てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┗★仕事中の一コマ › 季節を・・・先取り♪

2009年05月21日

季節を・・・先取り♪



小さい秋小さい秋
          季節を・・・先取り♪
小さいあ~きみ~つけた~♪




木々色づくこの季節・・・季節を・・・先取り♪

              って 




まだまだはこれからよ~~~汗汗

な~んて、今日も一人でちょっぴりオバカな遊びをしているぷよ季節を・・・先取り♪

今日も晴天感謝ですキラキラ 
                                           曇り晴れ曇り
きっと、洗濯物バッキバキに乾いているんだろ~なぁ季節を・・・先取り♪





そんなバッキバキ乾いた洗濯物が嬉しいぷよ

とうとうこんがり焦げてきちゃった・・・うわーん


あとヶ月もすると
ぷよぷよ黒くま改名しなきゃいけないかも季節を・・・先取り♪



その前に注意ぷよぷよから
ぶよぶよ改名しないように気をつけます季節を・・・先取り♪
(既にその域に達していますベー


最近、食欲暴走しちゃってマっスっ季節を・・・先取り♪


とうとう、食欲の夏の到来ですエイサー


だれか~ぐすん
       この止まらぬ食欲止めて~sos



さて、止まらぬ食欲と戦うために・・・
           今日も元気に歩いて帰ろっと 僕ボクサー


       おうち  季節を・・・先取り♪ ぶーん あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク


同じカテゴリー(┗★仕事中の一コマ)の記事
☆ 旅行 ☆
☆ 旅行 ☆(2012-10-14 19:17)

お別れの時
お別れの時(2011-10-31 18:22)

ふわふわっと
ふわふわっと(2011-05-23 13:45)

ヤダなぁ〜
ヤダなぁ〜(2011-05-16 08:19)

腹ペコ (*_ _)
腹ペコ (*_ _)(2010-03-19 20:35)


Posted by ぷよぷよ白くま at 18:30 │┗★仕事中の一コマ
この記事へのコメント
いつも 楽しい日記だ事 

楽しんでみてますよ いつものぞきに行くのが遅いから なかなかコメントができなくてね


さあ 自分も最近やばいので がんばろう!
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年05月22日 01:13
おはようございます。

いよいよ夏ですね♪焼き肉とビールが美味しい季節です。

サイガ族は薬の副作用うつの進行で4月~今日まででマイナス12キロ何とか食べるようにはしてるんですが…リバウンド気をつけます。っていうか食べないと体力戻りません

あっ、そうそう。今日昼過ぎから雨らしいですよ。洗濯物・傘に注意です。
Posted by サイガ族 at 2009年05月22日 05:40
おはようございます
何だかすごいところに向かって暴走???
おいしそうなもの目の前にするとヤッパ止まりませんネ^0^
Posted by ヤス at 2009年05月22日 07:45
GASPさん
夏って、みんな痩せていきそうなのに・・・^^;
GASPさんのブログ、スウィーツがたくさん登場しますね♪
美味しそう・・・。
これからもダイエット仲間でヨロシクで~す(^0^)/



サイガ族さん
うらやましい・・・なんて言ったらいけませんよね(汗)
ぷよも数年前、インフルエンザで食事が出来ず、1週間に5kg落ちました(--;)
が・・・回復後、元の体重に+1kgで復活!!
+1kgぐらいで済んで本当、良かった(--ll)
リバウンドは怖い怖い^^



ヤスさん
はい(--;)
すごいところに向かっちゃってます^^;
美味しいものを目の前にすると、後のことなんて
ど~でもいい・・・と考えてしまう、ぷよの脳みそ。
何とかせねば(-"-)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月22日 08:42
ぷよちゃん お早う♪

歩いて帰ると・・

ますますお腹空くでしょう。。。

ぶよぶよにならないように頑張ってね(笑)

みなみ・・もう手遅れかも(笑)
Posted by みなみちゃん♪みなみちゃん♪ at 2009年05月22日 10:08
今年の5月は、身にしみて・・・
食べたくないのに、食べないといけないときもあるんですねぇ~(>_<)ワタシも4キロUPしちゃいまして・・・志事上、やばいっすぅ~
コントロール期間中で~す!!
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年05月22日 10:15
私も恐ろしいぐらいの食欲の波が到来!

このままではヤバイと思うぐらいの食欲(;´Д`)

Wiiをせっせとやっているので、大きな変化は

今のところ防げています。

コントロールしなきゃだね(`・ω・´)シャキーン
Posted by *リカちゃん* at 2009年05月22日 13:13
みなみちゃん
ハイ^^;
歩いて帰る前からお腹空いちゃってます(--;)
くれぐれも、ぶよぶよに改名しないように気をつけるね!
みなみちゃんも、気をつけましょうね♪



元氣ママさん
4キロUPですか~?
ってことは、もっと細かったんですね^^;
元氣ママさんは大丈夫!
写真を見る限り、とても素敵でしたよ♪



リカちゃん
夏って、食欲なるなるって言うけどね・・・^^;
食欲満点なのはなぜでしょう?
Wii頑張って、成果を教えてくださいね!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月22日 21:33