2009年10月28日

明るくなったょ♪




かんりょ~~(`・д´・)



やっと交換しました僕ボクサー

お風呂場の蛍光灯




初期症状が現れてかれこれ11カ月

やっと交換しましたニコニコ

遅っ汗





昨年の年末、お風呂の蛍光灯がチカチカし始め

それでもまだイケる・・・もう少しイケる・・・と誤魔化しながら過ごしている間に


症状がなくなり電球




そして、最近・・・・・
とうとう末期症状ガ-ン




シャンプーしてるときいきなり目の前が真っ暗になることもしばしばベー



明るくなったょ♪

まるでゴーストハウスかと思うほど
                                
チカチカと点いたり消えたりを繰り返すようになりました

(ここまで進行しないと取り換えない私って・・・・ベー





そんなこんなで、やっと重た~い体をあげ(どっこらしょ汗

明るくなったょ♪

無事、交換に成功




う~ん、あっかる~い



今日から気持ち良くお風呂に入れますニコニコチョキ


ってか、もっと早く換えるべきでしたエイサー




みなさま、師走がすぐそこまで来ていますびっくり!



蛍光灯を取り換えて、明るく過ごしましょ(^^)

                                      明るくなったょ♪
   明るくなったょ♪      
                         明るくなったょ♪
    明るくなったょ♪       明るくなったょ♪     
                                 明るくなったょ♪




同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:37 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
ぷよさんこんばんわ
レッドカンガルーです

ぷよさん風呂場の電気消えた時後ろに誰かが立ってるはずよ

今度見てみて
Posted by レッドカンガルー at 2009年10月28日 20:04
家は、トイレの電球が・・・・変です。
まえから変だったけろ~
昨日、トイレの電球をつけると家全体のブレカーが落ちました。
パソコンに向かっていた私・・・目の前が真っ暗に
パソコンもしっかりダウン
びっくりたまげました!
トイレの電気のスイッチに「つけるな!」の張り紙をして
過ごしてます(-。-)y-゜゜゜ (電気保安協会呼ぶのは掃除してから)
Posted by mijyamijya at 2009年10月28日 20:20
★レッドカンガルーさん★
こんばんは♪
んだ~メーゴーサーしようね( ̄▽ ̄)ノ
一人でお風呂、怖いじゃないか(∥ ̄■ ̄∥)
後ろの正面だ~れΣ( ̄ロ ̄lll)
怖っ!!



★mijyaさん★
こんばんは♪
今日はお早いですね^^
トイレの電気漏電とかしてたら怖いので、早く掃除して
保安協会のおっちゃんに来てもらってくださいね(焦)
PC、大切なデータ、消えませんでしたか(;^_^A
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月28日 20:28
こんばんは(゚▽゚)/ぷよさん
レッドカンガルーさん意地悪だね( ̄○ ̄;)
電気消えたら後ろにいるんじゃなくて…
天井見てごらん…
たんぽぽ…もっと意地悪?(⌒-⌒)
Posted by たんぽぽの精 at 2009年10月28日 21:42
★たんぽぽさん★
こんばんは(∥ ̄■ ̄∥)
たんぽぽさん、裸のお付き合いしませんか?
お風呂、一緒に入りましょ♪
そして、二人で天井を|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ヤ~ル~が居たりして(≧∇≦)ノ彡
怖くないもん!怖くない、全然・・・・( ̄ー+ ̄)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年10月28日 21:46
ただいまー。ぷよさんが震えてないか見に来たよぉ^^

大丈夫!トモ吉が、こないようにちょくちょく遊びに来るさーね^0^
でも・・・夜中は来れない・・・かも(笑)
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年10月28日 22:12
こんばんは~!
お風呂で急に電気が消えたら怖すぎ~(**)
私だったら絶対に鏡見れないかも~(汗)
でも、明るくなってもう安心ですね~!!
あっ、私は明るくても鏡見れないかも・・・自分の姿がある意味怖いっ(爆)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年10月28日 22:16
★トモ吉さん★
こんばんは♪
最近、眠くて眠くて・・・
もうお布団にダイブしようと思い、最後に見に来たらトモ吉さんだ♪
今日、更新する?
ゴメンネ、もう眠いの^^;
明日遊びに行きますね♪

トモ吉さんがボデーガードしてくれるの?
虫こな~ずぶら下がってるけど、大丈夫かな( ̄∀ ̄)?
ガスマスクして来てね(≧∇≦)ノ彡
ぁ、お風呂は覗いちゃ、ダ・メ・よ♪
覗いたら・・・夢でうなされるよ(∥ ̄■ ̄∥)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年10月28日 22:18
こんばんは(^◇^)
わたしん家のお風呂場の電球…
半年ほどチカチカしたり、ついたりの繰り返し!
ぷよさんと同じことしてます(^○^)
完全に消えてくれないと変えられませんわ!

もう師走か~お掃除しなきゃだわ。
電球も取りかえるかな~。
Posted by *リカちゃん* at 2009年10月28日 22:21
★ルビママさん★
こんばんは♪
お風呂で電気が消えたら( ̄□ ̄lll)
最初の頃は、ゥヮッ!とビックリしてましたが、
慣れてくると♪
「ぁ、消えた」ぐらいになってきます( ̄ε ̄〃)
こんな慣れも嫌ですね。
私もメイクを落とす時は鏡みません(><)
眉がなくなっていく姿・・・怖いΣ(|||▽||| )
(と言っても、自眉は割としっかり生えてます^^)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年10月28日 22:22
★リカちゃん★
こんばんは♪
仲間だ、仲間♪♪
そう、勿体無い(><)
ちゃんとしたメーカーは高いですよね^^
2・3千円代もありましたよ(ーー゛)

ぁ、私は蛍光灯代、しっかりケチりました^^
400円ぐらいの底値の電気買いました(≧∇≦)ノ彡
だってお風呂場にずっといるわけじゃないし( ̄ー+ ̄)
400円の電気でも十分過ぎるほど明るいですよ^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年10月28日 22:26
11か月も我慢したの(・ω・ノ)ノヒョエ~

もう突然暗くなる心配ないね
(*゚с゚*)

赤とんぼが飛んでいますね

全部で何匹でしょうか? 5秒で答えて下さい^^
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年10月28日 23:53
★亜木さん★
おはようございます♪
軽くチカチカしてから、何事もなく無事に11ヶ月過ごしました^-^
まぁ、こんなもんです♪
なんせ、賃貸ですから^^
赤とんぼ、5秒間に飛んできたのは4匹でした(≧▽≦)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月29日 08:28
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

11か月も変えずに頑張った?ぷよちゃんに
"節約大賞"を勝手にあげます(((( ^-)_∠※ どうぞ
今後も節電を心がけてください<m(__)m>
(ご褒美は自分で美味しいものを食べてね)
o(*⌒д⌒*)oあははっ 
明るくなって ヨカッタね♪
Posted by YUME★  at 2009年10月29日 09:23
えぇ~怖いし、もっと怖いのは、電気代ですよぉ~!!
早めにねっ!!あっ、家も、今日脱衣所、やばかったなっ(^_^.)
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年10月29日 11:15
★YUMEさん★
節約大賞ありがとうございます\(〇・∇・〇)/
でも、元氣ママさんがおっしゃるように、電気代はかかってたのかも^^
これからも節電がんばります♪


★元氣ママさん★
電気代・・・考えもしなかった( ̄∀ ̄)
でもウチの電気代、夏のMAXに高い時でも2300円ぐらいです。
(普通だと1600円ぐらい)
これからはもっと安くするように頑張ります♪
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年10月29日 12:37