2010年01月06日

心の叫び




先日

つまんね~ブログ!

と本音のコメントを下さった方へ
(アクセスカウンターの件でコメントいただいた方ですよね?
            IPアドレスから判断してます。違ってたらすみません)



つまんね~なら見にくんなよ(ーー゛)


と心の声が叫んでます爆弾


が、つまんね~と自覚してますので毎日更新するのはやめますね^^

指摘してくださって、ありがとうございます。
ただ、心の声が嫌がるので、ありがたいコメントは即削除しました。
ご了承下さい。




いつも遊びに来てくださるみなさんへ

ということで、これからは気の向くまま、不定期更新とします。
一日に30回更新する日もあれば(あり得ないけど^^)
1週間更新しない日もあると思います。


大好きなみなさんのブログへは出来る限り遊びに行きますね!




今日は気が向いたので、この記事以外に2件更新してみました^^
こんなコメント頂いておきながらなんですが、
私、全然凹んでませんのでご安心ください!
しかも食欲旺盛!元気モリモリです!!




では、次回更新までバイバイ




勝手ながら、この記事へのコメントは辞退させていただきます。
ご了承ください。


同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 20:43 │あんな事、こんな事