2009年06月09日

ワォ~ンな夜




でぇ~たでぇ~たつ~き~が~

         ワォ~ンな夜

                   まぁ~るいまぁ~るい真ん丸い~


昨日は旧暦16・・・

そう満月です


ワォ~ンな夜ワォ~~ンワォ~ンな夜


みなさん、ご覧になりました?

ちょっと小ぶりだけど、真ん丸いぷよワォ~ンな夜

イヤ、違う・・・

真ん丸いお月様ハート




同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 08:36 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
おはようございます♪
昨日は満月だったんですね☆
見ましたよ!!あいにく眼鏡をかけていなかったので、ぼんやりと!
今日は満月なのかな?とか思いながら空を見上げてました(笑)
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年06月09日 09:18
おじゃましまぁす(^O^)/
まぁるい、おつきさま、みましたよ~!!

日中も、夜空もキレイですよね~(^O^)/
暑いけど、夏大好き元氣ママどぇ~す!!
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年06月09日 11:02
オー!ぷよさーん、元気ー?

今日もぷよさんブログで癒されに来たぞう(笑)

今夜もスーミーしにやってくるぞ^^

ワオーン。(爆)
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年06月09日 12:26
★モコさん★
モコさん目が悪いんですかぁ~?
ぷよも、ヨロシクないです^^
でも普段メガネ掛けません。
面倒臭いので(--;)
そう、面倒臭がりやのぷよです^^;


★元氣ママさん★
本当、お月様キレイですね♪
そういえば、元氣ママさんとぷよ、
すごく近いところでお月様眺めているんですよね~
なのに・・・一度もお会いしませんね^^


★トモ吉さん★
トモきっちゃん元気よ~\(^_^)/
ちょっぴりお疲れモード、癒されているようで嬉しいです♪
ブログ再開楽しみにしてるので、
どっかでネタ探してきてょ~(^0^)
Posted by ぷよぷよ白くま at 2009年06月09日 16:23