2009年06月30日

下着ドロ!?




仕事から帰ってきて
カッピカピに乾いた洗濯物を取り込んでいたら・・・・



無いんですびっくり!!


ぷよのお気に入りの下着下着ドロ!?



やられた

と一人ガビーンとなっていたら

しっかりちゃっかり落ちてました



クーラーの室外機の後ろにてぃーだ通貨



洗濯バサミのはさみ方かったのねエイサー



 ホホホホホホ・・・・・・


でも・・・・良かった


室外機の下着ドロ!?


ベランダのは、
アパートの駐車場バスバス車車


ぷよ色気のない下着が

公衆の面前さらされるところでしたベー



※下書きの途中でミス公開してしまいました汗
メール登録されてる少々マニアックな方 ^^ 。 訪問して下さった方。
ご迷惑をおかけしましたm(- -)m





同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:54 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
ぷよさんへ

下着ドロじゃなくてよかったですね!(>_<)
私物盗まれたら…
マジ凹みますよね(-.-;)

昔自転車のサドル盗まれた時思い出しました!
Posted by レッドカンガルー at 2009年06月30日 21:33
★レッドカンガルーさん★
下着ドロじゃなくて、マジ良かったです^^
自転車のサドル盗まれたって、ゴメン。。。
うけた(●´艸`)フ゛ハッ

その後の自転車はどうしたんでしょう?
サドルだけって、買えないよね?
見つかったのかしら??
人の物盗むなんて!!
許せませんね( ̄^ ̄)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年06月30日 21:43
ただいまー^^

ドロボーじゃなくて良かったー・・

トモ吉が疑われたら大変だ(爆)

今日は仕事なのでアリバイは完璧だ・け・ろ^^

怪盗トモきっちゃんに盗まれないようにね(笑)
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年06月30日 22:48
こんばんわ (^^♪

本当に 下着ドロボウにあったと思いましたよ(笑)
ぷよさんのピンクの下着・・・
駐車場に落ちてなくて良かったですね~♪
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年06月30日 22:53
こんばんは~!!
本当に下着ドロじゃなくて良かったですね~!!
そんなのだったら大変・・・っていうか、気持ち悪くて嫌ですものね~(><)
駐車場に落ちてても・・・困りものでしたけどねっ(笑)
何でも無くて良かった~!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2009年06月30日 23:20
★トモ吉さん★
大丈夫!
トモ吉さんは疑わないよ^0^
カラスは疑うけど・・・^^
だって、ねぇ。
トモ吉さんのおやつを奪った憎いカラスだもんね^^


★亜木さん★
ピンク(*^^*)
好きだけど、今回は違ってました^^


★ルビママさん★
本当、駐車場に落ちてたら、絶対に拾いにいきませんでした(><)
知らんふりです、知らんふり( ̄^ ̄)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年06月30日 23:41
良かったぁ!!
一瞬下着ドロボーかと・・・(^_^;)
夏になると変な人多いから気を付けてくださいね!
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年07月01日 09:25
こんにちは。
毎日、少しずつ焦げてきてます(T.T)
あつ~いですね~。
ぷよさん、私が前に住んでいたとこが
アパートの1階だったんだけど・・・
ピンポンだっしゅされたり、ベランダのスポーツタオルが二度ほど無くなっていました。
ちょっと、複雑だったのが
一緒に干していた私の下着は無事でした。
小さすぎたかな?
でも、うちの父親はパンツ盗まれたことがありますが、近くの電信柱に下げられていたそうです。
イニシャル入れていたからとってきて捨てたそうです。何のため~?
Posted by たんぽぽの精たんぽぽの精 at 2009年07月01日 15:53
★モコさん★
驚かせちゃって、ごめんなさい^^
暑い夏、変な人多いですよね~。
ぷよもその中の一人にならないように、自分をしっかり持って、
夏を乗りきります!!



★たんぽぽの精さん★
お父ちゃまのパンツ。。。
電柱に下げちゃダメですよね^^

昔、ピンポンダッシュ=3したことあります。。。
ゴメンチャイ(><)
昔むかしの話です、時効です。

でも、洗濯物ドロボーはしたことないですよ(汗)
本当です、信じてください(=^・・^=)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月01日 19:42
こんばんわ
下着ネタで昔のこと思い出したんで
ブログに使わせてもらいました
著作権侵害のときはお許しをm(_ _)m
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年07月01日 19:54
★MCヤスさん★
著作権だなんて^^
ぷよの文章に著作権なんていう立派な権利はありません(*^^*)
お好きな時、お好きなところで使ってください(^0^)/
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年07月01日 22:15