2011年07月16日

しおり♪





円ショップでブックマークを買おうと思ったら、すっかり忘れたf^_^;




なので、手持ちのクラフトバンドで作りました





と、言っても12本幅のクラフトを24本幅につないで穴を開けただけ(^w^)

なので制作時間5分




ヨッシャ〜o(^-^)o


円浮いたぞ



お勉強
昨日まで理解出来なかった箇所、理解ができた気がします

まだ気がする程度ですが、2日間悩んだ箇所が進めてよかった(-^〇^-)







同じカテゴリー(┃  ┗♥クラフトバンド)の記事
できた\(^ー^)/
できた\(^ー^)/(2011-09-24 01:09)

楽しぃ〜♪
楽しぃ〜♪(2011-09-23 11:59)

ついつい…(^_^;)
ついつい…(^_^;)(2011-07-08 18:13)

パオ〜ン♪
パオ〜ン♪(2011-07-03 17:58)

やっとやっと♪
やっとやっと♪(2011-06-28 18:08)


Posted by ぷよぷよ白くま at 20:46 │┃  ┗♥クラフトバンド
この記事へのコメント
くまちゃん。
がんばってるね。
でもあんまり無理すんなよ!
Posted by MS-5 at 2011年07月16日 22:42
くまちゃん。
がんばってるね。
でもあんまり無理すんなよ!
Posted by MS-5 at 2011年07月16日 22:42
おはよう~
仕事に追われているふわです^^;

例のお勉強ですか~?
ふわが覚えていたら教えるけど。。。
期待はしないでね^^;

ブックマークふわまねっこしようね♪~

来月の夜。。。
夜な夜な星空観にいこうよ~
Posted by ふわふわ雲 at 2011年07月19日 09:46
★MS-5さん★
おはようございます^0^
私、集中力ゼロなので勉強の合間にもあれこれやってます^^
決して無理できる人間ではないので大丈夫ですよ^0^
ありがとうございます!
Posted by ぷよぷよ白くま at 2011年07月20日 08:24
★ふわふわ雲さん★
ふわちゃん、おはよ^0^
まだ仕事落ち着かないの(汗
お勉強、例のお勉強ですよ^0^
ちんぷんかんぷん^^
ブックマーク、まねっこしちゃってくださいな♪
☆観察、行こうね^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2011年07月20日 08:25