2012年01月09日

今ごろ………





遅ればせながら、
新年、とっくに明けましておめでとうございます!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


昨年11月より、新しい職場に変わり、毎日充実した日々を過ごしています!(^^)!
同期にも、上司にも、職場環境にも恵まれ、私の選択した道は『間違ってなかった~』と実感中です(^^)





とは言え、実はまだ研修中(^^;)




日々学んでいます(@_@)





その研修も終盤にさしかかり、これからが本当の頑張りどころです(゚∀゚)


ちゃんと同期のみんなと3カ月間の研修を終えて無事に卒業式を迎えられるように、頑張ります!(^^)!




コメントの管理が難しいので、しばらくコメ欄を閉鎖しますm(_ _)m


同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)

パワー全開
パワー全開(2011-08-18 22:01)


Posted by ぷよぷよ白くま at 12:49 │あんな事、こんな事