てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › あんな事、こんな事 › 意外なところから・・・

2010年06月09日

意外なところから・・・




あった汗
あった汗



買ったはずなのに、どこに行ったんだろう???
と思っていたら、冷蔵庫の野菜室から出てきました^^


意外なところから・・・

お魚包丁とぎ




お魚なのに野菜室に入るってね()






この包丁とぎ
ピンク、黄色、黄緑、ブルー(他にもあったかな^^)がありました


いつもなら迷わずHappyカラーピンクを選ぶのですが
なぜか今日はピンクには目が行かず
ブルーを選択しました(^^* )




別に、ブルーな気分(_)だったわけではありません。

いつも通り、Happyです(())





さぁ、包丁をとごう
きっと切れ味抜群になるぞ()ヘヘッ







これ、冷蔵庫にもペッタンできます


意外なところから・・・




同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 21:35 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
こんばんは☆彡

ひょんなとこから
ひょこり出てきて良かったね。
切れ味抜群になって楽しく料理もできるね^^
Posted by YUME★YUME★ at 2010年06月09日 22:10
こんばんは~!!
そういえば、最近包丁研ぎしていない・・・(^^;
私も明日やろかな~(^^)
冷蔵庫にペッタン出来るのっていいかも~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年06月09日 22:49
冷蔵庫に携帯電話が入っていた時には
( ̄□ ̄;)!!
ドゥマンギました
Posted by C-CA at 2010年06月09日 22:52
SHARP製の冷蔵庫だぁぁ!!
(*^o^)/\(^-^*)
ぷょさんこんばんはー


冷蔵庫にマグネット物とか
引っ付けますぅょネッ

(σ*´∀`)はキッチンタイマー
とkey掛け等かな〜

とんとみーの包丁研ぎ
カワュィさー

(●^o^●)ノ
Posted by ネフェルタリ・なっち at 2010年06月09日 23:15
うけるっ笑
ぷよさんやっぱりおもしろいわ〜!なんで冷蔵庫にいれるわけ〜ププ(^ε^)
なお今でもぷよさんのトイレネタを思い出して笑ってるよ(^ε^)

でもなおこの前、脱いだ服を洗濯出すして冷蔵庫あけた時は恥ずかしかったな〜(-.-;)
Posted by なーお at 2010年06月10日 00:02
こんにちは☆
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

新しいブログも始められているんですね!!

またよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by モコ☆モコ☆ at 2010年06月10日 10:25
★YUMEさん★
こんばんは^0^
お返事遅くなりました。

本当、ひょんなところから出てきました^^
何でですかね^^?
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年06月10日 21:02
★ルビママさん★
こんばんは^0^
お返事、遅くなってすみません。

包丁の切れ味が悪いとストレスですよね^^
私、すぐに置いた場所忘れるのでペッタンできると助かります^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年06月10日 21:03
★C-CAさん★
こんばんは^0^
お返事遅くなりました。

冷蔵庫に携帯って^^
私より数倍上手です( ̄・・ ̄)
携帯無事だったのか。。。気になります^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年06月10日 21:06
★ネフェルタリ・なっちさん★
こんばんは^0^
お返事遅くなりました。

冷蔵庫にペッタンだと何かと助かります^0^
シャープ製の冷蔵庫、引っ越しの時コジマで安いヤツを選びました^^
トントンミーの包丁研ぎ、私も欲しいかも^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年06月10日 21:08
★なおっぺ★
なーお^0^
真夜中に遊びに来たんだね^^
どこでバイトしてるの南●じゃないよね?
トイレネタって、私何かしたっけ( ̄∀ ̄?
なーお、今度あっち行こう!
何だっけ^^
串焼きの・・・・ぼんじり屋だ!
それか串焼き食べ放題のお店*^^*
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年06月10日 21:12
★モコさん★
こんばんは^0^
モコさん、本当お久しぶりです♪
お帰りなさいだね^^
これからも楽しみにしてるから気が向いた時だけでも更新してくださいね^0^
知らせしに来てくれてありがとうございます^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年06月10日 21:14
こんにちは。
その包丁研ぎ、買おうか迷っていたんです。
切れ味はどう?よければ買おうかな~。
Posted by *リカちゃん* at 2010年06月11日 13:06
★リカちゃん★
こんばんは^0^
まだ鶏肉とか切ってないからわかりませんが
豚さんはスパッと切れましたよ^0^
楽チンで気楽に使えるし良い感じです!
5~600円だったからよかったら試してみてくださいね^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年06月11日 21:42
ぷよさん
私も持ってますよ!!色も同じブルー
結構どげますよね^^私も冷蔵庫にペタしていますよ。
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年06月15日 12:02
★スマイルハッピーさん★
こんばんは^0^
同じの持ってるんですね!
しかも色まで同じ^^
何か繋がってる( ^^)/▼☆▼\(^^ )って感じで嬉しいです♪
ウチでも今、冷蔵庫で出番を待ってます(*^^)v
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年06月15日 20:17