2011年07月03日

パオ〜ン♪





ぞ〜うさんぞ〜うさんお〜はなが長いのね



やっと完成\(^ー^)/


ぞうさんです
パオ〜ン♪


材料などの都合もあって、所要日数12日かけての完成です





レシピは昨年の夏に購入していたのに、作る気になれず^^
やっと作りました!!






面倒臭かった



たぶん姉と一緒に作ってなかったら…途中放棄してたはず(^w^)




でも完成するとまた作りたくなるくらい超キュートなぞうさんです





ほら、お尻もとってもキュートでしょ(^o^)

パオ〜ン♪






このぞうさんのカゴ、デカいです
2リットルペットボトルが3本、程よく入ります(◎o◎)デカッ


パオ〜ン♪ パオ〜ン♪




ウチの甥っ子3号が入ります(◎o◎)デカッ

パオ〜ン♪

(緑のぞうさんは姉作です









今日はお天気も良かったので、義姉、姉の3人でニスを塗りました

パオ〜ン♪


最近、義姉、姉、私の3人でハンドメイドにハマってます








あっ
私のぞうさん、女の子なんですよ



花子って命名しました

可愛い花ちゃんにお花を飾ってあげました


パオ〜ン♪


どう?ますますキュートでしょ(^o^)?









同じカテゴリー(┃  ┗♥クラフトバンド)の記事
できた\(^ー^)/
できた\(^ー^)/(2011-09-24 01:09)

楽しぃ〜♪
楽しぃ〜♪(2011-09-23 11:59)

しおり♪
しおり♪(2011-07-16 20:46)

ついつい…(^_^;)
ついつい…(^_^;)(2011-07-08 18:13)

やっとやっと♪
やっとやっと♪(2011-06-28 18:08)


Posted by ぷよぷよ白くま at 17:58 │┃  ┗♥クラフトバンド
この記事へのコメント
ぷよさ~ん 甥っ子君、超キュート
象の入れ物もかわいいでも、大きさにもビックリです
Posted by たんぽぽの精 at 2011年07月03日 18:15
★たんぽぽの精さん★
こんにちは^0^
遊びにきて下さってありがとうございます!
甥っ子3号、キュ~トでしょ*^^*(叔母バカ^^)
もうすぐ7カ月、離乳食も始め、最近寝返りも上手にできるようになりました!!

花ちゃんは大きいので何気に場所を取ります^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年07月03日 18:19
お~っ!
すごいじゃん(笑)
こんなに大きいのにはびっくり(笑)

くまちゃんやるねぇ(笑)
凄いよ~!

この子はアリスさんの長男でしょ?
アリスさん最近遊びに来てくれないよ(笑)

何怒ってるのか聞いておいてよ(笑)

MS・・謝るから・・って(笑)
Posted by MS-5 at 2011年07月03日 18:30
★MS-5さん★
こんにちは^0^
凄いでしょ~♪
素直に喜べます^^それくらい難儀だったんですよ^^

この子はアリスのとこの3男ですよ^0^
怪獣3兄弟の末っ子^^
姉はブログ更新はしてますが、人様のブログへはほとんどコメントしない人なんですよ^^
パケ放題も入ってませんし、家のPCは旦那様が占拠してるので^^
全然怒ってないから大丈夫ですよ^^
遊びに行くように伝えておきますね^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2011年07月03日 18:37
は~い!
安心しましたよ(笑)
コメントくれたっていいよねぇ
“バーカ”だけでもでもいいからさ(笑)
このぞうさんは“花子”ちゃん・・
俺んちのわんちゃんは“花”ちゃんだよ!
なんか気が合うねえ・・
Posted by MS-5 at 2011年07月03日 20:05
★MS-5さん★
お宅のわんちゃん、花ちゃんなんですね!
本当だ、スゴイ偶然^^
私はニャンコよりワンコ派です!
今度ブログに花ちゃんUPしてくださいね^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年07月03日 21:19
OKです
でもうちの花ちゃんアレルギーでね・・
今お医者さんの薬で治療中です
鼻が真っ赤なんです(笑)

ちょっと前の写真ならあるけどね
Posted by MS-5 at 2011年07月03日 21:47
くまちゃん
もう寝たの?

花ちゃんアップします
Posted by MS-5 at 2011年07月03日 22:10
ぷよぷよ白くまサマ。

初めまして。歩(fu)と申します。たんぽぽさんのブログからこちらに来ました。

6kg増の後に、こちらのゾウさんが登場してタイミング最高にシンクロしてますね(笑)

ブログのテンプレートも初めて見たときは華やかで感動しました。バックにも薄っすらと写ってるのもステキですね。
Posted by 歩(fu)歩(fu) at 2011年07月04日 04:55
お~い!

花子ちゃんのおかあ~さん!
まだ寝てるの?

くまちゃ~ん!

俺の花ちゃんアップしたよ~!!
Posted by MS-5 at 2011年07月04日 06:39
おはようございます☆
花子ちゃん!
めちゃめちゃキュートですね~o(*^▽^*)o~♪
これ材料は何なんですか?
基本的な質問でスミマセン(≧≦)
もはや売り物ではないのですよね~!?
作ってみたい・・というか欲しい・・(._.;)
とにかくステキです!
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年07月04日 06:47
★MS-5さん★
こんにちは。
お返事おそくなりました。
私、独身ですがだからと言ってずっとPCの前に座ってるわけではないので^^携帯もパケ放題は入ってませんし^^メール放題は入ってますけど^^

花ちゃん、見にいきますね♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年07月04日 18:42
★歩(fu)さん★
こんにちは^0^
こちらこそ、はじめまして!
偶然にもシンクロしてしまった増に今日も頭を悩ませてます(笑)

テンプレートはてぃーださんのテンプレートです♪
ずっと愛用させていただいてますよ^0^

コメント、ありがとうございます!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年07月04日 18:45
★和風すぱげっち 翁庵@スタッフM♪さん★
こんにちは^0^
花子ちゃん、キュートでしょ*^^*
材料はクラフトバンド(エコクラフト)と言って、一応紙になるんです。だから水には弱いんですよ^^

もはや売り物ではないと言うより、まだまだ売れるレベルに達してません^^
近くで見ると・・・荒が目立って汚いんですよ^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2011年07月04日 18:47