2010年05月22日

仲良くお風呂です❤




これからお風呂です♪



いつもなら、サッと入って
サッと出てくる私



洗う面積は広くても
長風呂は時間が無駄な気がして苦手_




んがしかし!


今日のお風呂は一人じゃないの

だから
ちょっと長風呂になります(^^* )




仲良くお風呂です❤



最近暑いからね(´ε`;)



まだ使う予定はないけれど
蒸し焼きになる前にお風呂でキレイキラキラ キレイキラキラ しておきます(V)oo(V)





みなさんのお宅、もう扇風機は働いてますか () ?



同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:00 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
こんばんは(゚▽゚)/
半月前に扇風機、お風呂に入れましたよ
が、しか~しクーラーが活躍中です
Posted by たんぽぽの精 at 2010年05月22日 22:50
こんばんは~!!
家も扇風機は活躍してます(^^)
今日はとうとうエアコンつけちゃいました(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年05月23日 00:32
ぷよさんこんばんわん
レッドカンガルー(酔)で〜す

蒸しぷよさん
ツマミに食べたい〜

ぷよさん私はクーラーをもうガンガン使用してます
Posted by レッドカンガルー at 2010年05月23日 01:09
え”~?!まだ使わなくてもいいご自宅なんですか?!羨ましい

我が家は「夏は暑く、冬は寒い」と、最悪な環境なので、チョット前の”暑くなったり、寒くなったり”の4月から、ホットカーペットと併用で活躍してますよ(><)

ちなみに、すでに3台活動中です(汗)
Posted by misakicchi at 2010年05月23日 01:10
こんにちは\(^o^)/
我が家も昨日扇風機を出しました。
扇風機だけのはず・・だったのに・・
押し入れの中をひっくり返したから、もう大変(-_-;)
エライ事になってしまいました(>_<)
でも、たまには整理するのもいいかも。要らない物も片付くし・・ね。

今日は風が結構ありますね
涼しい風が部屋の中を通り過ぎて行きます
まだ扇風機の世話にはなってませんよ。
Posted by YUME★YUME★ at 2010年05月23日 15:02
★たんぽぽの精さん★
こんにちは^0^
今日も暑かったですね(--;
もう紫外線警戒レベルMAXですね^^

半月前、、、、
私はまだ冬と同じお布団で寝てました^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年05月23日 17:56
★ルビママさん★
こんにちは^0^
いつも会社でクーラーの中にいるので
『こんなに暑かったっけ?』とビックリしました^^

昨日の夜、ウチは風が心地よかったですよ^^
同じ沖縄でも違うものですね^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年05月23日 17:58
★レッドカンガルーさん★
こんにちは^0^
さすがに酔いから醒めましたか^^
ぷよ、たぶん蒸しても焼いてもそんなに美味しくないよ^^
だから食べないで(汗)
食料難になったら狙われそうだねーー;

もうクーラーガンガンなんだ^^
カンガルーって暑いの得意なイメージなのに^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年05月23日 18:01
★misakicchiさん★
こんにちは^0^
自慢でも我慢でもありませんが
まだ扇風機にお世話になってませんよ^^
ウチは風が通り抜けるので
家の中は室温が高くても心地よいです^0^
そう、木陰にいる感じかな^^

「夏は暑く、冬は寒い」実家と同じです^^
夏のお盆の手伝いは痩せる思いです(><)
痩せないけど^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年05月23日 18:03
★YUMEさん★
こんにちは^0^
押し入れか、、、
羨ましい^^
私の部屋、収納がほとんどないからどこに何を片付けるか非常に苦悩してます^^

扇風機、嬉しいことに私もまだお世話になっていません^^
今日は風強くないですか?
ハンガーに干してた洗濯物が全部片寄ってました^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年05月23日 18:06
我が家の扇風機は、電機まわりにおいてあるせいか洗ってもほこりがついて3カ月に1回のペースで洗ってます。狭い家ですが、あと1台ほしいなぁ。
そしたらあんまり洗わなくてすむのかな!!
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2010年05月24日 13:56
★スマイルハッピーさん★
こんばんは^0^
扇風機にこびりついたホコリって
粘度があって落ちにくいですよね(汗)
3か月に1回のお風呂(^^)
お疲れ様です!
私は直す時と出す時だけです(*^^)v
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2010年05月24日 19:29