2009年08月18日

念願のペット?




ぷよぷよハウスペットがやってきましたエイサー


まだ、小さな小さなベイビーです念願のペット?



体長は・・・cmぐらい?




ど~ぉ?
可愛いかしら?

念願のペット?





ガ-ン  ギザギザ  ガ-ン  ギザギザ  ガ-ン  ギザギザ  ガ-ン  ギザギザ  ガ-ン  ギザギザ  ガ-ン  ギザギザ  ガ-ン





まだ小さいからいいけど
どれくらい大きくなるんだろうか・・・な・・・念願のペット?



ウチのアパート、ペット禁止なんだけどなぁ念願のペット?





同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 21:11 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
ぷよさんこんばんわ♪

レッドカンガルーです!

ヤモリ君ですね♪
ヤモリは窓の外とかで虫食べる時の勢い凄いです!

かわいいペット?が来てくれてよかったですね♪o(^-^)o
Posted by レッドカンガルー at 2009年08月18日 21:43
クックック『笑』
きりこchanですね・・・

あっ・・・・
きりこ  って我が家にも
居た 家守(ヤモリ)さんです。

娘っ子が幼いころ
うちで鳴くヤモリを不思議そうに
してたから  『あの子の名前 キリコって
言うんだよ』って言ってたら
その生き物が ヤモリって知らなかったですよ^^
その生き物は {キリコ}って思ってたらしいです。
『笑』
おじ~たち行っても キリコが鳴いたら
キリコウルサイ!!!
って吠えてました・・・ププ(^v^)

ぷよぷよさんも
キリコって名づけチャって~^^

あっ  絵文字・・
ありがとうございます。。
とっても嬉しかったァ~!(^^)!
ホント感謝でぇす。
Posted by kazurakazura at 2009年08月18日 21:53
こんばんは☆彡

ヤモリって家を守るって言うけど・・
家の中にいたら、やっぱり (((p(>o<)q)))いや!!!
あの鳴き声も~(>_<)ダメですわ!
(娘はチェ・チェ・チェに聞こえるらしい)←どちらでもいいか!
Posted by YUME★YUME★ at 2009年08月18日 22:16
こんばんは☆彡

ヤモリって家を守るって言うけど・・
家の中にいたら、やっぱり (((p(>o<)q)))いや!!!
あの鳴き声も~(>_<)ダメですわ!
(娘はチェ・チェ・チェに聞こえるらしい)←どちらでもいいか!
Posted by YUME★YUME★ at 2009年08月18日 22:16
洗濯もの濡れていましたか?


可愛いペットがきてくれて良かったわね^^

大きくなったら泣いたりするよ~♪

ぷよハウスにぎやかになるわね(笑)
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年08月18日 22:18
★レッドカンガルーさん★
ヤモリも私と似て、食に関することには必死なんでしょうね^^
まだ赤ちゃんだから可愛いと言ってもいいけど、デカクなったら( ̄  ̄;)
ペットショップで買ってくれるかな^^



★kazuraさん★
喜んでもらえたようで、良かったです^0^
キリコ・・・名前の由来はなんでしょう^^
ウチに住むヤモリは歴代ヤル吉という名前なんです*^0^*
あ、赤ちゃんは、ヤル吉ベイビーという名前です^^




★YUMEさん★
やっぱり、あの小馬鹿にされたような鳴き声には賛同できませんよね^^
実家に居たころ、電気をつけようと壁を触ったら、
見事にヤモリと接触した事がありましたΣ(|||▽||| )

全身鳥肌ですよ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||



★亜木さん★
にぎやか。。。
嬉しい( ̄▼ ̄|||)
一人だと寂しいし。。。
しばらくは、相手してもらいます♪
愛想つかされたりして( ̄∀ ̄;)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月18日 22:53
可愛いペットですね(笑)
モコはヤモリ大好きだから、
きっとイイお友達になるなぁ(笑)
お会いするときは、ぜひ!ヤモリもご一緒に♪
Posted by モコ☆ at 2009年08月18日 22:56
ぷよさん!こんばんわ☆
ウチにもいるよ~~!や~る~チャン☆
よく鳴くんだ、これがまた・・・(~~;)
ぷよさんトコもにぎやかになりますね^m^
大家さんにはバレないよ~に。。。(笑)
Posted by メイ☆メイ☆ at 2009年08月18日 23:16
★モコさん★
モコちゃんは、小さくて動く生き物がすきなんですね^0^
ワンコ仲間だと硬直してるのに(笑)
ウチの祖父母、実家に遊びにくるヤ~ル~に
甥っ子1号・2号の名前をつけて可愛がってます^^
私はヤル吉という名前をつけてます^0^
ぁ、ヤモリは全部、ヤル吉ね^^
見分けつかないし^^


★メイさん★
ホント、不動産と大家さんにバレたら、強制退去かしら(;´Д`) 汗っ”
大変、大変!!
ヤ~ル~って、鳴き声は聞こえるけど、どこに潜んでいるか分からないから、
ちょっとイヤですね^^
なんなら、ウチに潜んでる蜘蛛を全部パクッとお召し上がりいただきたいです^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月19日 08:18
きゃぁ~(ToT)/~~~もう、ダメ駄目だめぇ~!!
小さくても、かわいくても、ヤールーはだめぇ~(ーー;)だって、スケルトンじゃぁん
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年08月19日 11:13
★元氣ママさん★
スケルトン^^
確かに、否定はしません^^
ベイビーだからかな、これまた透明度が(・∇・)
私は、目のあたりが苦手です(><)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年08月19日 18:12
ぷよさん
おはようございます♪~
ふわです^^
わたし、ヤモリの卵がスキです
プヨプヨしていて、指で触れるだけでプチッて
やっちゃいそうなので、最近は見るだけです
うふふ^-^
Posted by ふわふわ雲 at 2009年08月20日 08:46
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

私・・・や~る~だい だい だい 嫌い

中学生のころ、友達と部屋の片づけしてて
本を、片付けていたわけ!
したら、本と本の間に潜んでいたらしい、超デカイ
や~る~が、私の手の中に袖口から(長袖)
スル~って入り込んで・・
もう後は・・・・・・・・・死ぬほど騒ぎました。
 
ヤールーもってる人が、何かやれって脅したら
何でもするはず私..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
Posted by mijyamijya at 2009年08月20日 09:08
★ふわふわ雲さん★
ヤモリの卵が好き(>_<)?
やっぱり、ただ者じゃないと思っていたけど^^
ふわふわさんは凄かった(≧▼≦)
プチッと潰れたあと、中から何が出てくるのでしょう?
や、やっぱり言わなくていいですヽ(≧Д≦)ノ


★mijyaさん★
ご無沙汰してます^0^
最近お忙しいのでしょうか?
mijyaさんにも怖いのあったんですね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
何だか嬉しいぞ~( ̄ー+ ̄)
いいこと知った気がする^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年08月20日 20:19