2009年12月05日

ドロドロきのこ




昨日見つけたきのこの山

ドロドロきのこ



キャラメル味に目がない私は迷わず即買いエイサー




でも、食べるタイミングを失い、

昨日一日持ち歩き

家に帰ってとりあえず冷蔵庫雪



そして、今日食べようと思い

冷蔵庫から出してみると・・・・


ドロドロきのこ




原型留めぬこの姿 ω




板チョコのように齧りついて食べました アガ!(痛い!)

見た目悪いけど、美味しかったよラブ






今日、甥っ子達の新型インフルエンザワクチン接種に行ってきましたエイサー



そこには、昔懐かし病院の風景が・・・


ドロドロきのこ


← こんな感じ




体温計も水銀計でしたベー









無事に接種も終わり、
みんなで国際通りお散歩しながら帰ってきましたニコニコ



ドロドロきのこ  ドロドロきのこ  ドロドロきのこ




国際通り歩いたの・・・どれくらい振りだろう(;^_^A




同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:35 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
ぷよさんこんばんは

今時、水銀計・・なんだかすごい。ミッキーは現場で見たことないですよ。新型ワクチン無事に接種したんですね。一安心ですね。
ぷよさんは明日お休み良い休日を
Posted by ミッキー at 2009年12月05日 20:57
こんばんわo(^-^)o
国際通りなんて、何年に一回行くかな?

住んでる所から遠くて
f^_^;

ゴーヤーのベンチはかわいいですねo(^-^)o
種もちゃんとあってリアルです。
Posted by 櫻宝 at 2009年12月05日 20:59
★ミッキーさん★
こんばんは^0^
水銀計、現場で働くミッキーさんでも見たことないですか^^
今時レアな一品ですよね^^
しかもしっかり5分計測^^
ちびっ子が逃げ出さないように測る5分は長かったです(ーー゛)



★櫻宝さん★
こんばんは^0^
私、国際通りは遠くないのですが、ほとんど行きません^^
昔とは違ってお土産屋さんばかりなので^^
でも久々に行くと、楽しかったです♪
ゴーヤーのベンチ、可愛いですよね!
部屋が広かったら。。。お部屋に欲しいと思いました(〃^▽^)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月05日 21:07
ぷょぷょ白くまさぁん

きのこの山………

箱の中で繁殖…増殖していますぅ
ヾ(〃^∇^)ノ チョコ…チョコ…
溶けたチョコが冷蔵庫内で
再凝固したら
見た目〜少し引きますが
味は〜全く同じなので
("⌒∇⌒")ノ

昔…ポッキーがぷょぷょ白くまさんみたいに溶けて
冷蔵庫に入れて
暫く忘れていたら
プリッツになってましたょ
( ̄□ ̄;)!!


ぷょぷょ白くまさぁん


コメント…ありがとうございますU^q^Uワン
Posted by なっちママ at 2009年12月05日 21:19
うわっ
キャラメル大好き
私もキャラメル味は即買いします(*^o^*)今度さがしてみよ~
Posted by たんぽぽの精 at 2009年12月06日 01:03
(;一_一)ほんと原型のないきのこの山だね

でもキャラメル味ならOKってことで・・・
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年12月06日 10:20
★なっちママさん★
こんにちは^0^
きのこの山、増殖してくれるなら、いくらでも溶かします^^
ポッキーはプリッツになるんですね^^
今度試してみょ(〃^▽^)
ぁ、ちゃんと増殖しますかね^^
12本が24本になるとテンション100%UPします(≧∇≦)ノ彡


★たんぽぽの精さん★
こんにちは^0^
キャラメル味のきのこの山、美味しかったです*^^*
また買って食べたい )^0^(
でも今度は綺麗な姿のきのこの山を食べたいです^^


★ふわふわ雲さん★
こんにちは^0^
そしてお帰りなさい!!
楽しかった?
お土産買った?
食べ物かな?
いつでも取りに行きますよ(^・^)
このきのこの山、意外と板チョコのように齧りついた方が美味しいかも^-^
試してみてね!!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年12月06日 14:13