てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › あんな事、こんな事 › しばらくお待ちください・・・

2009年12月28日

しばらくお待ちください・・・




ただいま^


仕事納めの今日、


嬉しいことに激しいデータが出ーた()


o)(o

くっそ~(´_)



と言うことで、結局この時間ω



コメントを頂いているみなさまには申し訳ないのですが、

ウチ、明日がゴミの出し納めなんです



しばらくお待ちください・・・

と言うことで、部屋中のゴミを掻き集めなければいけません(V)oo(V)



お部屋の片付けが落ち着くまで、お返事もうしばらくお待ちください!!




同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:23 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
頑張れヽ(^o^)丿ぷよちゃん

綺麗な部屋だと幸せが舞い込んでくるよ~(^_-)-☆
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年12月28日 19:31
頑張れぷよちゃん

ぷよちゃんて呼ばさせていただきます

あたしは、今年は早々と大掃除完了したんだよ

きれいな部屋に幸せいっぱいきてねと、今しめ縄を飾りました。今日が一番いい日なんだって

プヨちゃん達お休みかぁいいなぁ
Posted by ミッキー at 2009年12月28日 20:11
ぷよさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す

ゴミ出しファイト
ぷよさんは豚の絵いっぱいあるね〜
お掃除豚さんはかわいいです
Posted by レッドカンガルー at 2009年12月28日 20:24
掃除、がんばってね。
綺麗な部屋で、新年迎えたいね。

ではまたね♪~θ(^0^ )
Posted by rie3 at 2009年12月28日 20:26
ぷよさん
がんばれ~(^O^)/!!

綺麗なとこには福来る!!

来年は寅年、発展の年ですよ~(●^o^●)
Posted by 櫻宝 at 2009年12月28日 22:10
★ふわふわ雲さん★
こんばんは^0^
私なりに頑張ってみました^^
私なりにね^^
フィギュアのエキシビジョン見ながら^^
誘惑が多かったよ(><)



★ミッキーさん★
こんばんは^0^
ミッキーさん、さすが!!
私も出だしは好調だったんですよ^^
張り切って早めに掃除始めたもののペースダウンして今頃大慌て( ̄▽ ̄)ノ
明日で片付くのかこの部屋^^
心配ですが何とか頑張ってみますね^0^



★レッドカンガルーさん★
こんばんは^0^
ゴミを掻き集めてたら那覇の市報出てきてレッドカンガルーさんを探してました^^
那覇マラソンのランナーたちがたくさん映ってたんで^^
でも見つけきれんかったさ~^^
ぷよ、白くまも大好きですがピンクトントンも大好きです*^^*




★rie3さん★
こんばんは^0^
少しは片付きました^^
ありがとうございます!

私、物が捨てられない性格でして、部屋中に無駄なものが溢れかえってます(ーー゛)
たぶん、私の生活スペースより無駄な物が占拠するスペースの方が広いと思います^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月28日 22:14
★櫻宝さん★
こんばんは^0^
綺麗なところには福がくる!!
信じて掃除がんばってみます!!
取りあえず、ゴミは集めたので、明日はお風呂・トイレ・部屋(結局全部^^)の掃除をします♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月28日 22:17