2009年11月05日

初体験!!





初めての体験


あしあと足湯あしあと



気持ち良かった*´*




ここ最近の冷え込み

足のが冷たい雪



これまた、いつか、リカちゃんに教えてもらった足湯


遅ればせながら、本日実行しましたニコニコ




お風呂場の狭い空間

何もせずボーッと過ごすのが嫌な私



こんな私が

あまりの気持ち良さ

約1時間近く籠ってましたシーサーオス




でもさ、


入浴ついでの全裸での足湯


寒いんですけど アガ!(痛い!)




いくら気持ち良くても風邪ひいちゃ意味がない・・・

と言うことで、一回着替えて再びお風呂場へダッシュ




みなさん、足湯ってどーやって寒さをしのぐのですか?



もしかして、こういうの買って、部屋の中でやるの?


初体験!!  初体験!!


テレビを見ながら足湯ってのもいいかもねラブ

絶対、お湯こぼす自信あるけどベー



さぁ、ポッカポカになったところで、寝ましょうねおすまし

おやすみなさい





タグ :足湯

同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 00:03 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
あったかそうだね~きもちいいはず(^.^)
おやすみなさい☆
Posted by mijyamijya at 2009年11月05日 00:09
おはよう(^-^*)/
私は腰湯をしてた時は絶好調でした
冷えないように肩にタオルかけて腰だけの腰湯
病院で教えてもらったの(^_^)
婦人科系にいいんだそうです
難儀になって続きませんでしたが…
足湯はたまにやります♪
台所の椅子にかけて♪
Posted by たんぽぽの精 at 2009年11月05日 07:21
めんどくさがりなc-caには
ユタンポあたりが限界かと・・・

でも足湯はやってみたいなぁ~

誰かが準備と片付けしてくれるなら(笑)
Posted by C-CAC-CA at 2009年11月05日 07:32
★mijyaさん★
おはようございます♪
気のせいか、昨日はポッカポカが持続してましたよ^-^
毛糸の靴下履かずに寝れました♪


★たんぽぽの精さん★
おはようございます♪
腰湯って気持ちよさそうですね!
私だったら、上半身、Tシャツ着てるはず^^

たんぽぽさん、台所でやってるんですね!
お湯こぼしたことあるでしょ~( ̄∀ ̄)
(同じおドジの匂いがプンプンする^^)
私も部屋の中でテレビ見ながらやろ~かな(^・^)


★C-CAさん★
おはようございます♪
湯たんぽさえも持っていない私^^
ちなみに電気ストーブもありません^^

足湯、気持ちよかったですよ!
C-CAさんはサービス業ですか?
むくみとか取れるかも♪
でも確かに部屋の中でやるのは準備と片付けた難儀そう^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月05日 08:20
足湯
o(^-^)o

足湯
o(^-^)o

ガァハァハァハァ
\(≧▽≦)丿

ぷよ様
おはよう(^o^)/


冷え症の僕にも、お薦めですなぁ
o(^-^)o

あのヘンテコリンの足湯マシーンを僕のも買ってね
(*^_^*)

いまの団地は湯船が無いから…
のんびり湯船につかりたいなぁ~
(*^_^*)
Posted by ピッコロコロ at 2009年11月05日 09:45
★ピッコロコロさん★
ピッコロコロさん、こんにちは♪
ピッコロコロさんも冷え性?
仲間ですねo(^-^)o
そうそう、本当は足湯のマシーンが欲しいんです♪
(お湯が冷めないから)
だけど何気に高い(@@;
ウチのアパートも湯船がありません^^
プラスチックの安いやつ買いたいけど、ネットで探せないんだよね(・・、
どうせ買うなら5Fまで配達してもらいたい^^
デカイし、重いし自分で運ぶのイヤだ(><)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月05日 15:08
こんばんわ
足先が冷えると眠れないですね

お風呂・シャワーで十分温まった後
出る前に両足首・両手首より先に30秒程
冷水掛けてから出てみてください

一週間くらいで効果が出てくると思いますが
冷え症解決方法の一種です一度お試しあれ
Posted by MCヤス at 2009年11月05日 20:55
★MCヤスさん★
こんばんは♪
冷え性対策の足湯
今日はできませんでした(><)

気持ち良く眠れるのに^^
明日、冷水試してみますね!
ありがとうございます!!
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年11月05日 23:47