てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › あんな事、こんな事 › これでも片付いた・・・^^

2009年11月23日

これでも片付いた・・・^^




今日の片付けの場所はここ

これでも片付いた・・・^^






   【Before】









汚いでしょガ-ン



病的なほど片付けができない私ヒミツ


いつも隙間を見つけてはどんどん積み重ねて物を置いていく アガ!(痛い!)







でもね、今日は頑張った

ちゃんと片付けました!!
これでも・・・(;^_^A



これでも片付いた・・・^^







   【After】










ね! ね!! ね!!!
ちょっとは綺麗になったでしょキラキラ 


これで?という声が聞こえてきそうですが
コレが限界です(/ω*)




この子たち、私のうんじゅう年来お気に入りですハート

これでも片付いた・・・^^


ちなみに白くまのぬいぐるみキティちゃん○くんからもらったもの 

プーさんは、従妹が元彼からもらったもの(別れたからもう要らないって^^

ハムスターのぬいぐるみ(見えないけど^^)はぷよ姉結婚した時にもらったもの 

ミニーちゃん祖父母からもらったもの






よつば  黄ハイビスカス  よつば  黄ハイビスカス  よつば  黄ハイビスカス  よつば  黄ハイビスカス  よつば  黄ハイビスカス  よつば  黄ハイビスカス  よつば  黄ハイビスカス



今日はちゃんと雑巾がけもして
ホットカーペットも出しましたエイサー



次の休みは、流し台とガス台僕ボクサー


集中力がない私ヒミツ

少しずつしか掃除&片付けできません(´ε`;)


タグ :掃除

同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 18:25 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
ぷよさ~ん^^こんばんわ☆
久しぶりのコメントです^^;
今日はお掃除頑張ったんですね!!
エライ!エライ!!^^
アタシの部屋もかなりの散らかりようデス・・・(涙)
せっかくの連休もやる気が起きず、
何一つやってません(T0T)
ぷよさん・・助けてぇ~~~(>_<)
アタシの部屋も・・・ヨロピク^m^
Posted by メイ☆メイ☆ at 2009年11月23日 19:08
ぷょぷょ白くまさぁん

⊂(^(工)^)⊃●

お部屋の掃除…ご苦労様でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
わたしは昨日…完全衣替え&タンスの掃除しましたヨッ
(^_^)/□☆□\(^_^)



( ̄0 ̄)/いつも
ありがとうございます
Posted by なっちママ at 2009年11月23日 20:00
ぷよさんお掃除お疲れさま(^-^)v。私は風呂場の掃除をしなきゃと延ばし延ばしで。掃除はやっちゃうとすっきりし気持ちいいがぁ、気合いが必要だよね。きれいに片づいて良かったですね。おやすみなさい九時から私の大好きな小栗旬君に逢えます
Posted by ミッキー at 2009年11月23日 20:30
こんばんは~!!
ぷよさん、きれいにしてますよ~!!
家も片付けないといけない場所があっちこっちに・・・(^^;
まあいいかっ・・・ってやってるから、いつまでもきれいにならなくて(笑)
そろそろ大掃除の季節もやってくるし・・・その時でいいかっ・・・。。
あっ、結局はこんな感じね~(^^;
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年11月23日 20:39
★メイちゃん★
メイちゃん、こんばんは!
そしてお久ぶりです♪
年末の大掃除・・・今から始めないと、絶対に終わりません^^
日ごろから綺麗にしてればいいんだけどね^^
だから少しずつ始めてます!
メイちゃんは集中できそうだから、一気に終わらせちゃいましょ^-^


★なっちママさん★
なっちママさんこんばんは!
なっちママさんもお疲れ様でした^-^
私のアパートは収納がない(--;)
だからタンスを2個置いて、夏用と冬用にしてます!
だから衣替えは不要^^
衣替えって面倒ですよね(ーー゛)

こちらこそ、いつもありがとうございます♪


★ミッキーさん★
ミッキーさん、こんばんは!
小栗旬くん、あと少しですね!
私も毎週欠かさずみてますよ^-^
月9を欠かさず見たの、何年ぶりでしょう^^
今週の展開は見逃せませんよね!
ビデオもセット完了です!
ミッキーさん、いい夢見て下さいね!



★ルビママさん★
ルビママさん、こんばんは!
そうなんです。。。
日ごろから綺麗にしてればいいのでしょうが、そうもいかず^^;
私もあっちこっち片付けないといけません。
しかも私、集中力が続かず、途中で遊び始めます(まるで子供^^)
だから、今年は少しずつ片付ける為にも今から頑張ります^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月23日 20:56
こんばんは(゚▽゚)/
きれいにお片付けできるじゃないですかぁ?
私は今日はトイレ掃除を頑張りました。
トイレの神様喜んでるかしら?(*^o^*)
Posted by たんぽぽの精 at 2009年11月23日 22:13
★たんぽぽの精さん★
たんぽぽさん、こんばんは!
片付けには気合いが必要です^^
たんぽぽさんもトイレ掃除されたんですね♪
きっとトイレの神様喜んで、福を運んでくれますね♪
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年11月23日 22:38
お~!!!!

ぷよさん 偉い~!

頑張りましたね✿◎
私もぷよさん見習わなくちゃ^^

もうすぐ12月クリスマスだよ
うちでパーティーすることになっているの

大変よ!(><;)
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年11月23日 23:28
puyoちゃん

かわいい。。じょうとうだ!こげちゃもいいですね!

私の、黄土色(わかるかな?)

毎日鏡を見るっていいこと^^鏡の皇女!ナル二ダ。^^
Posted by たいも at 2009年11月24日 08:53
★亜木さん★
おはようございます♪
いつも途中で飽きて放りだすので、今年は早めに1箇所ずつ片付けて
年末は軽くお掃除作戦にしました^^
12月のパーティー楽しそうですね♪
楽しんで下さいね^-^
ぁ、お掃除も^^



★たいもちゃん★
たいもちゃん、おはよ♪
本当はホワイトの家具が好き*^0^*
でもこげ茶は部屋全体が引き締まるからこれまた好き♪
この家具はローチェスト+鏡になっているので、こげ茶の方が、重みあって良いかな?って思ってます♪
これだけ大きな鏡があると、イヤでも醜い姿が映ってしまいますね^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月24日 08:59
puyoちゃん^^
私もホワイト好きよ。デ。よごれたら。。が~んってなるから。。お皿も、しろ1つで統一しようとしたら。。あんがいいることにきずいて。黒もいいよねお皿!

私皿洗い荒いかも、あちこちかけてる。もったいない。。ほとんどもらいものですが。

何か、自分で思ってる顔と、かがみ見てびっくりすること、あります。

顔洗いに行って。。ダレだこれ(笑)
Posted by たいも at 2009年11月24日 10:01
★たいもちゃん★
白い家具、いいですよね!
でもちびっ子がいると、悲惨なことになりそう^^
茶色だと使っているうちにいい味だしてくるけど、ホワイトは黄ばんでくるし^^
だから白は買いません^^
お皿、私は完全に割ることはあるけど、あまりかけたことはないです^^
鏡はね、朝起きた時の自分の髪の毛にビックリしるよ^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月24日 12:16