2009年07月24日

昼下がりの・・・




今日の昼下がり

ぷよ拝み倒し


実家まで連れてってもらいましたニコニコ



所要時間はランチタイムのわずか1時間です。



実家まで行った目的
ぷよの車を拝借することエイサー



明日、明後日と早朝から使用したかったので

ぷよと借りにいってきました昼下がりの・・・



実家に到着後すぐ

ぷよ
「ね~、車のカギ開けて~~」


ぷよ
「・・・・・・・・・・」
「持ってないニコニコ


ぷよ
「・・・・・・はぁ!?カギはてな


ぷよ
♪赤音符オレンジ♪赤持ってないニコニコ


ぷよ
??????
「何しにきたのはてな


ぷよ
ニコニコ車とりに・・・・・・・・・ハッがーんがーん


御香 御香(白) 御香  ガ-ン  御香 御香(白) 御香



ぷよ
半分キレ気味で(そりゃそうだ・・・ガイコツ
「ど~すんの?」



ぷよ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「そういえば、じぃちゃん、お父さんの車のカギ持ってないって言ってた・・・ぐすん
(ボソボソボソボソ・・・・・)



ぷよ
「アハハ;;
(↑引きつり笑い)



悲しいのとぷよ怖いのとで
藁にもすがる思いぷよ


「じぃちゃ~ん、お父さんの車のカギってないんだよね?」
(念のための再確認ベー


ぷよジジ
あるよ~昨日、作らせてきたさぁ♪赤




  昼下がりの・・・  昼下がりの・・・  昼下がりの・・・




この瞬間ぷよぷよは無事に和解しましたエイサー





ぃや~日ごろから良いことしてる人って(もちろんぷよですょニコニコ
ちゃんと神様はみててくれてるものですねうわーんチョキ


以上、実家滞在中のわずか10分の出来事でしたエイサー




同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:28 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
こんばんわ♪

良かったですねぇ!
無事解決して~♪

車と鍵はセットですよ(笑)

明日からドライブね(@´∀`p★)゚*。+゚★

安全運転 頭スッキリ キリリ ☆彡
(∧-∧♪)
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年07月24日 21:05
★亜木さん★
さすがにカギがないと車は動きませんね^^
学びました(^^ゞ
いつもなら、無くしたら焦るほど全てのカギを持ち歩いているのに
今日は、会社において出かけました(@_@。
姉の殺気だった顔・・・怖かったです(*_*)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月24日 21:32
こんばんは。
この後、惨劇が・・・・と思ったら
無事に和解ができてよかったヽ(^o^)丿
おめでとうございます♪
これもぷよさんのおじいちゃんのおかげですね!
Posted by *リカちゃん* at 2009年07月24日 22:41
★リカちゃん★
惨劇をみなさんにご報告せずにすんで良かったです^^
今にも噛みついてきそうな姉・・・キャッ(*_*)
日曜日には祖父の好きな食べ物を買っていってあけようと思います*^^*
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月24日 23:14
こんばんは。

無事に解決して良かったね~^^

明日からどっか行くのかな? 
久しぶりの運転なんだから、気をつけてね。

おやすみ~^0^
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年07月24日 23:22
やっぱり、ぷよちゃんしかいない!!
私が落ち込んだ時、元気をもらいたい時
ここに来たら心がなごむわぁ~
思わず顔がゆるむこの空間・・・好きです❤
無事
解決できたぷよちゃんの人柄に乾杯(/*^-^)o
Posted by YUME★YUME★ at 2009年07月24日 23:57
素敵だ(笑)

しかし じぃちゃ~んも 車乗るの?



鍵作らせて(笑)
Posted by GASP(ガスプ)GASP(ガスプ) at 2009年07月25日 00:13
★トモ吉さん★
おはようです(^0^)/
ホント、解決してなかったらね、危うく血をみるところでした( ̄ー+ ̄)
運転に気をつけていってきま~す(^0^)/



★YUMEさん★
おドジな私に乾杯してくださって・・・
ありがとうございます♪
うれしい( ̄∀ ̄;)
悲しい(・・、)
こんな時は、笑って誤魔化すのが一番ですよね^^



★GASPさん★
ウチ、忘れん坊一家なんです^^
誰かがいつカギを無くしてもいいように(←どんな準備だ^^)
家のカギから車のカギまで、祖父に預けます^^
祖父はどっか抜けてるけど、しっかり者ょ♪
今まで、ぷよがバイクのメットインにカギを入れたまま閉めちゃった時
車にキーを差したままカギをかけちゃったりした時
いつも助けてもらいました^0^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月25日 06:49
ぷよさん♪

ぷよさん良かったですね
私は六歳下の妹が怖い((゚Д゚ll))でぇす。
ぷよさんの毎日楽しいね楽しいO(≧∇≦)o 車借りて何処行くの? デート?
Posted by たんぽぽの精 at 2009年07月25日 10:01
わぁ~(ToT)/~~~こわかったですねぇ~

ひやひやですねぇ~
暑いから、ちょうどよかった???
んなわけないかぁ~(^・^)
でも、よかったですねぇ!!

じいちゃんに感謝ねっ
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年07月25日 11:43
★たんぽぽの精さん★
たんぽぽさん、ご気分はいかがですか?
お元気になられましたでしょうか?

6才下の妹さん、怖いんですか^^
たんぽぽさんもホンワカしてて可愛らしいから
結構、おドジしてません^^;???
なんだか、同じおドジな匂いがします(^^ゞ



★元氣ママさん★
暑かったけど、あのヒヤヒヤは・・・^^
じぃちゃんに感謝感謝です!!
明日は実家に行く日なので、何かお土産買っていきます♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月25日 18:53