2010年02月02日

一年生になった~ら♪




できたω


一年生になった~ら♪


ネットで見かけて一目惚れしたランドセル(エコクラフトで出来てます)

いろいろ検索してレシピを探したけど発見できず・・・()



こうなると『自分で考えて作るしかない!』


と思い、見よう見真似で作ってみましたシーサーオス


甥っ子1号のランドセルと同じ、グリーンよつば
ランドセルの中には島マースを入れますの~まんじゅう




まだまだ改良の余地はあるけど

まぁ、上出来だな



と、自分で自分を褒めてみました*´*





こっちも頑張ったエイサー

一年生になった~ら♪

 ←洗濯バサミを起立させるのが難しかったベー









今日はこれから楽しい予定が入ってます


では、いってきま~す




同じカテゴリー(┃  ┗♥クラフトバンド)の記事
できた\(^ー^)/
できた\(^ー^)/(2011-09-24 01:09)

楽しぃ〜♪
楽しぃ〜♪(2011-09-23 11:59)

しおり♪
しおり♪(2011-07-16 20:46)

ついつい…(^_^;)
ついつい…(^_^;)(2011-07-08 18:13)

パオ〜ン♪
パオ〜ン♪(2011-07-03 17:58)


Posted by ぷよぷよ白くま at 18:02 │┃  ┗♥クラフトバンド