2009年12月29日

今年最後の・・・




やった~



ついに突入連休!!




今年最後の・・・




今日からお正月休みと言う名の連休突入です


大みそかから正月三が日は実家通いです


なので、今日でお掃除を終わらせて、明日はノンビリするぞ(-ω-)




お休みに入ったみなさまも
お仕事中のみなさまも

今日一日Happyに過ごせますように




さぁ、今年最後のゴミを出してこよ
(燃えるゴミです^^
描いてないから、誰にも会いませんように(´ε`;)




同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 08:44 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
こんにちは~!!
ゴミ出し、誰にも会いませんでしたかぁ~(笑)
私もそういう時はそそくさとフセ目がちで・・・(爆)
今日は良いお天気になりましたね~!!
これから家の2バセちゃんのシャンプーです(^^)
一応キレイにしてお正月を迎えなくちゃ(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年12月29日 10:07
はっぴ~!はっぴ~!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
おはようございます。
眉なしはびっくりします。
人相違うくなるからね。(*`▽´*)
Posted by 5丁目のハムスター at 2009年12月29日 10:09
想い存分に、充実してくださいねぇ~!!
元氣ママは、もう少し、お志事、顔晴りまぁす\(^o^)/
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年12月29日 10:58
ぷよ様は…

燃えないゴ○
燃える○ミ

( ̄―+ ̄)ニヤリ

お掃除
頑張ってね
\(^o^)/

ガァハァハァハァ
o(^-^)o
Posted by ピッコロコロ at 2009年12月29日 11:06
ぷよさん、お久しぶりです。

いいな、いいな、8連休。
 
イエ~イですね。

楽しい、大晦日・お正月・初詣・お正月料理と、楽しい事いっぱいですよね~。

8連休、エンジョイして下さいね。

今年もお仕事、お疲れ様でした。
Posted by さくらら at 2009年12月29日 12:50
こんにちは(^○^)
体調、良くなりましたよ♪
励ましのコメントありがとうございました。

ずっと眠っていたので、腰が痛いです(ToT)
ぷよさん、私の部屋も大掃除しに来て下さい~♪
Posted by リカちゃん at 2009年12月29日 14:02
ちょくま家は…のんびりな昼下がりを堪能中ですぅ

パパは…新聞を読みながら〜お昼寝モードに入る?
かな〜?

わたしは…明日からの
旅の準備をしながらの
ぷょぷょ白くまさぁんへのコメント打ち込み

そして…ちょくまは
マイハウスで熟睡中ですぅU^q^U

ぷょぷょ白くまさぁん
お仕事お疲れ様でした
のんびりな休暇を
お過ごしくださいませ

(`・ω´・)bワンだふる
Posted by なっちママ at 2009年12月29日 14:24
★ルビママさん★
こんにちは^0^
ゴミ出し。。。お向かいのアパートの住民と遭遇してしまいました^^
朝から見苦しい姿を見てしまったかたにはお気の毒です^^

今日は天気もいいし、ルビ・シュリちゃんも気持ちいいでしょうね!
私も早く掃除終わらせてお風呂に入りたいです^^



★5丁目のハムスターさん★
こんにちは^0^
眉なし女です^^
実は今も^^
家に居るときはノーメイクなんです^^
だから突然のお客様には対応でしません(笑)



★元氣ママさん★
こんにちは^0^
充実できるように頑張ります!
でもほとんど実家の手伝いです^^
寒くないことだけを祈ります^^



★ピッコロコロさん★
こんにちは^0^
私は埋めるゴミです^^
と言うか、焼かないで(/ω\*)
白くまですが、焼き豚になっちゃう^^
掃除、あと少し・・・
でもこの少しが辛い^^



★さくららさん★
こんにちは^0^
8連休ですが、半分は実家の手伝いです^^
なので正味4日。。。
自分のために過ごします!!
さくららさんはお正月はお休みですか?
掃除が終わったらブログに遊びに行きますね^0^



★リカちゃん★
こんにちは^0^
まさかのインフルエンザ、辛かったでしょ?
少し楽になったと思いますが、まだ無理は禁物ですよ(><)
でも、正月をまたがなくて良かったですね!
これで、厄落としができたのではないでしょうか?

お掃除、手伝いたいのは山々ですが・・・ウチがまだ片付きません^^



★なっちママさん★
こんにちは^0^
ちょくま家は昨日まで頑張ったので今日はノンビリなんですね♪
羨ましい^^
明日から本島入りなんですね!
明日天気崩れそうですよ^^
これもちょくま君パワーなんでしょうか^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年12月29日 14:56
ぷよさん眉ナシさんですか?!

私は、ありすぎて困ります・・・。

ちょっぴりだけ、描く人が羨ましいです。

お正月の連休お互い楽しみましょうね♪
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年12月29日 15:23
★モコさん★
こんにちは^0^
一応、眉あります^^
でも、濃くはないかな^^
尻尾も、短すぎず、長すぎず・・・
でも描かないと変です^^

モコさん、自眉が濃いんですね!
ウチの姉もフサフサです^^
モコさん、ブログで拝見しても全然変じゃなし、
可愛いからそのままでOKですよ^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月29日 16:00
こんばんは(゚▽゚)/
お掃除お疲れ様でした
たまに、眉を書き忘れて仕事する私です
「何か、顔が変…」って言われて気がつきます(>Σ<)
来年こそは眉かき忘れませんように
Posted by たんぽぽの精 at 2009年12月30日 00:52
8連休楽しく過ごしてくださいね。私は大みそかからお正月にかけて
パパさんの実家に通いづめです。だらだら過ごしてみたいなぁ
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年12月30日 02:03
★たんぽぽの精さん★
こんばんは^0^
たんぽぽさん、年内のお仕事、お疲れ様でした^0^
来年はたんぽぽサロンのPRガールとして、より一層頑張りますね ̄∀ ̄

眉、、、私も描き忘れることがあります^^
化粧、完了!!
と思ってもやっぱり顔が違うんですよね^^
来年はお互い気をつけましょうね!



★スマイルハッピーさん★
こんばんは^0^
8連休、2日、中途半端な掃除で潰れました^^
で、明日から正月3が日は実家に通いづめです^^
独身の性。。。実家の手伝いをしてきます!
スマイルハッピーさんも頑張ってくださいね!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月30日 17:44