てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › あんな事、こんな事 › ブログネタはデッカイぞう

2009年10月09日

ブログネタはデッカイぞう



で~ん


ブログネタはデッカイぞう







今日は、仕事が終わってから、
         (↓ポチッとな)
安謝にある南風さんに行ってきましたニコニコチョキ


ブログネタはデッカイぞう

ブログネタはデッカイぞう



このお店、

ネタがとにかくデッカイ びっくり!







ここのお店の息子さんお嫁さん
ぷよ姉夫婦のお友達チェリー

´´



ということで、アクリルたわしをおいて頂いているんです




今日、商品の補充ご挨拶を兼ねて、

お店に行ってきましたブログネタはデッカイぞう




あなごのデッカイお寿司は
大将からのサービスラブ




大将、ブログネタデッカイネタのお寿司


ご馳走様ですブログネタはデッカイぞう





南風さんに行く車中


隣りに座っていた甥っ子2号(来月3歳)が


「ぷ~よ~遊んでいいよ~」


と貸してくれたものニコニコ



ブログネタはデッカイぞう   ブログネタはデッカイぞう



怪獣のソフビ(ε)



ぷよぷよ白くま  うんじゅううん


この後、ソフビで楽しく遊ぶこととなりましたぐすん



昨日、嫌~な夢を見てしまい・・・

朝方4:30、冷や汗タラタラで起きました


嫌な夢。。。

嫌な夢。。。


(∥ ̄■ ̄∥)


今日はいい夢みれますように☆彡




同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 20:28 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
ぷよさん甥っ子かわいいね。ミッキーはなんと甥・姪が13人います。なんと、先頭は27才。ミッキーが三年生に誕生て事はミッキーの歳ばれちゃった。今13番目が4才になったばかりです。その子はミッキーを同じ子供だと思っているようでのお相撲を見ていて。ミッキーにズボンとるように命令したんだ。イヤだともちろん抵抗、そしたら、どうしてとの事あたしゃパ○ツ一枚になる歳じゃーだよね。大爆笑だったよ
あっ・来年あたり姪っ子一号が嫁ぐかもです。そりゃ・あたしを待てないとの事。だよね一号て感じ
またまた、ぷよさんミッキーに驚かされていますか
Posted by ミッキー at 2009年10月09日 20:43
★ミッキーさん★
甥っ子、可愛いけど、最近怪獣の如く凶暴化してまして(A;´・ω・)
合う人合う人みんなに、とても2歳児のパワーとは思えない。。。と言われます^^
ミッキーさんのお年、元氣ママさんのお知り合いと言っていたので、想像してました(●´艸`)

ミッキーさん、姪っ子1号さん、先に嫁ぐんですね^^
私も、叔母さんに「ウチ娘、ぷよが結婚しないから、先に行けない。。。と言っている」と言われました^^
そんなこと言われてもね(/ω\*)

どうぞ、お先に❤って感じです^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月09日 21:14
こんばんは
カフェの件ありがとうございました
先だって手に入れたイチゴのアクリルたわしですが
ヨメが可愛くて使うのもったいないって飾ってます^^
使わないと良さが分からんと思うけど
気に入って飾ってるので・・まぁ良いかぁ(ー_^)
ですから、アクリルたわし再購入は先になりそうです
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年10月09日 22:32
puyoさんよ~うけたよ~ネタとネタおかしい!!!(笑泣)
みんな、ユニークな、話もってるんだね~。そうよ!おさきにいきなはれ!ですよね!私達も私の娘と、1番上が26はなれておる。。おすしでかっ!覚えておきましょうね!
Posted by たいも at 2009年10月09日 23:35
★MCヤスさん★
ヤスさん、こんばんは^0^
たわし、気にいってもらえて嬉しいです♪
ウチの甥っ子達も、タワシとしてではなく、おもちゃとして楽しく遊んでますよ^^
汚れたら気軽に洗えるので、子どものおもちゃにもオススメしてるんです*^^*
いつもありがとうございます♪



★たいもちゃん★
たいもちゃん、こんばんは^0^
ウケた?
たいもちゃんが笑ってくれて嬉しい♪
たいもちゃんところも、年が離れてるんですね^^
行けるときに行くのが一番いいと思ってます♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月09日 23:41
ぷよさんこんばんわ
レッドカンガルーで〜す
寿司ですね
私は昔寿司屋でバイトしてたんですけど…
ガリをつまみ食いするのが好きでした

今でも寿司はガリ多めが嬉しいです

後ね
寿司屋は赤だし(みそ汁)も美味しいんですよね〜
Posted by レッドカンガルー at 2009年10月09日 23:44
★レッドカンガルーさん★
こんばんは^0^
意外な経歴判明(Θ_Θ;)
私はガリは苦手です^^
紅ショウガは大好きですけど♪
お寿司屋さんの赤だし、美味しいですよね♪
家では合わせか白みそですが、たまに赤だしが飲みたくなります♪
具は、やっぱりワカメ*^0^*

レッドカンガルーさん、お誘いの件、気にしないでくださいね^0^
那覇マラソン、自分との戦いですが頑張ってくださいね^0^)/
微力ながら応援してま~す♪
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年10月10日 00:04
ぷよさん
夜更かし中のたんぽぽです
「夕飯作らずにすんで、回復した~」って、白々しく言い訳しました(^。^;)
寿司大好き
ネタが大きいですね(*^o^*)
寿司ではうにが一番好きだけど…一個しか食べません…
だって、二個目は気分悪くなるんです。
どこまで安上がりな私なんでしょうf^_^;ぷよさんは何が一番好き?
Posted by たんぽぽの精 at 2009年10月10日 01:37
ぷょぷょ白くまさぁん
( ^∀^)ぉはょぅござぃまぁすぅ

ワァーッ!
先入観は怖いと言う
ぉ話…ぷょぷょさぁんは
ズッと石垣島の人と思い込んでいましたぁ
m(__)m/(-_-)\(-人-)
ペコペコ…
何故?なんとなくで
沖縄本島エリアだったのですぅネッ(●^o^●)

かっぱ巻きはパパの大好物久米島に…居酒屋三坊ってかなりぃ…流行ってたんですが?そこのかっぱ巻きは美味しいです

でも…居酒屋三坊は1階店舗と2階住居を春先から
売りに出されて〜店舗面積も50坪あっておっきぃ!
でも販売価格が2000万円〜3000万円で誰も買いません!Σ(×_×;)!
買い手がつくまで通常営業をしていたら…まだしも
連休だけ開けたり
夜は19時に閉めたりで
島民の固定客さん達も
消え失せましたョゥ

南風さんから…話が逸れちゃぃました

信用を築き上げるのには
何十年もかかりますが
信用を失うのはたった
半年ですぅ

( ^∀^)いつも
コメントぁりがとぅござぃまぁすぅρ( ^o^)b_♪♪
Posted by なっちママ at 2009年10月10日 08:54
あら~美味しそうな
おすしぃ~ 食べたい~!!!


甥っ子クン
仲良しですね~
しかも カワイイ~
ぷよさん どんな遊びを方を
したのかなぁ?

ぶしゅ・・・バ~ン・・・ジュジュジュ・・・
お口を とがらして 戦いさせてたら
甥っ子クン の理想となること
間違いナイ!ですね.。o○
Posted by kazura at 2009年10月10日 10:21
ぷよさんおはよ

ネタ!すごくデカッ
最近、寿司食ってないような

ぷよさん、ふわの分もちゃんと食べてくれたかな


あっ
忘れる前に…
今から外泊するから、帰宅後するね
Posted by ふわふわ雲 at 2009年10月10日 10:56
★たんぽぽの精さん★
たんぽぽさん、こんばんは^0^
お返事遅くなって、すみません。
あと、10/5の何も出ませんように・・・でコメント頂いていたの、見落としてました(→o←)ゞ
すみません。
コメントのお返事しましたので、もしよろしければ読んでくださいね^^

私もウニは好きです♪
でもたくさんは食べません^^
回るお寿司では、いつも1皿とって、ふたりで一貫ずつ食べます♪(他のネタも全て二人で半分こです^^)
でも玉子も貝類も好き❤
あと・・・サバも好きです*^0^*
好きなものを語ってると幸せな気分になりますね♪

たんぽぽさん、ありがとうございます^0^



★なっちママさん★
こんばんは^0^
コメントのお返事遅くなってすみません。

私、那覇んちゅです^^
あれ?石垣をにおわせるような記事になってましたか?
もしかして、お魚ネタが続いてるからかな^^;
那覇んちゅですが、お魚大好きです*^0^*

久米島、行ってみたいんですよね♪
はての浜でしたっけ?
ビキニ着て泳いで見たい*^^*
(願望です。。。怒らないで><)



★kazuraさん★
こんばんは^0^
コメントのお返事おそくなりました。
ごめんなさい。

甥っ子とは、想像の通り、バキュ~ン!ドビャ~!!ウィ~ン!など意味不明な音声を発して遊んでました^^
私の事、子分だと思ってるようで・・・
「ぷ~よ~、○○と遊ぶか~?」とか聞いてきます( ̄  ̄;)
そのうち、完全に支配されることでしょう^^



★ふわふわ雲さん★
こんばんは^0^
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

ふわちゃん・・・外泊ってどこ行くのかな( ̄▼ ̄?)
楽しいお出かけ?
いっぱい遊んで、ブログネタ持ち帰ってきてくださいね♪
更新、楽しみにしてますよ*^0^*

お寿司はね・・・たくさん、食べました♪
美味しかったです❤
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年10月10日 19:19