てぃーだブログ › ダイエットは永遠のテーマです!! › あんな事、こんな事 › 100均バンザイ\(^^)/

2009年04月06日

100均バンザイ\(^^)/


100円ショップ大好きぷよ100均バンザイ\(^^)/

100円ショップで見つけた優れものサクラ


ちょっと前にTV番組で紹介されているのを見て

こ、これはがーん衝撃を受け100均バンザイ\(^^)/(かなり大袈裟ベー

さっそく購入。


すると

100均バンザイ\(^^)/これイチロー風ですって^^

!!!


しかも、オマヌケなぷよ100均バンザイ\(^^)/にとっては満塁ホームランです100均バンザイ\(^^)/





そこで、皆さんにもご紹介
         ぷよ100均バンザイ\(^^)/お気に入り☆




100均バンザイ\(^^)/    100均バンザイ\(^^)/    100均バンザイ\(^^)/    100均バンザイ\(^^)/    100均バンザイ\(^^)/    100均バンザイ\(^^)/


100均バンザイ\(^^)/100均バンザイ\(^^)/



料理は嫌いじゃないけど、
       お醤油ドボドボ入れて青くなる100均バンザイ\(^^)/

醤油さしを使えば問題ないことだけど、
       これまたふゆ~さ~な私100均バンザイ\(^^)/

本当、コレには助かってます!!


私と同じくふゆ~さ~ラブ
ぜひお試しアレ~~100均バンザイ\(^^)/


同じカテゴリー(あんな事、こんな事)の記事
やっと…。
やっと…。(2012-06-17 18:35)

今ごろ………
今ごろ………(2012-01-09 12:49)

AB型人間編
AB型人間編(2011-09-04 10:23)

B型人間編
B型人間編(2011-09-03 08:00)

A型人間編
A型人間編(2011-09-02 08:34)

O型人間編
O型人間編(2011-09-01 08:37)


Posted by ぷよぷよ白くま at 22:57 │あんな事、こんな事
この記事へのコメント
お元気ですか~
100均は凄いですよね。
自分は病気の事もあってあまり長い時間お店に居ることが苦手ですが、うちのカミサンは何時間でもいる事が出来ると豪語してます。
掘り出し物を見つける楽しみもいっぱい
購買意欲をくすぐられます。
買い過ぎ注意です。

また遊び来ますね~
Posted by サイガ族 at 2009年04月07日 18:32
醤油さしを使えば問題ないことだけど、
       これまたふゆ~さ~な私


同感ですゞ(≧ε≦● )プッ

アタシも100均大好き~。でも買ってそのまま~ってのも多いかも・・・

なんせ、、めんどくさがりなもんでゞ(≧ε≦● )プッ
ゆたしくです
Posted by ベニ紅ベニ紅 at 2009年04月07日 21:20
サイガ族さん

100均、楽しいです~♪
私も何時間でも居たい。
きっときっと、どこかに発見できていない掘り出し物があると思います(^^;)
ただ、最近は100均じゃない(-"-)
この前も、300円の商品を100円と思い込みルンルンでレジに持ち込んで、引くにひけず、買ってしまいました( ̄□ ̄;)
ちゃんとでっかく300円とシールが貼られているのに。。。
なるほど、100円にしちゃ、じょ~と~なハズだ・・・(^3^)と変に納得しちゃったぷよでした(^^;)
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年04月07日 21:22
ベニ紅さん

いらっしゃいませ(^^)/
同じふゆ~さ~仲間がいてちょっと安心(#^^#)
またベニ紅さんのブログにお邪魔しますね♪
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年04月07日 21:26
こんばんは。
それぜひ欲しいな~。便利そう!
私も、けっこうドボドボしちゃって
青ざめるタイプなんです(・_・;)
明日、100均でさがしてくるかな~。
Posted by リカちゃん at 2009年04月08日 23:04
今日100均行ってみたけど、探せませんでした。
私も、よく失敗するんだよなぁ~(^_^;)
Posted by mijyamijya at 2009年04月09日 00:23
リカちゃんさん
コレ↑本当に便利なのでオススメです。
しかも100円以上の価値アリです(*^^*)
是非探してみてね!!!


mijyaさん
100均って結構どこに何があるか探せませんよね~(^^;)
私、3個も買い占めちゃった(@^0^@)
結構欲張りなんですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
Posted by ぷよぷよ白くまぷよぷよ白くま at 2009年04月09日 16:35