!
どうせなら、を希望しますベー


             ~ a Month ~




※頂いたコメントを読んで、慌てて追記です汗

まだ決まってませんよ~ ^





同じカテゴリー(┗★仕事中の一コマ)の記事
☆ 旅行 ☆
☆ 旅行 ☆(2012-10-14 19:17)

お別れの時
お別れの時(2011-10-31 18:22)

ふわふわっと
ふわふわっと(2011-05-23 13:45)

ヤダなぁ〜
ヤダなぁ〜(2011-05-16 08:19)

腹ペコ (*_ _)
腹ペコ (*_ _)(2010-03-19 20:35)


Posted by ぷよぷよ白くま at 18:30 │┗★仕事中の一コマ
この記事へのコメント
ぷよさんこんばんわ☆
レッドカンガルーです♪

私は一ヶ月は短いと感じる方ですね!

ぷよさん東京行ってスキルアップしてきてね♪(>_<)

後東京行ってもブログ更新出来ますか?
ぷよさんのブログ見れないと寂しいです♪
Posted by レッドカンガルー at 2009年07月15日 20:32
あいや~。出張なんだ・・寂しくなるな(泣)

でも、プラスにとらえて頑張ってきてね^^

トモ吉も、行きたくなかったけど将来のために

2年と3ヶ月行ったことがあります。

苦しかったけど、今は行って良かったと思ってますよ^0^

では・・・またあ~うひ~ま~で~(笑)


・・・なんてね^0^ 
ヒマな時はコメント待ってるね。
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年07月15日 21:08
こんばんは~!!
大変だとは思うけど、頑張ってみてはどうですか~(^^)
きっといろいろと視野も広がると思うし、ワンステップ出来るんじゃないかなぁ!!
応援してますよ~!!

でも、できれば・・・秋の方がいいかもねっ(^^;
東京の夏は・・・沖縄とはまた違った暑さだものねー。。
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年07月15日 21:10
★レッドカンガルーさん★
一か月短いですか^^
どうせ行くなら仕事だけじゃなく楽しみたいですよね^0^
スキルアップできるように頑張ってこようかな(=^・・^=)
ブログはね・・・どうなるかな。
その時考えるね^0^



★トモ吉さん★
あ、あの~!!
まだ決まってませんよ(汗、汗、汗)
行く方向で調整中ですけど^^
お土産に東京の人混みの写真撮ってくるさ~ね^0^
トモ吉さんは2年と3カ月も行ってたんですね。
ウチの姉と同じぐらいかな。。。
まぁ行くと決まったら、楽しんできます♪



★ルビママさん★
東京、暑いですよね(--;)
でも痩せるかも知れないし、ステップUPになると思うので、
頑張ってきます!(まだ決まってませんけど・・・)
どうせなら、秋に行って日帰り温泉とか行きたかったです♪
夏は・・・さすがに。。。温泉って気分にはなりません^^


Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月15日 21:18
ぷよさんお仕事で東京ですかぁ〜
1ヶ月はあっという間かもしれないけど、
2ヶ月は……(-.-;)
でも、それって絶対ぷよさんの成長に繋がるはずなので、
寂しいけど…応援しますよ!!
だから頑張ってきてくださいね☆
Posted by モコ☆ at 2009年07月15日 21:20
★モコさん★
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
ま、まだ決まってませんけど(汗)
行くからには、デッカク成長してきたいと思います^0^
でも2カ月は、ちょっと・・・私的にも寂しいはず(・・、)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月15日 21:28
そうか・・・
東京ねぇ

暑いね・・東京・・

東京は若い時に行くところです
ぷよさんまだ若い!
年下もいっぱいいるけど・・まだ若い^^

頑張って来てね~♥
寂しくなったら amiamiしていてね~♪

素敵な街いっぱいあるから楽しんできて♪
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年07月15日 22:04
こんばんわ
決まったとしたら長期出張ですね
父ヤスとしては可愛い子には旅をさせろ で
経験を自分の身にしてくださいね
(東京の美味しいレストランはあまり身につけないで)←ゴ、ゴ、ゴメンナッサア~イ
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年07月15日 22:10
ぷよさん

え~\(☆o☆)/ってすごい衝撃でした。
ぷよさん 偉いな~
私、飛行機ひとりで乗れない(ToT)怖いよ~
一ヶ月はすごく早く感じますがぷよさんのブログが見られない一ヶ月は長いですf^_^;

ぷよさんって癒しの人なんですよ
自分で知ってました?
でも、もし出張が決まったら明るく見送ります(ToT)
ぷよさんの成長の為に

ぷよさん できる人だったんですね
Posted by たんぽぽの精 at 2009年07月15日 22:23
こんばんは。
東京に3年ほど住んでいました。
沖縄と違って、別世界って感じでした。
遊ぶには最高♪あちこち行きましたよ。
食べ物もおいしかった~(*^^)v
でも。。。淋しさもありかな(>_<)
東京行きが決まったら、応援、毎日するからね!
Posted by リカちゃん at 2009年07月15日 22:39
★亜木さん★
東京です・・・。
人混みです・・・。
年下もいっぱい居る歳です・・・^^
でも、東京、ちょっと楽しみです♪
毛糸たくさんかってきます^0^
沖縄って毛糸の色が少ないですよね(ーー;)



★MCヤスさん★
父ちゃん・・・寂しいょ(・・、)
コジラー連れてっていいですか?
って、仕事になりません(><)
美味しいお店、見つけたら・・・
懐がやせ細らないように、ご馳走してもらうようにします*^^*
ち、違う?( ̄∀ ̄)
はい、ちゃんと摂生します^^



★たんぽぽの精さん★
ぷよ、できない人なんですよ^^
だからみっちりお勉強しに行きます(--;)
業務内容が特殊(沖縄では)なので、
自習が難しいんです(-”-)
職を失わないためにも、新しいプロジェクトを・・・気が思い。。。

でも、仕事以外はしっかり遊んできます^0^
って、行かないことになっても、許してね(><)



★リカちゃん★
3年ですか。
ホームシックとかなかったですか?
友達とかできたら楽しいでしょうね♪
でも、沖縄から一カ月だけ行くとなると先立つものも必要でして^^
グルメを楽しむためにも、節約しておきます♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月15日 22:56
ぷよちゃん!秘密のメールしたからねー ̄) ニヤッ
Posted by mijyamijya at 2009年07月16日 09:05
早いよ!!早い!!
だって、これまでの1,2ヶ月ってどんなでしたかぁ~

母ちゃんは、アットい言う間だったなぁ~(~_~)
東京!!で、素敵なコト、楽しいことが待ってるはずよ~!!妄想したら楽しくなるかも~(^・^)
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年07月16日 11:16
★mijyaさん★
ラジャ~\(≧▽≦)ノ
チェックします!
な、なんだろう???
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ・・・・


★元氣ママさん★
確かに前回もあっと言うまでした^^
でも今回は一人・・・(・・、)
私、そんなに行動派じゃないんです(>_<)
きっと、休日も引きこもってるはず( ̄£ ̄ヾ
こうなったら、一人楽しくミッキーに会いに行こうかしら( ̄∀ ̄)
いつもコメントありがとうございます♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月16日 17:11
こんにちは☆

東京研修、なにか決まりました?
年を重ねるごとに地元を離れての研修は勇気が
要りますね!
ぷよちゃんなら 全然大丈夫(*^^)v
ステップアップしてさらに磨きのかかった
女性になってるはずよ♪
Posted by YUME★YUME★ at 2009年07月16日 18:37
★YUMEさん★
こんばんは^0^
出張、ちょっと勇気がいります。
正直、一人で飛行機に乗るのも、電車に乗るのも怖い\(~o~)/
冬に行った時、自由が丘の駅で30分ほど迷子になりました(--;)
帰れない( ̄□ ̄lll)と思いました。
そして、神奈川で反対方向行きの電車に乗っちゃって、初日に客先への到着が遅刻・・・(-″-)
電車、トラウマなんです・・・(・・、)
今はまだ日程の調整中なんです。
今やっている仕事がね、手が離せないので。。。
励ましてくださって、ありがとうございます♪
ぷよ、ピッカピカに磨かれちゃいます*^^*
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月16日 20:50