2010年01月23日

桜だよ♪




今日
さくら祭りに行ってきました



^^



桜だよ♪

私は今年は行けないので桜の写メを送ってもらいました(^^)


あまり咲いていなかったそうです^^

散ったのかな   まだ咲いていないのかな





春よ早くこ~~~~~い


タグ :桜祭り

同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 18:51 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
こんばんは☆彡

本部八重岳の桜ですか?
私は2週間前・・早すぎるだろっ(汗)・・に行って来ましたが
たぶん
来週あたりがいい頃ではないかな?
今帰仁も桜祭りが始まり、来週は名護もお祭りです♪
Posted by YUME★YUME★ at 2010年01月23日 19:53
きれいなピンク色ですね。桜を見ると心が和みますね。
桜まつりは3年ぐらい行ってないな。
今年こそは行きたい!
八重岳が無理なら、近場ですませようかしら(^O^)
Posted by *リカちゃん* at 2010年01月23日 20:40
★YUMEさん★
こんばんは^0^
たぶん八重岳の桜です!
確かに2週間前は早いですね(汗)
姉から送られてきた写メ、良く見るとつぼみがたくさんです!
来週、見ごろでしょうね♪
私、来週は学芸会です^^



★リカちゃん★
こんばんは^0^
桜の綺麗なピンク色を見てると気分が晴れますよね♪
那覇だと与儀公園あたりどうですか?
私は実家のすぐそばの小さな丘で見ます^^
春が待ち遠しいですね♪
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年01月23日 20:59
ぷょぷょ白くまさぁん

(●^o^●)ノ



前に東村のツツジを
見に行きましたよ
もう終わりの時期で
入口でまだ咲いてますか?って確認したのに
園内に入場したら
殆ど散っていて
ショックでしたけど…

お花はいいですょネッ
和みますぅ((o(^∇^)o))
Posted by なっちママ at 2010年01月23日 21:51
ぷよさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す
ぷよさん来週が見ごろだはず

桜綺麗に咲いてる時期に見てくださいね
Posted by レッドカンガルー at 2010年01月23日 22:17
またまた、こんばんは(^-^*)/
桜サクラさくら大好き
またまた幸せの季節がやって来ました!
妖艶な雰囲気でステキ
(*^o^*)
Posted by たんぽぽの精 at 2010年01月23日 22:38
桜きれいですね~!!
今帰仁城址でもライトアップが始まった見たいですよね~(^^)
これからだんだん南下してきて、与儀公園や八重瀬でも桜祭りがありますね-!!
私は近所の桜を眺めようかなっ(笑)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2010年01月23日 23:13
ぷよちゃん^^
こんばんは!さ~く~ら~♪
今日ニュースで拝見したよ。
いきたいね^^ショッキングピンク!!きれいな桜。
カメラ目線^^!
Posted by たいも at 2010年01月23日 23:19
こんばん^^

ぷよさん 春が待ち遠しようですが

なにか いいことが待っているの?

単に 今が寒いから 暖かくなるのを待っているのかな^^

春に 素敵な事が待っているといいね~♥
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2010年01月23日 23:40
ぷよさん、こんばんは。

祭り大好きのサイガ族家も近いうち桜まつり行こうかなぁと計画中です。でも一足先に今日近所の公園で一輪だけ咲いてるのを見ましたよ。
Jrもピンク色の桜を見て喜んでました。
Posted by サイガ族 at 2010年01月23日 23:47
★なっちママさん★
おはようございます^0^
ツツジ祭りは行ったことありませんが、きっと入場料とか取るんですよね!
それで散ってたって(ーー゛)
悔しすぎますね!

お花、癒されます♪
桜のピンクを見てると嬉しくなりますね^0^



★レッドカンガルーさん★
おはようございます^0^
去年、満開の時に見に行ったらとても素敵でしたよ♪
これからどんどん南下してくるんでしょうね♪
レッドカンガルーさん、那覇でお花見会します???



★たんぽぽの精さん★
おはようございます^0^
桜を見ると、春だな~と嬉しくなりますよね*^^*
私にも早く春が来て欲しい(・・、)
昨日のたんぽぽさんもちょっと妖艶でエロチックで素敵でしたよ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年01月24日 09:03
★ルビママさん★
おはようございます♪
今帰仁城でライトアップ、きっと素敵でしょうね!
もうすぐ桜も南下してくることだし、私も実家近くの桜を眺めることにします^^
八重岳は人が多い^^
ルビママさんも御近所さんでの花見楽しまれてくださいね(笑)



★たいもちゃん★
おはようございます^0^
沖縄の桜のピンクは本当、濃くて素敵よね*^^*
私、沖縄の桜色が大好きです!
たいもちゃんも桜見て癒されて下さいね♪



★亜木さん★
おはようございます^0^
何もいいことがないから春が待ち遠しいんです^^
冬って身も心も寒い(/ω\*)
早く春になって気分晴れやかに過ごしたいです♪



★サイガ族さん★
おはようございます^0^
桜まつり行かれるんですね!
計画立ててる時って、何だか嬉しくなりますよね^0^
きっとJr君もお出かけ、喜ぶでしょうね*^^*
綺麗な桜を見て、身も心も癒されてきてくださいね^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年01月24日 09:09
こんにちわ^^
私も去年あと今年も行けそうになくて・・・・・
ぷよさんの写メで満足しようかな^^でもお姉ちゃんはせっかく行ったのにあんまりだったとは、残念でしたね^^;南部でもやっているのかな??北部以外で知ってますか??
Posted by スマイルハッピー at 2010年01月25日 11:44
★スマイルハッピーさん★
こんばんは^0^
南部というか那覇だと与儀公園で桜まつりをしますよ^0^
毎年やってるみたいです!
私はまだ行ったことないですが、今年は行ってみようと思ってます♪
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年01月25日 21:48
ぷよサン、こんにちわ。

桜、綺麗ですね。
 
八重竹の桜かな?

私、今年は行けそうになくて、残念なんだぁ。

でも、今日ね、仕事帰りの運転中に桜を発見。

可愛い色と可愛い形の桜にホンワカしましたよ。

これから、もっと観れるのが楽しみだわ。
Posted by さくらら at 2010年01月26日 15:35
★さくららさん★
こんばんは^0^
お返事、大変遅くなりました。
すみません。

さくららさん、お名前からして桜が好きそうですね^^
写真の桜は八重岳の桜です!
私も行けませんでしたが実家近くで桜を楽しみます*^^*
さくららさんも、桜を楽しまれてくださいね!
Posted by ぷよぷよ白くま at 2010年01月28日 18:26