てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › あんな事、こんな事 › いいことあるかもよ~^0^

2009年08月31日

いいことあるかもよ~^0^





いいことあるかもよ~^0^



ニャハハ
(==)


ニヒヒッ
o(**)o





今朝もこんな時間から会社のイスを温めている私。

出勤前に洗濯物を畳んでたらね


ジーンズのポッケから円玉が落ちてきましたエイサー



何だかね


いい予感がしませんはてな



ねっ!ねっ!!
するよね



やっぱりさぁ、朝から頑張ると、いいことあるよね~僕ボクサー

昨日サボっただけだけどベー



でも、どうせなら500落ちてこ~いエイサー



と言う前に、ポッケの中はちゃんと確認して洗濯しなきゃ汗




おっ、挨拶忘れてた^^
みなさん、おはよ~ございます!!
今日もステキな一日になりますようにキラキラ 




同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 08:05 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
おはよう(゚▽゚)/ぷよさん
おぉ~、私も朝からいい予感♪
もしかして一番乗り?
私は朝はゆっくりしてからお店に行きますf^_^;

私も洗濯物のポッケ確認しないから… 洗濯物をティッシュだらけにしたり、子供のゲームソフト水没させたり…
ポッケの中身を出さない人が悪い!って逆ギレしている私です(≧∇≦)
だって~、忙しいんだもん。ィィワケ…
Posted by たんぽぽの精 at 2009年08月31日 09:54
★たんぽぽの精ちゃん★
ハイ^0^
一番乗りみたいです^^
といいますより、たんぽぽサンのコメントだけみたいです^^;
いつもありがとうございます♪感謝!感謝!!

コメントが入っているとね、それだけでHappyになる単細胞な私。
やっぱり、今日もHappyな一日でした♪
洗濯物はね、出す人の責任だと思います。
実家に居た時は、ポッケからお金が落ちてきたら、迷わず没収されてました^^
たんぽぽさん、いつも主婦&お店お疲れ様です^0^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年08月31日 15:19
こんにちは。
お洗濯前のポッケには発見がいっぱい!
この間、彼氏のトレパンを洗濯する前に
チェックしたら、2千円が出てきた~(≧∇≦)b
さすがに覚えているだろうと思い、入っていたことを
伝えると・・・・覚えていなかった!
もったいないことした!もらっとけばよかったな~。
Posted by *リカちゃん* at 2009年08月31日 16:25
★リカちゃん★
そんなときはね、自己申告制を採用するべきです( ̄∀ ̄)
本人が申し出るまで知らんふり^^
3ヶ月経ったら時効でリカちゃんのモノです( ̄⌒ ̄)
そして、ぷよと山分け\($ー$)/
( ̄ー ̄)ニヤリッ
って、優しそうなリカちゃんにはそんな事出来ませんよね^^
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年08月31日 16:57
5円で幸せ感じるぷよさん可愛いです☆

私なら、けっ!たった5円かよ!って思うはず(>_<)

でも、道端で50円拾った時は嬉しかったです(笑)
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年08月31日 17:14
★モコさん★
アハハ^^
5円だからね、ちょっと嬉しかったのよ(^^ゞ
これが10円だったら喜びませんか(;^_^A
私、小学生の頃、千円拾った事があります*^0^*
って張り合ってどうするんだヾ(´ε`;)ゝって感じね^^
拾ったお金の行方・・・聞かないでね。
時効です。
悪い子でした。
ごめんなさい(>_<)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月31日 19:29
ぷよさんこんばんわ♪

レッドカンガルーです☆

ある〜♪
お金入れたまま洗濯した事!

一時期財布持ってなくてポケットを財布がわりにしてたんです!

遊びに行く時にジーパン着けたらポケットに5000円入ってた〜♪
クシャクシャだったから
アイロンかけたら一回り小さくなりましたよ!
Posted by レッドカンガルー at 2009年09月01日 00:11