2010年02月05日

寒かった(><)



仕事を終えて小雨が降る中

バイクでひとっ走り実家まで行ってきましたダッシュ



渋滞してるし寒いし冷たいし・・・(;)

何だか今日は朝からテンション下がりっぱなしダウン



こんな日は楽しくブログをUPしましょ



実家に行った用事はこれを取ることエイサー

寒かった(><)

今まで何度書いてきたことか(´_)
年寄りが多いと必然的にこうなっちゃいますねアガ!(痛い!)


これって何度書いても面倒臭いベー





でも寒い思いしたおかげで・・・(´)

帰りに寄ったユニオンで半額で買えましたエイサー




寒かった(><)




超ラッキー(())




さぁ、冷え切った体を温めるためにぬくぬくお風呂に入ってきます炎
(シャワーしかありませんが^^


お寿司はそれまでお預けです(V)oo(V)


書類の記入はその後ね^^






しばらくコメントは辞退させていただきます
取りあえず、実家のバタバタが落ち着くまでは。。。
ゴメンナサイ。


ご訪問下さったみなさん、本当に感謝してますよつば


同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 21:40 │あんな事、こんな事