2011年06月20日

懲りもせず再び(^w^)




昨年、ハマりにハマったクラフトバンド



ちょっと挑戦したいものがあって
ダンボールに詰め込んで封印した材料を掘り起こしてきた(-^〇^-)


(もっとたくさん余ってます^^)




何となく懐かしい(^-^)





今回はクラフトバンドを約2巻(100M)使う大作に挑戦です




バッグとは違って小物系ですが忍耐と時間が必要かも( ̄ー ̄)





飽きっぽい私…(^w^)

ちゃんと完成しますよ〜に(*^o^*)






あっ、コレ…







数ヶ月前、必要にかられて半日で作り上げたPC入れ



私のノートPCに合わせて作ったピッタリサイズです


オフィスシーンでも使えるように
ほんのり桜色をベースにモカを差し色に使ったシンプルバッグです♪






同じカテゴリー(┃  ┗♥クラフトバンド)の記事
できた\(^ー^)/
できた\(^ー^)/(2011-09-24 01:09)

楽しぃ〜♪
楽しぃ〜♪(2011-09-23 11:59)

しおり♪
しおり♪(2011-07-16 20:46)

ついつい…(^_^;)
ついつい…(^_^;)(2011-07-08 18:13)

パオ〜ン♪
パオ〜ン♪(2011-07-03 17:58)


Posted by ぷよぷよ白くま at 21:11 │┃  ┗♥クラフトバンド
この記事へのコメント
こんばんは☆
え!こういうのって自分で手作りできるんですかぁ
@@/
クラフトバンドという言葉も始めて知りました。
そんなことも知らないワタシって・・
残念な女子でした^^;
ぷよぷよ白くまさん、ソンケーします!
byスタッフM♪
Posted by 翁master翁master at 2011年06月20日 21:57
これ凄いですね~!!

俺も欲しいな~(笑)
Posted by MS-5 at 2011年06月20日 22:03
こんばんわ
ヤスヨメがクラフト教室復活を
首を長くしてまってますよ^^
ですから今は肥満気味のキリン^^;
Posted by MCヤスMCヤス at 2011年06月20日 22:30
こんばんは☆彡

ぷよちゃんの作品、私にしてみたらどれも超大作ですよ。
どんな小物が出来るか楽しみです。
夜更かししない程度に頑張って下さい・・ね(^_-)-☆
Posted by YUME★  at 2011年06月21日 00:05
いつもコメントありがとうございます☆

ぷよぷよさん、スゴ~イ♪

私も手芸が好きなんですが、クラフトバンドはやったことがないです^^ やってみたいです(^-^)

頑張ってください♪また写真をたくさん載せて下さい(^O^)/
(スタッフ食)
Posted by やんばる彩葉 at 2011年06月21日 10:47
★翁master@スタッフMさん★
こんばんは^0^
実は手作りできるんです!
スゴイですよね~!
私も最初はそう思いました^^
でも作ってみると意外と簡単でハマりますよ♪
クラフトバンドとかエコクラフトとかって言いますよ!
チャレンジしてみてくださいね!!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年06月21日 20:13
★MS-5さん★
こんばんは^0^
スゴイですか^^
近くで見ると結構アラが目立ちますよ^^
私、細かい作業が嫌いなんです^^
今はハンドメイドをされる男性増えてますからチャレンジしてみてくださいね^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年06月21日 20:15
★MCヤスさん★
こんばんは^0^
教室・・ですよね~^^
どうもまだやる気が起きなくて^^
個人教室でもいいですかね~?
そろそろ奥さんにもお会いしたいし考えてみますね^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年06月21日 20:16
★YUMEさん★
こんばんは^0^
去年は夜更かししてまででも作ってましたが、今はその元気ないです^^
↑ババ臭い^^
最近は睡魔が強くて、負けてばかり^^
ちゃんと出来上がるように応援してくださいね!
いつもありがとうございます♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年06月21日 20:17
★やんばる彩葉@スタッフ食さん★
こんばんは^0^
こちらこそ、コメントありがとうございます!
手芸は嫌なこと忘れて無心になれるのでいいですよね~♪
と言う私、細かい作業は苦手です(^w^)
途中経過、写真載せますね♪
ありがとうございます^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年06月21日 20:19