2009年11月22日

1122




今日は1122

いい夫婦の日


1122


私は独身なので関係ありませんが(ーー)



みなさん、いい夫婦の日


仲良く過ごしてくださいね




今日はあっちこっちで結婚式があったみたいですね花束




1122



今日は、街中Happyたくさんですエイサー




1122

ほれ、ほれ
映画まだ間に合いますよ♪
今日は夫婦Dayやっすいゾウ
久々にお手手つないでデートでもしてきてはどうですか?



タグ :いい夫婦

同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:42 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
ぴょぷよ白くまさん、なるほどね〜!

確かに良い夫婦の日♥
私の頭に浮かんだのは、ヒロポンド夫妻♥
バッチリ素敵な1122でした♥
Posted by sweetskozasweetskoza at 2009年11月22日 20:01
そんな日があったなんて・・・^^

・・・見なかったことにしよっと(笑)

今日は近くで釣りしたけど、北部行くより疲れました。
おやすみね^0^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年11月22日 20:47
★トモ吉さん★
こんばんは!
見ないフリだと\(o`ε´o)ノ ムキッ
奥様に怒られるぞ^^

でもトモ吉さんは常日頃から奥さん孝行させられてるもんね^^
(半強制的に^^)
だからいつもいい夫婦♪

赤ちゃん生まれたら二人でデートとかなかなかできないから、
今のうちにデートたくさんしてね^-^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年11月22日 20:55
ぷよ様

何でも自称夫婦でも、映画は安いみたいですよ
o(^-^)o(^-^)o

友人が前に野郎二人で手を繋いで「夫婦です」って言ったら…
笑って割引してくれたそうですよ
( ̄―+ ̄)ニヤリ


真実かどうかは分かりませんが…
(*^_^*)

ガァハァハァハァ
(*^_^*)


彼女が欲しいよぉ~
(ToT)
Posted by ピッコロコロ at 2009年11月22日 20:57
★ピッコロコロさん★
こんばんは!
私も前に自称夫婦しましたよ♪
ドキドキしながら申告しましたが、すんなりOK^^
何だか拍子抜け^^
でも男二人でもいいんですね^^

彼女・・・・ピッコロコロさん、こうなったら男性二人でお楽しみください( ̄▽ ̄)ノ
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年11月22日 21:00
★sweetskozさん★
こんばんは!
ぴょぷよ白くまで~す♪
ぴょぷよって可愛い*^-^*
ヒロボンド夫妻?
今日お会いした方ですか?
仲のいい夫婦って、それだけで素敵ですよね^-^
う、羨ましい^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月22日 21:03
puyoちゃん^^

映画以外に11,22の日、10年目とかきたひとに。。なにかないかなあ。
すぅで。。アピールseet10diamond?ぶlはっはっはっ^^

           
            映画館

             チュセヨ~(ください)   ただいってみた。。 (笑)


             わんわんとにゃんにゃんの日!
Posted by たいも at 2009年11月22日 21:17
★たいもちゃん★
こんばんは!
たいもちゃんとこsweet10なの❤
キャ(*^-^*)
おめでとう♪
確かに今日はワンワンとニャンニャンの日だね^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月22日 21:50
こんばんは(゚▽゚)/
ぷよさん今日ね、旦那さんに映画デート断られたので明日次男坊と二人…親子の日にして来ようかと計画中
クリスマスキャロル
ひとり映画は平日にしますf^_^;
Posted by たんぽぽの精 at 2009年11月22日 22:29
★たんぽぽの精さん★
こんばんは!
クリスマスキャロル・・・いいなぁ( ̄▽ ̄)
私も観たいんです。
でもまだ観に行けてません^^
2012という映画もかなり気になりますが、彼氏はファンタジー系が好きなのでたぶんこれはDVDでの鑑賞ですね^^
たんぽぽさん、2012も観てきてくださいね♪
ぁ、なんでしたら一緒に映画デートします( ̄ー+ ̄)?
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月22日 22:35
いい夫婦の日…(●^o^●)

ぷょぷょ白くまさぁん…
ぷょぷょぉ姉さん夫婦さんも…いい夫婦の日ですぅネッヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

(●^o^●)ノ

あと…8日余りで
2009年最後の月って?
1年は早いネッ…

師走ですぅ
わたしもパパも師走生まれなんですぅょ
星座では天秤座&山羊座
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

パパは来年…歳男なんで
ヾ(〃^∇^)ノ寅…寅…寅

いつも〜U^q^Uぁりがとぅござぃますぅヾ(〃^∇^)ノ
Posted by なっちママ at 2009年11月22日 23:02
おはようございます^^

 そうそう、昨日は「いい夫婦の日」でしたね・・・
そんな昨日に、夫婦喧嘩しちゃったよ(笑)
 
 まぁ、夫婦喧嘩というよりは、旦那さんが結婚式の
二次会で酔っ払ってきて
私を怒らせたってなくらいですが(^_^;)

さ~て、何を買って貰おうかねぇ(鬼嫁?)
Posted by misakicchimisakicchi at 2009年11月23日 10:52
★なっちママさん★
こんにちは!
本当、あと少しで師走突入ですね^^
早い・・・
パパさんは来月がお誕生日なんですね!
ケーキ買ってお祝いですか?
いや^^ もしかして手作りかな?



★misakicchiさん★
こんにちは!
あはは^^
昨日、喧嘩しちゃったんですね^^
もう仲直りしましたか?
この際、美味しいものご馳走してもらって、好きなの買ってもらいましょ!!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月23日 17:09