てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┃┣☆音楽 › 波乱な一日 part1

2009年12月24日

波乱な一日 part1


おはようございます


イブの朝、いかがお過ごしでしょうか
私は・・・普通に過ごしてますベー



さてさて、昨日更新できなかった出来事・・・



まず、沖縄市に行くのに時間40もかかった理由。。。

高速にしか案内してくれないナビに逆らい、適当に走ること数十分
(でも実はどこに向けて走ればいいかさえ分からない私 アガ!(痛い!)

仕方なくSOSを(こんな時にしか当てにしない兄^^

すると夜勤明けで寝てた「真っ直ぐ右 真っ直ぐ走ってごらん眠っzzz
と半分夢の中で道案内


「うん、わかった真っ直ぐね上と電話を切り・・・・・・・爆弾ガイコツがーん汗ぐすん


そう、のいう真っ直ぐは右
にとっての真っ直ぐは上


そんなこんなで那覇市内を彷徨いやっとの思いでたどり着いた沖縄市うわーん


お花を買って、イザ演奏会へダッシュ


波乱な一日 part1  波乱な一日 part1


       波乱な一日 part1


そこで、予ねてよりお会いしたいと話していたmijyaさんとご対面

一緒に演奏を聴くことが出来ました


mijyaさんは、以前より「(横に)大きい」と仰ってましたが、
私の想像より随分小さかったです^^
(どんな想像をしていたのか、あたしったら失礼なヤツベー



mijyaお姉さま、昨夜はありがとうございました
帰り道教えて下さったのに、見事に反対方向に走りましたガ-ン



で、帰りにトイレタイムに寄った西原シティー
トモ吉さんのブログで見かけた大阪大将を発見し
生餃子を購入し帰路に着きましたエイサー

※餃子は冷凍庫で冬眠中です雪


   波乱な一日 part1


本当は焼き餃子が食べたかったけど、あの時間から食べると後が怖い(Д)
ってことで、昨日は大人しくました眠っzzz



同じカテゴリー(┃┣☆音楽)の記事
最高級の1日
最高級の1日(2012-10-06 22:58)

待ちに待った日♪
待ちに待った日♪(2012-10-06 00:02)

ただいまの報告
ただいまの報告(2009-12-23 23:11)

一人旅???
一人旅???(2009-12-23 14:19)

想い出がいっぱい♪
想い出がいっぱい♪(2009-11-17 00:04)


Posted by ぷよぷよ白くま at 08:58 │┃┣☆音楽
この記事へのコメント
おはようございます☆

今日はイブと言っても、そんな感じしませんね。
いつもと変わらない1日になりそうです(涙)

昨日は道に迷いながらも充実した1日を過ごしたみたいですね♪

私はナビも付いてないし、未知の領域が恐いので、
遠出なんてしません!!(笑)

まっ、沖縄は狭いから迷ってもなんとかなりますかね?!

お疲れさまでした~☆
Posted by モコ☆ at 2009年12月24日 09:18
おはよう^^
餃子食べた?美味しいけど
ニンニクの匂いするからデート前は・・・(笑)
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年12月24日 10:04
★モコさん★
こんばんは^0^
今日って、イブなの???と思うぐらい暑いですね^^
でも寒いよりは嬉しいです^^

昨日一日で、沖縄でナビは要らないと思いました^^
未知の領域、恐怖でした^^
暗いし、どこにいるか分からないし^^
今日は早く寝ます♪



★トモ吉さん★
こんばんは^0^
餃子、食べてませんよ^^
昨日食べたかったけど、これ以上オデブになるとヤバイので食べませんでした^^
今日食べようと思ったけど、サンタさんが逃げると困るからもうしばらく冷凍庫で眠っててもらいます^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月24日 18:30
ぷよさん こんばんわ^^

ナビ付いているのに
ナビちゃんに逆らったの^^;

方向音痴 私も同じです。

無事帰ってこれて良かった♥
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年12月24日 20:50
★亜木さん★
こんばんは^0^
ナビ、賢いのか賢くないのか、高速に乗りたくないのに何故か高速方向へと案内するばかり^^
そこで意地になって逆らうと痛い目にあいました(ーー゛)
あの時電話がなかったら・・・本当、あたしどこまで行ってたんでしょう^^
怖い^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月24日 21:13
ぷよちゃん!会えて本当に嬉しかったよ(*^。^*)
想像通り可愛いぷよちゃんでした。
絶対に普通サイズです!
私、想像より小さかった(;一_一) どんな想像よ 牛?
しかし、石川向けに走ってしまったなんて(^_^;) ちゃんと教えてあげればよかったね。また会える日を楽しみにしています。
Posted by mijyamijya at 2009年12月24日 23:48
★mijyaさん★
おはようございます^0^
会う、会う・・・といいつつ早数カ月^^
やっと会えましたね^^
私、普通サイズじゃないです(汗)
mijyaさんはやっぱり大人の女性でした^^
串焼き100分食べ放題で1200円+500円で飲み放題のお店見つけたので
機会がありましたら一緒にいきましょうね^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月25日 09:03