2009年07月02日

ホッ・・・=3




音符オレンジ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)♪赤


今日の晩御飯は・・・
大好きな鶏レバーうずらの卵甘辛煮ハート


会社からの帰りに、急に食べたくなって帰宅ルートを変更

そして、ユニオンに行ってきましたダッシュ



そして、うずらの卵鶏レバーをかごに入れて
ルンルンレジシーサーメス


レジに並んでる途中で
お財布を取り出しお金を準備しようとすると


ぬゎい汗
お金がぬゎい汗汗



アタ()フタ


そこで初めて
「そうだ、お金持ってなかったんだ・・・」
と思いだしたぷよ

うずらの卵鶏レバー元に戻して
脱力感たっぷりで帰ってきましたタラ~


た、ただいまホッ・・・=3



ぷよ、お財布にお札が入っていると
太っ腹になって無駄遣いするので
最近はカードと現金千円しか入れていませんヒミツ
(普段のお買いものは電子マネーですので)


日曜日にその千円を使って、
残高138円のまま今日まですっかり忘れてましたガ-ン



よかった、レジでピッとする前でベー

みなさん、お買いもののには
お財布の中身を確認しましょ~ね
って、なかなかしないよねぐすん
こんなおマヌケなこと アガ!(痛い!)





そのユニオンからの帰り道
重ーい足取り重ーいを引きずって歩いていると

空き地で親子がキャッチボールをしてましたホッ・・・=3



そしたらね、ぷよ目の前を堅いボール
ホッ・・・=3ピュ======3と横切って行ったんですびっくり!

OH!!危ない危ない汗


ぷよ少々足が短いお陰で、難を逃れましたニコニコチョキ


あと進んでいたらデッドボールになるところでした アガ!(痛い!)


ホッ・・・=3
(ちょっと怖いね ^^







同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 21:10 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
こんばんわ(^^♪

危機一髪でしたね・・・!
ボール当たらなくて良かったです。
可愛いぷよさんのお顔に黒い
丸アザができたら大変よ。

お買いもの私はいつもカードで買い物しています。
銀行にお金出しに行くのが面倒で・・・

某ショッピングセンターで洋服をカードで買った後・・食品館でかごいっぱい食料品つめてレジへ・・
そのカードでは食品館の買い物ができないのですって・・
現金あまり持ってなくて・・没収です(涙)

私 元の場所に返しますと言ったのですが・・
いいですと言われ・・何も買わず帰りました。
大変迷惑かけました。(笑)
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年07月02日 21:29
こんばんわ
何やらやらかしてますねぇ^0^
食べたい物ゲットしてルンルン笑顔のぷよさんから
ゲッ~~血の気が引いてショックゥのぷよさんが浮かんできました;@ヘ@
結局晩御飯はなんだったんでしょう?
大変気になるがちまやーヤスでした
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年07月02日 21:39
★亜木さん★
食品にカードが使えないお店・・・
わかります^^
私も、カゴいっぱいのお買いものして、買わずに帰ったことありますよ!
ばぁちゃんと一緒に^^
二人ともお財布もってないのに買い物に出かけて・・・
って、サザエさんと全く同じことやってました(><)


★MCヤスさん★
ホント、げんなりですよ(--;)
今日の晩御飯は・・・・・・・・・中断
今、外で突風が( ̄□ ̄lll)
部屋中の物が吹っ飛びました(汗)
外で何が起きているのでしょうか?
しかも、突然の土砂降り(焦)
竜巻かと思っちゃった^^
・・・・・・・・再開
えっと、今日の晩御飯は、これまた大好きな
春雨とウインナーとホウレンソウとコーンのスープ^^
お出しに、具材を入れて少し煮込むだけ(*^^*)
超、手抜き料理です♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月02日 22:05
鶏レバーとうずらの卵の甘辛煮ですか・・・。
食べたことない(・o・)

今度、作り方載せてくださいね~(^o^)丿

最後の豚の絵・・・今の私みたい(^v^)
体も、ハートもこんな感じ(/_;)
Posted by mijyamijya at 2009年07月02日 22:54
ぷよさ~ん!遊びに来ました^^
お買い物はカードでするんですね!
アタシはカードの方がコワイです==;
どんどん使っちゃいそうで^^;
まぁ~現金持ってても使っちゃいますけどね^^;

ぷよさん、ホントお料理上手そう(^0^)
今度写真upしてくださ~い^^
Posted by メイ☆メイ☆ at 2009年07月02日 23:06
おおーっ、ボールに当たらなくて良かったですね~!!
危ない危ない!!

ルビ・シュリ地方は夜10時頃、急に大雨と強風が・・・。。
急に台風でも来たみたいでした!!w(@@)w
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年07月02日 23:31
こんばんは。
ボールが当たらなくてよかったですね!
あざになったら大変です!

私はよく、車の中に財布を忘れます(>_<)
レジで並んでいるときに気付いて、慌てて戻り
ます(・_・;)
心臓がドキッとして、バクバクもんです。
Posted by *リカちゃん* at 2009年07月02日 23:34
★mijyaさん★
おはようございます^0^
昨日はゆっくり眠れましたか?
体はともかくとして(笑)
ハート、どうしちゃったんでしょうか?
今日も、良い天気(雷雨って言ってたけど)
太陽の陽をたくさん浴びて、元気になって下さいね♪
ぁ、でもシミには注意ですよ^0^


★メイさん★
お料理上手ではないのよ^^
自分しか食べないから、自分の好きなように味をつけるだけ*^^*
よく、「奇妙な創作料理ーー;」と言われます^^;

カードは良く考えて使わないと痛い思いするから、注意が必要ですよね。
私もたまに「ホェ!( ̄□ ̄;)」と思うときあります^^


★ルビママさん★
強風凄かったですね!
本当、何が起こったの???状態でした^^
あのあと、突っ張り棒にぶら下がっていた洋服たちを片付けするの面倒でした(ーー;)


★リカちゃん★
車の中に財布は危険です(汗)
私の知り合い、結構込み合ったスーパーの駐車場で車上荒しにあってましたょ!
お互い、忘れ物には気をつけましょうね^^
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月03日 08:55
ぷよさん、久しぶりにコメントします。

ぷよさんのカンの働き・・おみごと!
ご無事でなりよりでした・・・ほっ!
Posted by デルフィー at 2009年07月03日 09:20
あははぁ~(^^ゞ
またまた、ぷよさん!!
あらっ、ユニオンでワタシみかけませんでしたかぁ~\(~o~)/いつでも、声かけてくださいねぇ~
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年07月03日 17:25
★デルフィーさん★
ご無沙汰してます^0^
勘というか、何と言うか・・・^^
取り合えず、ボールにあたらなくて良かったです♪
これ以上、お尻が腫れたら・・・(--;)


★元氣ママさん★
元氣ママさんもユニオンに行ったんですか?
ぷよ、「人の顔を見て歩かない・・・」って良くみんなに怒られます^^
知り合いとすれ違っても、目の前に立ってても、全然気が付きません(><)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年07月03日 17:46