2009年05月24日

スト2日目



今日もパソコンの説得に失敗した、ぷよです


VAIOちゃんのストライキがまだ続いてます
と言うことでまたまた携帯から


このVAIOちゃん、ぷよが和解案を提示しても、総無視

一体何が不満なのかさえも言ってくれません(¬ε¬)


この歳でも現代っ子なつもりのぷよ


ネット社会にどっぷりハマっていたため、
今、かなりの不自由を強いられてます(ΘoΘ;)


調べものができな〜い〜(屮゜Д゜)屮

みんなのブログに遊びに行けない(〃_ _)σ‖


明日も引き続き労使交渉を頑張ります


コメントのお返しができていない皆さん…。
明日までお待ちください





同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 20:10 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
労使交渉の糸口 見つけましたか?

うちは デジカメがストライキを起こし・・
美人が美人に写らず・・それなりにも写らず・・
とうとう。。。病院に行って入院中(>_<)
今は、携帯で写したものでUPしてます。
ぷよちゃんのVAIOちゃんとうちのデジカメ・・
""ちちんぷいぷい 
痛いの痛いの あの山へ飛んでいけ~~""
Posted by YUME★YUME★ at 2009年05月25日 08:49
そうだ!!ワタシの家の洗濯機が、よくフンデ~するのだけど、キレイに拭き吹きしてあげながら、「いつも、ありがとうねぇ~大好きだよ~♥」って言うと、
機嫌直してくれますよ~!(^^)!やってみてくださ~い
Posted by 元氣ママ元氣ママ at 2009年05月25日 11:23
YUMEさん
デジカメ・・・
どうせなら「それなりの人が美人に」写ってくれるといいのに^^;
VAIOちゃんとはまだ交渉に入っていません。
買い換えようにも2~3日放置してるとまた復活するので
諦めるに諦めきれず・・・(涙)
ぷよのお給料では、安い買い物じゃないので、慎重に検討中です^^;


元氣ママさん
今日ユンケルあげようかなぁ^^;
ってよけい壊れる(汗)
自宅に帰ったら(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
して電源を入れてみます(*^^*)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月25日 16:32
ぷよさん
労使交渉上手く行くといいですネ
僕のパソコンは相変わらず走り出しそうな音出してます(汗)
夜中にパソコン操作するとき気が引けます
(@ @;)
Posted by MCヤスMCヤス at 2009年05月25日 16:45
MCヤスさん
昨日も交渉は成立しませんでした(・・、)
これで3日連続のストライキです(-"-)
1週間・・・
1週間待ってダメならスクラップです(涙)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年05月26日 08:22