2009年10月25日

1❤❤円




昨日、フリマの前にお買い得を発見丸得


1❤❤円




レーザー式マウス 1❤❤円


光学式マウスとのちがい

読み取り精度が確かで
赤色LEDが反応しないような場所でもレーザーマウスなら機能する 


だそうです 

こんなマウスがあることすら知らなかった  





この優れモノであるはずのマウス


何と!!

1❤❤円


100




会社の古くなったマウスと交換しよ音符オレンジ


でも・・・・・


使えるかな???



でも、まぁ100円だし


使えなかったら、家のPCで使おっシーサーオス




同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:13 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
ぷよ様が…
ヘンテコな日本語を使っているよ~
( ̄○ ̄;)

パソコンに弱い僕にはチンプンカンプンな話題だぁ~
(;_;)

まぁ、いいかぁ
\(≧▽≦)丿

風雨の強い日曜日
いっぱい笑いましたか
o(^-^)o

ガァハァハァハァ
Posted by ピッコロコロ at 2009年10月25日 19:35
★ピッコロコロさん★
こんばんは^0^
実は私もちんぷんかんぷんです☆≧∀≦☆
100円だから♪と買ったけど、使えるのかな^^

今日は午後からほとんど寝てました^^
夜、眠れるか心配です<(*ΦωΦ*)>
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月25日 19:46
ぷよさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す
ぷよさんレーザーニンジンだから100円なんじゃない

なんか一枚目パッと見たらレーザーニンジンって見えた

パソコンに入ってるOSが合うといいですね
Posted by レッドカンガルー at 2009年10月25日 21:03
★レッドカンガルーさん★
こんばんは^0^
ニンジン?
何??って思ったけど、確かにニンジンに見える^^

そっか、だから安いのか( ̄∀ ̄)
OS、会社のはXPだからOKだけど、
自宅のはVistaだからダメかな(ーー゛)

会社のPCに期待します♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月25日 21:25
こんばんは~★

100円は激安ですね♪
ちゃんと使えたら本当にラッキーなお買い物☆
使えるといいですね!!

今回のフリマもお疲れさまでした~m(_ _)m
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年10月25日 21:34
★モコさん★
こんばんは^0^
台風、大丈夫でしたか?
私の家は昼間、スゴイ風雨でしたが
今は静かです^^

マウス、100円は激安ですよね^^
迷わず飛びつきましたが、明日ショックを受けなければいいな^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年10月25日 21:40
ぷよさん こんばんわ^^

もう お寝むですか・・・

ブログ模様替えしましたね~♪


マウス使えるといいですね

私コードレスのマウス買いましたが

使えません????です

高かったのだけど。。。。残念!
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年10月26日 01:42
安! でーじ上等に見えるけどぉ~
買い物上手だねぇ

初コメかも!よく名前見てるので初コメって感じじゃなくてぇ
(≧ω≦)b
また遊びにくるねぇ
Posted by C-CAC-CA at 2009年10月26日 07:56
★亜木さん★
おはようございます^0^
昨日はお昼寝をたっぷりしたので眠れず・・・
布団の中でコロコロしてました^^;

コードレスは私も使ってましたが、近くに反射するもの(ガラス、鏡)があったら
ポインターがあらぬ方向に飛んでいきますね^^
XPからVistaに変わってからは全然つかってません。
どこかで眠ってますzzzZZZ



★C-CAさん★
おはようございます^0^
コメントありがとうございます♪

C-CAさんのブログ、とても面白くていつもすーみーさせてもらってます♪
そのC-CAさんからコメントをいただけるなんて(・・、)
本当に嬉しいです♪
今日一日Happyです♪

これからも宜しくお願いします^0^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月26日 08:44
こんちゎ♪~

ぷよたんは、充実したお休みだったのね♪~
おまけに何?この安さは???
日ごろの行いがよいから、ラッキーなお買いものできたのね^0^/
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年10月26日 12:32
★ふわふわ雲さん★
こんちは^0^
月曜日だというのにのんびりした時間を過ごしてます^^
マウス、安いですよね♪
特価セールのワゴンの中から掘り出しました( ̄⌒ ̄)ゞ 
日ごろの行いは置いておいて、本当、ラッキーでしたよ♪
しかも、ちゃんと使えてる♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月26日 14:23