2009年05月01日

見て!見て!!



見てびっくり見てびっくり!!


通勤途中に見っけたょキョロキョロ


すっごい久しぶりに見けったょ´






ハート ほら ハート


見て!見て!!


見て!見て!!









本当に久しぶりだったから
あまりに嬉しくって


みんなにも見せたくなっちゃった見て!見て!!





携帯だから
イマイチな写りだけど
わかるはてなはてな



ふわっふわ
綿毛





思わず

見て!見て!!ふ~~見て!見て!!

って吹き飛ばしたくなったけど





次に見っける人のために
そっと残しておきました





ふふ)゛




ぷよ見て!見て!!って・・・
やさすぃ~見て!見て!!



同じカテゴリー(┗★仕事中の一コマ)の記事
☆ 旅行 ☆
☆ 旅行 ☆(2012-10-14 19:17)

お別れの時
お別れの時(2011-10-31 18:22)

ふわふわっと
ふわふわっと(2011-05-23 13:45)

ヤダなぁ〜
ヤダなぁ〜(2011-05-16 08:19)

腹ペコ (*_ _)
腹ペコ (*_ _)(2010-03-19 20:35)


Posted by ぷよぷよ白くま at 21:35 │┗★仕事中の一コマ
この記事へのコメント
ぷよさん、やさすぃ~!

ぷよさんの更新、まちかんてぃーしてましたよぉ(嬉)

草むら探したらトモ吉もいるかも^^  山育ちなもので(笑)

通勤も、ゆっくり色んな景色を楽しみながらだと苦にならないね(^O^)

今度は何がみっかるかな~(^O^)
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年05月01日 22:42
またまたこんばんはー(笑)

もう眠ったかな^^ 今日も一日ご苦労様でした。

たんぽぽの夢見てるといいな(^O^)
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年05月01日 23:10
トモ吉さん
ねぇ、ぷよってやさすぃ~でしょ( ̄◆ ̄)
トモ吉さんって、山育ちなの?
てっきり海育ちかと^^;
今は海の中に住んでいるんだよね( ̄m ̄*)ププッ



トモきっちゃん
昨日はね、22:30には夢の中で
たんぽぽと一緒に舞い上がっていたょ!
夢の中ならぷよだって
フワフワ浮くことできるんだよv(@∀@)vィェ~
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月02日 08:17