2009年10月15日

UPの秘訣・・・




今度の土曜日


久々に同級生数名での飲み会ラブ
(高校での3年間、部活を通して苦楽を共にした仲間ですシーサーオスシーサーメス



その集まりを目前にし



今更ながら

失いつつある女度UPさせようと思い

マニキュアを塗ってみようと思いますベー



マニキュア・・・手がムッチムチのうえ、指が太く短い


手へのキョロキョロ視線キョロキョロを感じたくないので、滅多に塗りませんギザギザ





そのマニキュアをキレイキラキラ に塗るべく



ぷよ姉からこんな物を拝借しましたニコニコチョキ


UPの秘訣・・・



角質削り機

これは今日ぷよ姉が、ドラッグイレブンの貯まったポイントで購入したもの♪赤

角質だけではなく、爪磨きから甘皮削りまでできるんだそうですアップ



と言うことで、さっそくウィ~~~ンと削ってみました僕ボクサー


不器用な私、少々流血したものの
キレイになったをみてご満悦です(==)


これで、明日マニキュアを塗れば(´


失った女度UPさせられる!!かも・・・しれない() エッヘン



でも、痛かったぐすん
美を追求するって痛いねうわーん





同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 20:28 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
こんばんは(*゚ー゚)v

ぷよさん、ぷよさん、マニキュア塗った後も写真アップしてね
私は仕事柄、爪は伸ばせないし…
手が大きく、ごっついし、手のマニキュアは無縁かも(≧∇≦)
でも、自分の使い勝手のいい大きな手に感謝してます
大好きさ~\(^ー^)
Posted by たんぽぽの精 at 2009年10月15日 20:52
★たんぽぽの精さん★
こんばんは^0^
大好きなたんぽぽさんのご依頼とあらば何でもしたいところですが・・・^^
手だけは勘弁してくださいΣ(ノ;゜Д゜)ノ
本当、小学生並みに小さくてムチムチしてて、太くて短い指・・・
何気にコンプレックスなんです( ̄▼ ̄|||)
たんぽぽさんの大きな手・・・憧れます(*´▽`*)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月15日 20:56
アタシも 結婚してから
余り塗らなくなりました。。が
最近 オールナイトフェスのため
塗りまくったんです。。。ククク

でも 今 無残な姿.。o○
半落ち状態で生活してて・・・
落とさないと このままじゃ
キタナイなぁ~と思いつつ。。。(@_@;)

美を追求するって
今のアラシには難しい(>_<)
女度アップさせなきゃ。。。旦那っちのためにィ
Posted by kazurakazura at 2009年10月15日 21:10
★kazuraさん★
オールナイトフェス・・・気合い入ってましたね^^
どうしてもお子さんがいらっしゃると、オシャレも難しくなりますよね。
と言う私、独身^^
オシャレなんてもうできません(∥ ̄■ ̄∥)
いつも身軽なGパンにTシャツ、その上スニーカーです^^
ワンピースとかもう十何年着たことない( ̄▽ ̄)ノ
ぁ、人のお幸せをお祝いする結婚式では着たな^^
kazuraさん、今度オシャレして旦那様とデートしてきてねo(*⌒―⌒*)o
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月15日 21:16
ぷよさんこんばんはミッキーも仕事柄爪なんて伸ばせないのでの爪だけは、マニキュアするの楽しみなんだ。 とくに、サンダルの夏は気分や洋服にあわせて、色を変えたり。今年は行かなかったが、去年は専門の店で、絵を書いてもらったり楽しみましたよ。今年は一度も行かなかったなぁ。 しかし、肌寒くなりましたねもしばらく見てませんしね。ぷよさん風邪ひかないようにね(^-^)/~
Posted by ミッキー at 2009年10月15日 21:32
★ミッキーさん★
ミッキーさん、こんばんは^0^
ミッキーさん、女の子してますね!!
私、足の爪なんて気にしたことあまりなかった^^
もう、とっくに女を捨ててたのかも(^皿^)
でも、マニキュア塗ると、爪が「く、苦し~」と言ってる気がしませんか?
皮膚呼吸ができないというか^^
最近、肌寒いですよね。
閉め切った部屋の中で、25度です(Θ_Θ;)
あと2・3度下がると・・・私は冬眠しそうです (=^・ェ・^=)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年10月15日 21:42
ぷよさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す
ムチムチの指か〜
そんな指を見るとさ
いつもモスラの幼虫をイメージするんだぁ

私の指は男にしては細めです
後親指が少し長いみたいです
Posted by レッドカンガルー at 2009年10月15日 23:52
ぷよさん、おはようございます

朝早くからのコメントすみません…

ぷよさん、男って女の人が考えてるほど、スレンダーな人ばかりが好みっていうわけはないんですよ。自分もそのうちの1人。

お笑いの村上が最近よく料理番組とかにでて、小麦粉コネたりして指先とかがアップになったりするでしょ。ムチムチの短い指。でもサイガ族とカミサンはいつも『カワイい』を連発ですよ。
だから大丈夫。

キレイになりたいっていう女心の方が大事ですよ、きっと
女磨き頑張って下さいね
Posted by サイガ族 at 2009年10月16日 04:13
おはよう^^ぷよちゃんでいいかな?私もちゃんってあるね。。ありがとん。。
私も短いです。しか~も、伸ばせなくなってます。インフルエンザ気にして毎日きってる?爪かも?
Posted by たいも at 2009年10月16日 08:03
★レッドカンガルーさん★
おはようございます^0^
モスラ~や♪モスラ~や♪
( ̄▽ ̄;)!!
幼虫・・・(T▽T;) ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)  (T▽T;)

ぷよ、一応人間です!
一応・・・一応・・・・^^
それだけは覚えててね(><)



★サイガ族さん★
おはようございます^0^
慰め・・・ありがとうございます^-^
でも、慰められるほど、嬉しいような^^悲しいような(/◎\)
ダイエットしたら、指、細くなるかな^^
私の手も、ムチムチしてて気持ちいいといわれることがあります^^
複雑(T▽T;)


★たいもちゃん★
たいもちゃん、おはようございます^0^
私も爪は短い方だと思います^^
でも毎日はきらないな(^^;
気が付いたときに切るようにしてますよ^0^
爪が短いからなお更マニキュアが似合いません(A;´・ω・)フキフキ

たいもちゃん、ぷよちゃんでいいですよ^0^
嬉しいです♪
ありがとう(^(OO)^)ノ
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月16日 08:57
ぷよさん おはよっ^^

最近、マニネキュア塗ってないからし
あまり上手じゃないけど、ネイル塗ろうか?
いわゆる練習台^^;
夕方、連絡先をお部屋の新聞受けに
入れておくね。。。
Posted by niko at 2009年10月16日 09:08
こんにちわ♪~

綺麗になるって、ワクワクするふわ

ぷよさん!一緒に綺麗な女性でいましょうね^0^

ふわもネールとかする努力してますよ☆=
Posted by ふわふわ雲ふわふわ雲 at 2009年10月16日 12:39
★nikoさん★
こんにちは^0^
こんなに近くに住んでいるのに、なかなかお会いしませんね^^
nikoさん、ネイルとかできるんですか?
凄い!!
練習台、是非お願いします!!
と言いましても、
明日は時間がとれそうにありません(・・、)
今度、じっくりお願いしたいと思います♪
その時は宜しくお願いします!!



★ふわふわ雲さん★
ふわちゃん、こんにちは^0^
たった今、携帯でやり取りしてるから変な感じです^^
キレイな女性・・・そうですね( ̄∀ ̄)
取り戻すべく、努力する所存です!!
ぷよと会った時・・・がっかりしないでくださいね^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月16日 16:39
ぷよさん お久しぶり♪ ^^

女磨き・・・頑張ってね!
今のうちよ ファイト!♥
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年10月16日 23:53
★亜木さん★
こんばんは^0^
今日はもう落ち着かれましたか?
女磨き・・・曇りに曇った女度を少しでも磨けるように頑張ってみます!!
まずは・・・ダイエットです(><)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月17日 00:12