てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┃┣☆音楽 › 未知の領域・・・(T▽T;)

2009年11月24日

未知の領域・・・(T▽T;)




気が早い話ですが
来月の楽しみの一つが


未知の領域・・・(T▽T;)演奏会未知の領域・・・(T▽T;)


未知の領域・・・(T▽T;)





でも場所が沖縄市。。。



沖縄市は全くのテリトリー外注意


免許を取ってすぐの頃、
友人と沖縄市から那覇に向けて走ってたら
なぜか名護に着いちゃったこともあり
ちょっと苦手


(それ以来、自分で運転して行ったことがない^^



でも今は父の車にナビがついている

それに、あの頃よりは方向感覚身についたかな()




でも当日、車を借りれる確率は50



借りれない場合はバスの旅


未知の領域・・・(T▽T;)






久々のバスもいいけど・・・


パークアベニュー通るんだよね
(通らないかな?)

昔、●君とパークアベニューを歩いてたら
黒人さんに追いかけられたことがあり、少しトラウマガ-ン


そのうえ、バスの最終の時間が早い汗



最終逃したら私、どうしましょ




今からあれこれ調べてシュミレーション

(何気にちょっと楽しい




そこで、沖縄市に詳しい方に質問です



沖縄市民会館から胡屋のバス停まで徒歩15とありましたが、

本当に15でつきますか




タグ :演奏会

同じカテゴリー(┃┣☆音楽)の記事
最高級の1日
最高級の1日(2012-10-06 22:58)

待ちに待った日♪
待ちに待った日♪(2012-10-06 00:02)

波乱な一日 part1
波乱な一日 part1(2009-12-24 08:58)

ただいまの報告
ただいまの報告(2009-12-23 23:11)

一人旅???
一人旅???(2009-12-23 14:19)

想い出がいっぱい♪
想い出がいっぱい♪(2009-11-17 00:04)


Posted by ぷよぷよ白くま at 18:10 │┃┣☆音楽
この記事へのコメント
沖縄市詳しくないですが・・・・
多分あの距離なら、15分で着くと思いますよ。

最終を逃したら、(^-^)vv
連絡してください。

近所なので、迎えにいきまっせvv
Posted by 妃果里妃果里 at 2009年11月24日 18:23
トモ吉も結構近いのですが・・・方向音痴なので、分かりません(泣)

迷子にならないでよぉ^0^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年11月24日 19:05
★妃果里さん★
こんばんは!
あの~・・・同じ歳ですが、姉御と呼んでいいですか^^
なんて頼りになるんでしょう^^
本当、ありがとうございます♪



★トモ吉さん★
こんばんは!
迷子・・・一番心配ですよね^^
ちゃんとバス降りてからの道標出てますかね?
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月24日 19:50
すみません、いまだにゴヤ十字路と、コザ十字路

どっちがどこやら分かりません(泣)

トモ吉に道尋ねると、迷子決定れす^^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年11月24日 20:27
ぷよちゃん

あの辺ならふわ得意だよ(*^^)v

胡屋で働いていたからさ~
スナックじゃないよ(ガハハ)
ひとりなら一緒に晩御飯行く(*^_^*)♪~

そうだ!
バス停からパークアベニュー突っ切った先だから
15~20分くらいかな?
思ったより距離あるからね>0<
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年11月24日 20:31
今晩は♪

来月、沖縄市民館にくるんだね!?
うん、バス停から15分~20分位だよ。
イベントあるときは、混むから、バスがいいかもしれないね!?
私の家から車で10分位だから…
その日、偶然会うかもしれないね。

私も、方向音痴だから那覇市や南部はちんぷんかんぷん(⌒~⌒)

毎回、迷子になります。ではまたね♪
Posted by rie3 at 2009年11月24日 20:35
★トモ吉さん★
さっき私も地図調べてて、どこがゴヤでどこがコザなのか分らなかった^^
トモ吉さん、よく一人で北部行けるね^^
雑草の中で迷子にならないでよ~(ーー゛)
心配だわ~(┬_┬)



★ふわふわ雲さん★
晩御飯行きたいね!
だけどね、演奏会夜からなのよ^^
できたら、演奏会前にsweetskozaさんにも寄って、ケーキを頬張りたいと思ってます♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月24日 20:37
★rie3さん★
こんばんは!
rie3さんはご自宅、あの辺なんですね!
沖縄市方面の方って、結構多い気がする。。。
私のまわりだけですが^^
ぷよぷよしてる人見かけたら、声かけて下さいね♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月24日 20:39
ぷょぷょ白くまさぁん

ヾ(〃^∇^)ノ U^q^U

風邪ひいたのかな?
鼻炎系〜喉の奥が赤いのネッo(*^▽^*)o
ゆっくりと暖かくして
おやすみなさい

○Oo。.(T¬T)/~~~
Posted by なっちママ at 2009年11月24日 21:00
ぷよさんこんばんわのどに直接イソジンを綿棒でぬりぬりかなり効果ありますよ。オォエとしますが・・。お試し下さい。おやすみなさい(^-^)
Posted by ミッキー at 2009年11月24日 21:30
こんばんは(゚▽゚)/
ぷよさん、沖縄市市民会館…私の実家から徒歩5分程です
ゴヤからだと20分程かかります
結構距離ありますよん(≧∇≦)

何の演奏会ですか?
喉はもう大丈夫かしら?
Posted by たんぽぽの精 at 2009年11月25日 01:17
★なっちママさん★
おはようございます^0^
そうなんです^^
ウチの家系は全員鼻炎家族です(--;)
ご心配いただきありがとうございます^0^



★ミッキーさん★
おはようございます^0^
イソジンを直接ぬりぬりですか^^
確かにオェッ(-"-)っとなりそうですね^^
イソジンが切れているので今度病院に行ってもらってきます^0^
ありがとうございます♪



★たんぽぽの精さん★
おはようございます!
演奏会は吹奏楽の演奏会ですよ^0^
●くんが出るんです♪
沖縄市までの一人旅、ドキドキですが、楽しんでいってきます^-^
でも、、、帰りはやっぱりパークアベニューが怖いので、タクシーに乗ります♪
20分も歩くし^^
行きはのんびりブラブラしながら♪
でも車借りれるといいなぁ^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月25日 09:07
ぷよちゃん^^
パークアベニューおもしろかった!英語の練習かねて。。ライブとか買い物とか、なつかしいな。1人旅
できるんですね!気をつけて、エンジョイしてきてね♪
Posted by たいも at 2009年12月23日 19:30