2009年04月12日

浮気!?



とうとう、私、やっちゃった

信頼のおける人に内緒で浮気しちゃった



浮気!?




誘惑は、ある日突然、郵便受けに舞込んで着ました。


初めてのお客様に限り、30%OFF
浮気!?




ちょっとだけ・・・ちょっとだけ軽~い気持ちで浮気!?浮気!?浮気!?

姉と二人で出かけて行きました

浮気!?音符オレンジ浮気!?♪赤



そんな浮気代償は大きいもので、

と同じ髪型になっちゃったガ-ン

ただでさえ「双子はてな」って聞かれるのにタラ~


やっぱり、浮気はいけません浮気!?



浮気!?浮気!?浮気!?浮気!?




それにしても、私がこんなに反省してるのに
って・・・
何で髪型変化に気がつかないんだろ~浮気!?



ナゾ    なぞ


同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 23:36 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
最初、意味深でビックリしました!!
美容室を浮気しちゃったんですね(笑)
浮気の代償はでかいですよね(笑)
私にも覚えがあります(^_^;)
髪型変えても気付かないのはダメですよね!!
女心を分かってないですよね(>_<)
Posted by モコ☆モコ☆ at 2009年04月13日 11:54
はじめまして。

ほんとうに楽しく読ませていだだきました。
ありがとうございます。
これからも、ちょくちょく拝見させてくださいね。

ユーモアは人類を救う
・・ぷよぷよ白くまさんは人類を救う

人類を代表しまして・・・・ありがとう
Posted by Delphi at 2009年04月13日 14:16
モコ☆さん

( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ドキドキしました~?
いつまでも、こんなドキドキ忘れずにいたいものです♪
しかし・・・。
代償はデカイ( ̄▼ ̄|||)
やっぱり、浮気はいけません( ̄^ ̄)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年04月13日 18:19
Delphiさん

はじめましてm(^^)m
そんなに激しくお褒め頂くと・・・
何だか(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!
(●´艸`)ヾ (●´艸`)ヾ (●´艸`)ヾ
これからも、人類救出の為、任務を遂行します
ラジャ!(@^▽^@)ゞ
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年04月13日 18:24
こんばんは。
私も割引券につられて浮気したことありです!
でもね・・・思ったようにはならないんですよね。
やっぱり、もとの場所へ帰っちゃうんですよね(笑)
Posted by *リカちゃん* at 2009年04月13日 23:16
リカちゃんさん

リカちゃんさんも浮気経験者でしたか ^^;
私も、もとの場所に帰ることにします(@^^@)
居心地が全然ちがったし。。。
後ろめたさがあったからかな(笑)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年04月14日 11:49