てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › あんな事、こんな事 › 朝の惨事 ( ̄▽ ̄;)!!

2009年11月12日

朝の惨事 ( ̄▽ ̄;)!!




朝からさ~


面倒なことしてくれるよね--


朝の惨事 ( ̄▽ ̄;)!!


犯人自分ですがアガ!(痛い!)





朝、いつもの如く

起きてすぐ台所へ眠っzzz


お弁当用のご飯ゆで卵をつくるため朝の惨事 ( ̄▽ ̄;)!!

寝ぼけ眼で活動開始僕ボクサー



でもどうやら今日は脳みそが眠り続けてたらしいです。

ゆで卵用の卵にラップを巻き巻きするとき

惨事びっくり!




朝の惨事 ( ̄▽ ̄;)!!
ハイ、しっかり目が覚めましたうわーんチョキ



お陰様で今日も一日頑張れそ~ですエイサー


みんなも頑張ってねラブ~~




同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 08:25 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
ohayou!puyoちゃん!
朝から受けルゥ~(失礼)

私も、朝からタッパー探し。。ふたと、あわないのは、すてなさいって。。あ~すててやるよ。。でも、かくしておいときます。

きのこ類全部集めて、いためてもおいしいよね!
Posted by たいも at 2009年11月12日 08:34
あららららちょっとしたハプニングでしたね。
まあ、これで今日1日の厄がおちたと考えて笑顔でいきましょう
ちなみに、サイガ族今日は絶好調~です。
Posted by サイガ族 at 2009年11月12日 08:34
★たいもちゃん★
たいもちゃん、おはよ^0^
朝からウケてもらえて、幸せです(T▽T;)
タッパー、私も蓋がなくても捨てられません^^
というか、物を捨てられない女なんです^^
だからお部屋は要らないものの山!!!!
来月はお掃除します!
要らないもの捨てます!
たいもちゃんもガンバロ~ね♪



★サイガ族さん★
サイガ族さん、おはようございます^0^
絶好調と聞いて、安心です♪
そうですね♪
卵と一緒に厄が落ちたと信じて、今日一日楽しくすごします(○^ω^○)
サイガ族さんも楽しく過ごせますように^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月12日 08:51
お・は・よ~( ̄∀ ̄)ぷよさん…♪
ぷよさんドジ”(ノ><)ノ
たしかぷよさんは私と『同じ匂いがする』って言ってたよねぇ~( ̄・・ ̄)
私、そんなドジ生まれてこのかた二回しかないも~ん
今日はきっといい日だよ(*^o^*)
いってらっしゃい
Posted by たんぽぽの精 at 2009年11月12日 09:24
おはようございます♪
朝からお弁当作り、偉いですね。
いい嫁ちゃんになれるね。

お仕事、頑張ってきてくださいね。

またね。
Posted by rie3 at 2009年11月12日 09:44
★たんぽぽの精さん★
(* ̄ー ̄*)
たんぽぽさんだって、2回もやってるさ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
も~朝から悲惨なことばかりやってる私。。。
たぶん、今日はツイてない一日になりそうな予感です(/◎\)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年11月12日 12:13
★rie3さん★
こんにちは^0^
毎日弁当を買うと、カロリーも出費もかさみます^^
でも弁当の材料もなかなか出費が^^
これからも弁当作りがんばります!
ありがとうございます♪
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年11月12日 12:15
ご飯と一緒にゆで卵したの?

すご~い!(@▽@)

みんな いろいろ考えますね♪

私 炊飯器のコードが下部に巻き込まれているの

知らなくて 3年間 コード失くしたと思っていました。

使わなかったです。。。。今も使っていないの^^;
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年11月12日 18:49
こんばんわ♪~

朝から大変だったね>-<
でも、卵をラップで巻いて炊飯器に入れたら
ゆでたまごになるの??
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年11月12日 18:51
★亜木さん★
こんばんは^0^)/
3年間も炊飯器使わなかったんですか?
ウチはガス代が高い(¥_¥)
だから、電気ですむ調理は電気を使います♪


★ふわふわ雲さん★
こんばんは^0^)/
朝からせっせかせっせか生卵のお片づけ^^
超面倒でした(><)
ご飯炊くときに卵を入れるとゆで卵になりますよ^0^
ぁ、でも固ゆでになります^^
お弁当の時とか便利ですよ♪
ただ、衛生面と割れた場合を考えてラップで巻き巻きすることをオススメします♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月12日 23:45
こんばんわ。朝から大変でしたね!!
でもお弁当作ってるんですね。すごいです。
わたしは今週から作ろうとおもっているんですが・・・起きれない・・・
ゆで卵のアイデア私も真似しようっと!
Posted by スマイルハッピースマイルハッピー at 2009年11月13日 23:15
★スマイルハッピーさん★
おはようございます!
朝、だいたい作ってますよ^0^
サボる時もありますけど^^
私はだいたい朝作る派ですが、起きれないようでしたら
お夕飯からおかずを少しとっておくといいですよ♪
家計にも体にもいいと思い舞う^-^)/

ゆで卵は楽チンなので、試してみてくださいね!!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月14日 10:38