2009年05月26日

交渉人・・・



交渉人・・・  交渉人・・・  交渉人・・・



は・・・雨


ぷよ交渉人・・・心の中は・・・雷雨雷


だって・・・だって・・・
パソコンストライキ続いているんですもの~交渉人・・・


最近は、毎朝ブログ更新の為に早朝出勤日の出
そして定時後ブログUPアップアップ


そんな毎日もいい加減疲れたガ-ン


VAIOちゃん、今日で4日目よ~うわーん
いい加減に機嫌直して~ぐすん


今日も帰ったらVAIOちゃんと交渉です僕ボクサー


交渉人ぷよ交渉人・・・
無事に交渉成立しますように交渉人・・・



会社で一人
時間を持て余しているぷよ交渉人・・・
心の叫びでしたエイサー




ぅお~い○くんや~、早く迎えにこ~いぶーん

ぷよ交渉人・・・お腹と背中がくっつくぞ~( ̄() ̄) Boo~


同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 19:48 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
もう迎えに来てもらったかな^^

たくさん食べて、元気いっぱいで明日も

頑張りましょう。

トモ吉は、今、カレーを作りながら観覧中です
(^O^)
Posted by トモ吉トモ吉 at 2009年05月26日 20:24
私がバイオちゃんと交渉しようか?
きっと何も答えてくれず、交渉失敗するはず・・。
ご機嫌ななめちゃんなんですね。
なでてあげて下さい。
Posted by *リカちゃん* at 2009年05月26日 20:29
トモ吉さん
あの後、20分ぐらいで迎えに来てもらったょ^0^
カレー美味しかった?
ぷよの分まだある?
一晩寝かせたトモ吉カレー(*^^*)


リカちゃん
是非お願いします(・・、)
結局昨日も交渉失敗・・・^^
今日、コジマでPCのカタログをもらってきました♪

今日はカタログ片手に「スクラップにするぞぅ」と
脅しを掛けてみます( ̄^ ̄)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月27日 12:59