てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › ┃┣☆音楽 › 想い出がいっぱい♪

2009年11月17日

想い出がいっぱい♪




ライオネル・リッチーSay You Say Me


想い出がいっぱい♪  (SMAP×2より)




いつ聴いても


やっぱり心に響く想い出がいっぱい♪


想い出がいっぱい♪  (SMAP×2より)





高校生の時の想い出がいっぱい詰まった音符オレンジ
(リアルタイムの曲じゃないよ汗




久々に聴いて


またあの頃を想い出しちゃったハート



真っ黒に日焼けしながら頑張った毎日の部活・・・・


辛かったなぁ ガ-ン


けど、それ以上にたくさん楽しかったなぁハート



みんなにも想い出の曲ってあるよねおすまし



私の一番の想い出の曲はね、まだ内緒ヒミツ
確実にあの頃にタイムスリップできる曲。。。
部活仲間で想い出を共有できる曲♪赤
でもここに書くと、部活仲間に正体がバレる宇宙人





同じカテゴリー(┃┣☆音楽)の記事
最高級の1日
最高級の1日(2012-10-06 22:58)

待ちに待った日♪
待ちに待った日♪(2012-10-06 00:02)

波乱な一日 part1
波乱な一日 part1(2009-12-24 08:58)

ただいまの報告
ただいまの報告(2009-12-23 23:11)

一人旅???
一人旅???(2009-12-23 14:19)


Posted by ぷよぷよ白くま at 00:04 │┃┣☆音楽
この記事へのコメント
ぷよさん
こんばんは(^-^*)/
おやすみの挨拶にきました
ぷよさん体育会系の部活じゃないよね( ̄∀ ̄)日焼けするの?私の思い出の歌って何だろう~?
Posted by たんぽぽの精 at 2009年11月17日 00:20
たいもだよ。
私は、ライオネルリッチーかも?なつかしいよね!たいもはね。。ディスコ(クラブ)?よくいってました。tuesday night fiver!
部活少々。ビーシーズなんか、いいね。今はどうなってんのかな?ビーチとか、とんねるずがおどってたね。わかるといいな~。
Posted by たいも at 2009年11月17日 04:15
★たんぽぽの精さん★
おはようございます^0^
私文系でしたが、体育会系かと思うほど激しい部活でしたよ!
屋内にいるより、屋外でハードに動きながら練習してました^^
だから真っ黒(。-ω-。)
多分、今悩みのシミはあの頃から始まってたと思います(--;)



★たいもちゃん★
おはようございます^0^
たいもちゃんディスコよくいってたの?
クラブじゃなくあの頃はディスコという名前でしたね^^
私もたまーに行きました^0^)/
でもあの空気の悪い環境は好きじゃなかったです^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月17日 08:24
思い出の曲
あります ありますぅ~

歌番組なんかで
流れたりすると あの頃に
タイイムスリップしてしまいますね☆

はぁ~歳はとりたくないなぁ~
高校生くらいから又 やり直したいですね~

ぷよさんの部活きになりますね~
テニスかソフト?
内緒かなぁ~・・・・?
Posted by kazurakazura at 2009年11月17日 08:54
おはようございまーす♪

想い出の曲ですか~
私はSPEED全般です☆
よく中学の時、みんなでダンスをマネして踊ってました~(笑)

悲しい想い出の曲と言えば・・・サウダージ。。。
今でも若干凹みます(>_<)
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年11月17日 09:06
★kazuraさん★
こんにちは^0^
私も歌番組の懐メロは熱唱するタイプです^^
昨日もテレビ見ながら熱唱しました^0^)/

お隣さんがいないか確認しながらですけど^^
居たらさすがに変なやつだと思われるので、控えめに熱唱します^^

ちなみに私は保育園からやり直したい^^
小学生の頃にはすでにオデブだったので・・・
保育園に戻って、食生活と運動を見直して人生を再スタートしたいです(><)



★モコさん★
こんにちは^0^
モコさんってSPEED世代?
私はもう大人になってたような^^
そう考えたら結構年齢差ありますね^^
私が中学生のころは・・・(^×^)歳がばれる^^

悲しい想い出の曲は封印しましょうね^^
サウダージ・・・いい曲だけどね^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月17日 11:40
こんばんは☆彡
ぷよちゃんの部活♪・・分かったかも(^_-)-☆
別にクイズじゃないのに推測したところ・・
長女が高校の時、頑張っていた部活と一緒だと思う♪
凄いハードに体育会系より動いていましたから・・
感動もいっぱい貰い娘には感謝してますよ♫
ぷよちゃん今もやってるんですか?
Posted by YUME★YUME★ at 2009年11月17日 22:53
★YUMEさん★
YUMEさん、こんにちは♪
お返事遅くなりました。
すみません。

ぇ、YUMEさんの娘さんもされてたのですか?
多分あっていると思います!
本当に毎日汗だくで、頑張った想い出がたくさんです♪
今はもう体力がついていきません^^
指もついていかないので今はやってませんよ^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月18日 14:13