2011年09月03日

B型人間編





昨日に引き続き、血液型別性格よつば

今日は【B型人間編】~ネットより引用~




☆B型人間
  ○マイペース型
  ○他人の思惑、常識、習慣をあまり意識せず、思うところをストレートに実行
  ○自由奔放で規則破りの名人
  ○楽天的
  ○人なつこく、誰にでもすぐ心を開く
  ○気取らない
  ○仲間はずれをとても恐れる
  ○さみしがりや
  ○変わり身が早い
  ○考えが柔軟
  ○実用主義者
  ○夢はあまり追わない
  ○遊び好き
  ○お祭り大好き人間
  ○恋多き人
  ○失恋の傷手があまり残らない



★B型人間のウラの性格
  ●おひとよしで、だまされやすい
  ●鈍感で察しがわるい
  ●態度や行動にケジメがない
  ●物事をやりっぱなしにする傾向
  ●悪のりしてズッコケルこともある
  ●事故を起こしやすい
  ●大ざっぱでミスが多い
  ●人間関係に対して鈍感、無神経
  ●浪費家
  ●お金はまずたまらない
  ●ギャンブル好きで財産をつぶす恐れも



▽B型の血液型別相性診断
  A型の相手との相性
    「疲労」しっかりフォローしてくれるが気
    疲れする相手。文句を言われやすい。
  B型の相手との相性
    「楽観」どちらも慎重さに欠けるので、
    ともに行動すると脱線する恐れがある。
  AB型の相手との相性
    「情熱」おたがいに好意を感じ、電撃
    的に結ばれることも。深く愛される。
  O型の相手との相性
    「理解」話しが通じやすく、欠点を補って
    くれる。友人として最高の相性。





だそうです^^

どうなんでしょう?
私の回りにはなぜかB型人間がたくさん( ̄∀ ̄)



なので、私がどう感じるかはあえて述べませんヒミツ




B型人間のみなさま、如何でしたか?




明日はAB型編です^0^)/




【O型人間はこちら】
【A型人間はこちら】
【AB型人間はこちら】





同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)

パワー全開
パワー全開(2011-08-18 22:01)


Posted by ぷよぷよ白くま at 08:00 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
しっかりとB型のガタガタサイガ族です。
当たってるみたい…怖い。
妻はO型。妻いわく「B型の面倒見れるのはO型しかおらん」だそうで
あまり良くないイメージ先行のB型人間サイガ族でした。
Posted by サイガ族 at 2011年09月04日 00:43
★サイガ族さん★
こんばんは^0^
サイガ族さん、B型なんですね~♪
うん、うん、お祭り好きそう(●´艸`)
B型さんとO型さんは第一印象はお互い悪いものの、付き合いを重ねるうちに最強のコンビになる!とどこかのサイトで見ましたよ^^
ちなみに、ウチの姉の旦那もB型・・・姉はO型^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2011年09月04日 19:10